更新
本日3/23はKis-My-Ft2・千賀健永くんのお誕生日です☆ おめでとうございます♪ Kis-My-Ft2のみなさんは、オリ★スタ4/4号に登場予定☆ goo.gl/xyWCyz 【オリスタ編集部】#千賀健永 #KisMyFt2
千賀さんHappy Birthday⤴︎ ⤴︎
くっそみんなにいじられてて愛されてて見てて癒されまっせ
千賀さんの笑顔に私は今惚れてるぜ☆
25歳もゴリラのオネエでいてね
千賀担のみんなもおめでとう💙
#千賀健永生誕祭
#千賀健永 pic.twitter.com/fiVAuB2MPC
💙 Happy Birthday to Kento Senga 💙

おめでとう!
健永は私の幸せの源です 。
ほんとだいすき 😂💗💭

Message picture ver

#千賀健永生誕祭 #千賀健永 #健永Lover pic.twitter.com/KVBZIbBIIk
ダンスめっちゃかっこいいです。いつも惚れてます。
千ちゃんの笑顔見てると幸せになります。
千ちゃんの全てが大好きです😊💙
舞祭組もキスマイも応援しています😁💙
生まれてきてくれてありがとう。
#千賀健永
#千賀健永生誕祭 pic.twitter.com/A1h8apLLcW
千ちゃん Happy Birthday.

弟キャラでいつも可愛がられてるね😆✨🎶 見てるだけで癒される🐘🌟 もお25歳になるんだね😘 これからも天然で素直でかっこかわいい千ちゃんでいて下さい😁

#千賀健永生誕祭 #千賀健永 pic.twitter.com/dPBI4vwsTK
💙 Happy Birthday to Kento Senga 💙

おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう 😂💗💭
ずっとずーっとだいすき 。
#千賀健永生誕祭 #千賀健永 #健永Lover
Message movie ver pic.twitter.com/iz0UVKSxLM
\👑本日の主役 千賀健永くん👑/

誰担さんでもwelcomeです👍✨
どんどんRtしちゃってください💘
いつもよりお迎え多めです😘✌️💓

#わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ
#千賀健永 pic.twitter.com/v1300bXz82
❤︎ Happy Birthday to Kento Senga ❤︎

千賀ケーキ!
オーダーで作ってもらいました😂💗💭
美味しく食べるねだいすきだよ !
#千賀健永誕生日 #千賀健永生誕祭
#千賀健永 #らぶりつください pic.twitter.com/qQsz5iLB38