更新
生パフォーマンスさわやかに終了!懐かしい映像が出てくる度、スタジオのメンバーたちはどよめいていました。そんな様子もかわいらしかったです。朝早くからありがとうございました! #スッキリ #乃木坂46 pic.twitter.com/HF8l10vzsi
まさかの仮面ライダーの下ネタ(?)に
半ギレの茉優ちゃん👿⚡️

殴ったのは笑ったwww

#スッキリ
#松岡茉優
#爽 pic.twitter.com/il6pgvOZQQ
乃木坂46⊿

日本テレビ系「スッキリ!!」に乃木坂46が出演!

乃木坂46の登場シーン✨

華やかですね眩しいですね

「乃木坂46です!」があんま揃ってないけど笑

#乃木坂46
#スッキリ pic.twitter.com/RTtZIpVJN0
乃木坂46⊿

日本テレビ系「スッキリ!!」に乃木坂46が出演!

14thシングル
「ハルジオンが咲く頃」を披露しました!

スタジオから生放送!そして生歌披露でした!

朝から乃木坂ちゃん最高ですね✨

#乃木坂46
#スッキリ pic.twitter.com/IKWNWvqteQ