更新
<<速報>>
淳太と照史ヒルナンデスレギュラー決定
淳太と照史ヒルナンデスレギュラー決定
淳太と照史ヒルナンデスレギュラー決定
淳太と照史ヒルナンデスレギュラー決定

#ヒルナンデス
#桐山照史
#中間淳太 pic.twitter.com/Wpp83qgybV
B.A.D.がヒルナンデスの新レギュラーになるってめっちゃうれしい😂💓

4月はじめの一週間は休みやで初登場はリアタイで見れるかも💛🖖

#ヒルナンデス
#ジャニーズWEST
#中間淳太
#桐山照史 pic.twitter.com/S5vw4HZmeb
B.A.D.ヒルナンデスレギュラーおめでとう🎉🎉
毎週録画します!💓
普通に見てていきなり発表だったから思いっきり叫んだ🙀🙀
#ヒルナンデス
#B.A.D.
#ジャニーズwest pic.twitter.com/K3b68Ek2Yc
ありひかは水曜ヒルナンデスに異動
ありひかは水曜ヒルナンデスに異動
ありひかは水曜ヒルナンデスに異動
ありひかは水曜ヒルナンデスに異動
ありひかは水曜ヒルナンデスに異動

#大事なことなので5回言いました
#ヒルナンデス
#拡散希望 pic.twitter.com/1bAznXWF6F
まもなくヒルナンデス!です☺️
#ナツミキ で頑張りました!
是非見てねー♪

#ヒルナンデス
#下村実生 pic.twitter.com/fpDqbLQXup
ただいまオンエア中の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(~13:55)に実生が出演いたします。お見逃しなく! #ヒルナンデス
髪の毛を1日だけ変えられる事が出来るヘアチョーク、
みとちゃんが、紫色もあるので村上さんの応援も出来ます!
って言った時のワイプの村上さんが国宝レベルに可愛い!
(姫の表情だな)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/BydyW9olnL
みてくださった皆さん、
ありがとうございました!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/CeIKhECYmN