更新
LOOP vol.7 写プライズSTUDIOへぜひ遊びにきてください⭐️
かわいいセットで無料チェキ撮影ができますよ〜〜(^-^)/!!
とってもかわいいプロップスを持ってLet'sチェキ撮影❤︎
#LOOP #loopvol7 pic.twitter.com/SC4ZSb1C73
#LOOP #わーすた
キミだけライブショーケースに
出演しました!

わーすたの紫まつだみりです!
ライブありがとうございました♡ pic.twitter.com/svhkitsYCz
LOOPvol.7 写プライズSTUDIO、
16時10分〜写プライズSTUDIOにて吉井美優ちゃん、松浦にちかちゃんと無料チェキ撮影が楽しめます♪
約30分間のため、お早めに!
#LOOP pic.twitter.com/SdbqY8PHQw
#LOOP vol.7
キミだけLIVEわーすたの出演終わりました!

わーすたのパステルブルー担当小玉梨々華です!

少しでもわーすたの事気になってくれた方がいたらいいな♡
ありがとうございました(^○^)♡

#わーすた pic.twitter.com/372Q2twa2L
LOOP有難うございました( *・ω・ )🌟

「きみだけLIVEステージ」に出演させて頂いた"わーすた"のグリーン担当廣川奈々聖(ひろかわななせ)です!

少しでも楽しいって思ってもらえてたらいいな🐰💕
#わーすた #LOOP pic.twitter.com/aWPVnmnfCN
今回ネクストブレイクモデルショーに
出演してくれたなつくんとつかさをパシャり🐶 #LOOP

@NRespawl @t_ttttw40 pic.twitter.com/SxSgTfYx4G
大好きなつかさっちー( •̀∀•́ )✧
同じステージに立てました!。

#LOOP #舞台裏 pic.twitter.com/UtKWtSy9y8
なつくんー☻ 初めて話したけど
同い年だってびつくり😫🙌🏻💭
95年生まれ仲良くしたい!!!

#LOOP #舞台裏 pic.twitter.com/H6Zehfgr3I
LOOP出演終了しました!
#わーすた 三品瑠香です

少しでもわーすたのことを知って頂けてたらいいな、、!

見てくださったみなさんありがとうございました🌈!

#LOOP pic.twitter.com/UIjgAmsDYl
舞台裏のXOXをパシャり🌟💕
本番みんな楽しみにしててね(´-`).。oO

@XOX_TOKYO #LOOP pic.twitter.com/PWzLwH4zr4
さだおとついに同じステージに立てました!
弟みたいでかわいいよ( ´ ▽ ` )ノ

(@Shimura_Sadao)

#LOOP #舞台裏 pic.twitter.com/dMqunVIaVv
【読モから写プライズ☆】
写プライズをフォロー&リツイート&希望モデル名をリプライするだけで応募完了♪
5名様に好きな読モからあなただけにヒミツの写プライズが当たる♡
詳細→goo.gl/9iemhp
#LOOP pic.twitter.com/ByTkPggGml
#まこみな さんと
撮っていただきました♡♡♡

ずっと動画とか見てて
可愛い、憧れるって思ってた方々と
撮っていただけて嬉しかった💓

宝物やわ…✨

ありがとうございました!!!!

#わーすた #LOOP pic.twitter.com/pxnh7MozTX
#みむまむ さんと撮っていただきました⍤⃝♡

挨拶から不思議な雰囲気で
その世界観に引き込まれてしまった!

可愛すぎました😳💓

ありがとうございました✨!

#わーすた #LOOP pic.twitter.com/Wkj6Ng7WmI
2016/03/23 LOOP vol.7
DAY.2 in Zepp DiverCity終了〜🐶

東京も大阪と同じくコンテンツ盛りだくさんになったなぁと実感しました🌟💕
次はラスト24日!楽しんでいきましょう❗️

#LOOP pic.twitter.com/KVJH4W0t9H
君だけライブのMCをしてくださった
#椚ありさ さんと #森みはる さん♡

可愛すぎた、!!!!
お会いできてお写真撮れて
良かったです✌︎( ˙-˙ )✌︎

ありがとうございました👐✨

#わーすた #LOOP pic.twitter.com/7v4vSsCkEW
LOOP2日目お疲れ様でした!
FLASH EASTとして最高のショーが魅せれたと思います。
今回つかさくんには何から何までたくさん教えて頂き本当に感謝です。。
#LOOP pic.twitter.com/KjRmqG9GVH
ばれへんようにこっそりと
ステージ見てる
後輩つばさけんりくが
可愛かった。笑
#LOOP pic.twitter.com/0J9zuoqJ4o
昨日の君だけライブショーケース
のMCをしてくださった
椚ありささん、森みはるさん😌💓

優しくてもっと話したいって
思った〜☺️へへ
ありがとうございました!

#LOOP #わーすた pic.twitter.com/TqN7NX2RCn
mimmamさんと
お写真撮って頂きました!
♡(*´>ω<`)キュン

かわいい…(*´>ω<`)泣

ありがとうございました!
#わーすた #LOOP pic.twitter.com/gKhDAsRPRh
LOOPvol.7
3日目なつくんと。
二人共ネクストブレイクモデルショーに出ます!
今日も団扇、ボード見つけるよー!
3月23日って言ってしもうたw

(@NRespawl)

#LOOP #舞台裏 pic.twitter.com/QegZdLs5T3