更新
【みんなで作る「#ガム彼」小噺②/結果発表】

_人人人人人人人_
> 暗黒微笑! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/4yXraa8QZm
【みんなで作る「#ガム彼」小噺②/結果発表】
歯(暗黒微笑)

くうる「…もしや、お前は歯の姿をまとった悪の使者!?フッ…このおれは騙されない…江戸の平和を乱す者はこの南極(ヘブン)の一太刀でry」

歯(あ、これ面倒臭いやつだ) pic.twitter.com/hs13iZqWvZ
【ガム彼!新撰組 弥生編】この後19時~文化放送(&Radiko)でON AIR!出演は神谷浩史さん・鈴村健一さん・下野紘さん&梶裕貴さんのコメント出演も!Twitterで同時参加するとより楽しめると思います!噛ムオン!(構成田原) #ガム彼 #joqr
\あと1時間!/文化放送ラジオ「ガム彼!新撰組 弥生編~春が来ても離さない~」の放送まであと1時間です!ワクワクガムガム…… #ガム彼
【あと30分!】このあと19時~ラジオ文化放送で3月10日(木)に行われた公開録音イベント「#ガム彼!新撰組 弥生編 〜春が来ても離さない〜」の模様がスペシャル番組として放送!前回同様、ガム彼!スタッフが実況ツイートしますので一緒に盛り上がりましょう♪ #joqr #ガム彼
\あと10分ですよ!!/やばいっ!家まで間に合わないっっっ!という皆さま、インターネットでもラジオをお聞きいただけますよ!⇒radiko.jp #ガム彼 #joqr pic.twitter.com/9oXLWfFN9a
まもなく文化放送でガム彼特番です!ツイッターを見ながら是非お楽しみください! #joqr #ガム彼 pic.twitter.com/3B1WEBTVU5
ガムばんはああああああぁぁっぁぁああああああああぁぁぁ #ガム彼
くうる役の神谷浩史さん、ぐりん役の鈴村健一さんに加え、(サプライズ登場といいつつもはやレギュラー感ハンパない)ふいつ役の下野紘さんも登場!※画像はイベント時の写真です #ガム彼 #joqr pic.twitter.com/7FqbiNQTVa
何度も繰り返し紹介していて恐縮ですが「ガム彼!」のヒロインはこちらになります #ガム彼 #joqr pic.twitter.com/w1GDxy77a5
神谷浩史「この企画を説明できる、ロッテのヤツ来いよ!!」は、僕は立場上めちゃめちゃヒヤっとしました(笑) #joqr #ガム彼
神谷さん「説明できるロッテのやつ来いよ」

(そっと目を伏せる会場内のスタッフ)

#ガム彼
~あくお役、梶さんからのコメント放送中~

\キャーーー/ \梶キュンーーー!/ #ガム彼 pic.twitter.com/zR0SYAlinM
鈴村さん「歯同士で仲良くなることはないのかい!?」

(とのことですが、ヒロインの"歯"以外には"歯"のキャラは登場しておりません!) #ガム彼 pic.twitter.com/PcsRXitWNr
【重要】ただいまご紹介があった咀嚼鍛錬企画ですが…4298(至福の歯)RTまでいまだ届いておりません!ご協力お願いします!ご協力お願いします!(真顔)
twitter.com/crazygumtv/sta… #ガム彼
#ガム彼 を咀嚼鍛錬!】稽古のおかげですっかり強さを増した彼ら。疲れ切った彼らを甘噛み(RT)で癒してあげてください…♥

至福の歯(4298RT)達成でボイス付きリラックス動画~全員集合~を解禁!

►ガム彼を甘噛みする→RT pic.twitter.com/h6drwaYhWh
神谷さんの最近の必殺技
「なんで?」「なんでなんで?」「なんでなんでなんで?」「なんでなんでなんでなんで?」 #joqr #ガム彼
(至福の歯って素晴らしい語呂だ!と自信満々に掲げた目標数、高くかかげすぎたと反省しているスタッフ一同です。キャラ集合の素敵な動画なので早く解禁したいです。真顔。) #ガム彼
ただいま #ガム彼 のハッシュタグで投稿してくれた皆さんのPR企画ツイートを紹介中!ラジオなのに画像編!ラジオなのに!

是非 #ガム彼 のハッシュタグでさかのぼって皆さんの応募ツイートを検索してみて下さい✨✨ pic.twitter.com/bPybHfTFDT
(ガムをゴソゴソする三人の様子はこちら)#ガム彼 pic.twitter.com/DWcetsp9V2
「あざとい戦士あざといマン」※ちなみにライバル六本木ヒルズマン ~song by ふいつ/下野紘~ #ガム彼 pic.twitter.com/OfuxsdZLJ2
【ガム彼!新撰組 弥生編】実況:この日の鈴村さんは脳直戦士スズムランだと思います(構成田原) #ガム彼 #joqr
楽屋では鈴村さんと神谷さんが「ねぇ、神谷くんの声ってフミヤに似てない?」という話題で盛り上がっていました。 #joqr #ガム彼
(皆さんの投稿のクオリティの高さと下野さんの即興レベルに助けられている「ガム彼!」ですね)#ガム彼
公録の即興ソングこれでしょwww

*動画お借りしました。
#ガム彼 pic.twitter.com/Z39nijgNx6
【お知らせ】番組をお聞きの皆さん!「#ガム彼!新撰組 クリアファイル」を抽選で100名様にプレゼント!住所名前年齢お電話番号を明記し、件名に「ガム彼!クリアファイル希望」と書いてgumkare@joqr.netまでメール下さい! pic.twitter.com/PceodFqvKP
\歯磨いて寝ろよ!/スペシャル番組の放送にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!応援し続けてくれている皆さんにも、今日初めて知った皆さんにも、「#ガム彼!」の世界を楽しんで頂けていたらスタッフ一同幸せです!#joqr pic.twitter.com/GAELbQaBBI
\祝!/またまた #ガム彼 がTwitterトレンド入り!実況を一緒に盛り上げてくれた皆さんに感謝ガム激!…ということで、感謝を込めて至福の歯(4298RT)達成していないけれど咀嚼鍛錬企画の特別動画を解禁しちゃいます! pic.twitter.com/qJtKBSePF8
\至福の歯(4298RT)※達成してないけど!/

最後まで稽古に付き合ってくれた皆さんへプレゼント…色んな意味でギリギリ♥なリラックス集合ムービーを解禁!

じっくりご堪能ください…/// #ガム彼 pic.twitter.com/hSpaFyFuaA
\至福の歯(4298RT)達成!※してないけど!/

さらにグラマーからも至福のシーンが届きました!
グラマー「あァ…日本の温泉ってとっても気持ちいいわぁ…♥」

とってもいい香りのしそうなお風呂です… #ガム彼 pic.twitter.com/VC4GFK2vak
ラジオの盛り上がりそのままに!公開収録イベント「#ガム彼!新撰組 弥生編 ~春が来ても離さない~」会場の様子をダイジェスト動画にして大公開中!⇒youtube.com/watch?v=v8S9L8…

※「あざとい戦士あざといマン」もしっかりお聴き頂けます