更新
『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜のメールテーマは『ギリギリギーリ選手権』
みなさんの身の回りで起きた「これはギリギリだった…。」というエピソードを unison-teracy@joqr.netまでお送りください。
#unison1134 #joqr
なお、1番ギリギリなエピソードを送ってくれたリスナーさんには「ぐりぐりぐーり」をプレゼントします。
お楽しみに!!
#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
『寺島拓篤のユニゾン!』 聞いてくださった皆様、今週もたくさんのメールやツイートありがとうございました! 明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。 お楽しみに!! #unison1134
#unison1134
苦手なトマトジュースを飲む寺島拓篤くそ可愛い見たことない顔してるくそ可愛い pic.twitter.com/lBy480BbiS
苦手なトマトジュースに
チャレンジする寺島さん。
顔がwww
ダメだと思っても
ちゃんと2回目飲むとこすきです。
#unison1134 pic.twitter.com/XsoKNwxM0a
ねこみみ選んでる寺島さん。
ちゃーんと両方つけてみてくれるあたり
さすがです🙏🙏
つけた時の表情◎!
#unison1134 pic.twitter.com/up1Ovpr4k4
じゃがりこもぐもぐ。
きれいなほうであげなおしです。
#unison1134 pic.twitter.com/3TPyKJrSDY
お湯入れすぎた!

そうだお湯のもう!

まぜまぜまぜまぜ

ポタージュスープの出来上がり♡

かわいい(´;ω;`)
ポタージュスープできたときの
寺島さんかわいい(´;ω;`)
#unison1134 pic.twitter.com/UsnqRSZw2M
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは「私にしか刺さらなかった!」 自分しか笑わなかった。自分しか泣かなかった。自分しか感心しなかった。そんな出来事を送ってきて下さい! unison-suzu@joqr.net #unison1134 #joqr #josf