横山由依がはんなり巡る
京都いろどり日記
関西テレビ2:05〜
大の仲良しな後輩小嶋真子ちゃんとの二人旅です✨
ぜひ見てください!!

ktv.jp/hannari/index.…

#いろどり日記 #こじまこ #ゆいはん pic.twitter.com/S73R1JMH2Z
深夜2:05〜の #いろどり日記 は、由依ちゃんがかわいい後輩✨小嶋真子(AKB48)ちゃんを連れ、はんなり振袖姿👘でぶらり歩き✨祇園の町では、自分でお餅を焼いて頂くもち焼きしるこでほっこり。この2人、何やら楽しげ👭😆💕
#カンテレ pic.twitter.com/DOhfnmlUaN
#いろどり日記 、ゆいはん&こじまこ 二人で巡る京の春旅 では、老舗人形店で雛人形を見せていただき、京茶漬のお店では旬の一品も。今回もたくさん食べてます😋
で、この二人のこの表情…いったい何が😜⁉️
今日深夜2:05〜 #カンテレ pic.twitter.com/oetMzdm7b2