更新
#あやカノ 公開直前イベント!!!

📍スペースFS汐留

楽しみっ🙋 pic.twitter.com/I7CTSD4Zrb
あやカノ公開直前イベントがこれからスペースFS汐留であるよ🐻🍭
#あやカノ
へいちゃん(@saitoon_network )

一生恨みそう、、、。

はやくあやカノイベント始まってほしい…
カラオケからにげよっ、、。

#あやカノ pic.twitter.com/yb1no9MMfK
#あやカノ❤️公開直前イベント

いよいよこのあとイベント開始です👏👏
主題歌「帰り道」が流れる会場でが、集まったお客さんはソワソワ💓 pic.twitter.com/ZBuBw0OMz5
★★ 北村匠海(TAKUMI)キャリスタ進学インタビュー記事掲載 edu.career-tasu.jp/sp/contents/sp… // 映画「あやしい彼女」 ayakano.jp #あやカノ @ayakano2016 / dish-web.com
#あやカノ❤️公開直前イベント

盛大な拍手の中、
節子役 多部未華子さん
音楽プロデューサー小林役 要潤さん
孫の翼役 北村匠海さん
の3人が登場✨

後ほどイベントの様子をレポートしますので、おたのしみに☝️❤️ pic.twitter.com/xXG2mqGLUb
あああああああああああああ

多部未華子さん可愛いすぎるし、要潤さんカッコイイやし、北村匠海さんに関してはただただ沸いた。

#あやカノ
あやカノ公開直前イベントがこれからスペースFS汐留であるみたい!!お客様は満員!!󾬑󾬑
4月頭にやる映画があやカノだからだいぶブームくるかもね☺💗

#あやカノ pic.twitter.com/idHVc6jp3S
イベントおわたぁあああぁああ

またしても沸き燃えた😧

#燃えてるの図
#あやカノ pic.twitter.com/LE5f9Fv6Jx
去年DISH//の武道館LIVE行ったの懐かしい😂

またLIVE行きたくなった🙋

#あやカノ
@suzu_94
今日もたくみくんステージ上で輝いてたみたい✨もう少しで公開!
#あやカノ pic.twitter.com/kg4UjIYKXT
#あやカノ❤公開直前イベント、3人の挨拶から始まります!

多部さん「今日は短い時間ですが楽しんでいってくださいね!」

要さん「今日は天気が良くない中、あ、晴れてました?(笑) よくお越しくださいました!」

北村さん「この後上映ということで、映画も楽しんでいってください!」
#あやカノ❤公開直前イベント

Q:多部さん、撮影はどうでしたか🎬?
多部さん「73歳も、歌もはじめて挑戦しました。歌は、映画の中で肝になっています。
とても楽しみながら撮影したので、楽しんで観てくださるとうれしいです!」 pic.twitter.com/3BiwS7w2go
#あやカノ❤公開直前イベント
みなさんの20歳のころのエピソード💭

多部さん「ちょうど朝ドラを撮っていて、20歳の誕生日もドラマのみなさんに祝っていただきました。」

成人の記念に撮影した振袖姿の多部さんの写真の登場に、会場からは「カワイイーーー!」との声が😻!
#あやカノ❤公開直前イベント
みなさんの20歳のころのエピソード💭

要さん「デビューで仮面ライダーをやってました。」
北村さん「僕、世代でした!初めてお会いしたとき興奮しました!」

要さんが20歳の写真の大人っぽさに会場から笑いが🌟
「若さが全然ないですね(笑)」と要さん。
#あやカノ❤公開直前イベント
みなさんの20歳のころのエピソード💭

北村さんは現在18歳で、来年20歳を迎えます!
…ということで幼いころの写真が登場📷

北村さん「小3~4の頃ですね。父が釣りの名人で、ウニが取れた写真です!」
要さんから「ウニ釣っちゃうの?」とツッコミが!
#あやカノ❤公開直前イベント

そして…なにやらパネルが登場💨
今日は、最新技術を駆使し【みなさんが73歳になったら】を再現しました!
診断してくれる顔面評論家の池袋先生も登場👏

多部さん「73歳...楽しみですね、想像が...」
北村さん「僕はあと55年、想像つきませんね。」
#あやカノ❤公開直前イベント

まずは「元々老け顔」だと言う要さん!
「おおー!!リアルじゃないですか!くぼみ加減とか、ちょっとショック~!!髪はちゃんとあるんですね...」とビックリしつつも、髪に安心するな要さん。 pic.twitter.com/qzEi7eTFnD
#あやカノ❤公開直前イベント

北村さんは73歳の写真を見ると「結構ヤバいですよ!これはヒドくないですか?!」とダメージ!会場も現在とのギャップに大爆笑!

要さん「髪に元気がない!」
北村さん「ショックですね。55年先ですが…」 pic.twitter.com/09F8hYX69o
#あやカノ❤公開直前イベント

最後は多部さん!写真が登場すると会場から「かわいい💞」という声が!

「しわやたるみは目元・口元・首に出ますよ」との分析に、「シワやたるみ、今からケアを頑張ろうと思いました!」と意気込む多部さん! pic.twitter.com/aMVujoPYot
#あやカノ❤公開直前イベント

そして、多部さんからの「とにかく楽しんで観ていただけたら嬉しいです!みなさんの心に留まるような映画になったらいいなと思います。帰り道は気を付けてください!」というコメントで、イベントは終了しました! pic.twitter.com/GHdad0BGHg
イベントレポートは以上です!

そして、3人が毎日登場している
\ 🌞#あやカノ×ZIP! コラボ🌞 /
ついに明日で最後です!

今日はテヘペロがラブリーだった節子!
明日ついに秘密が暴かれてしまうのでしょうか...⁉ pic.twitter.com/dtMbcgxXwr
「あやしい彼女」多部未華子が73歳の自分にショック!北村匠海はハゲ予想に大慌て natalie.mu/eiga/news/1809… #あやカノ #EBiDAN #DISH pic.twitter.com/Wu5VgTgWMv
@suzu_94
多部さんの優しい一面が分かるようなコメントだったみたいです!この様な素敵な人になりたいなって思いました☺
#あやカノ pic.twitter.com/0p3u3tvrnE
\ 🌞#あやカノ×ZIP! コラボ🌞 /

朝の情報番組📺「ZIP!」に、節子・小林・翼の3人が登場😘
3人が送る、心の年齢チェックいかがでしたか?

見逃しちゃった😿&何回も見たい😻あなた!日テレオンデマンドでご覧いただけます!
vod.ntv.co.jp/f/movie/?corne…
📺 今夜オンエア 📺

23:00~ NTV「アナザースカイ」
多部さんが出演!普段見せない一面も?💞
ntv.co.jp/anothersky/

26:15~ NTV「東京暇人」
#あやカノ 特集です!ぜひご覧ください🌟
ntv.co.jp/himajin/