更新
今夜のVS嵐は山田涼介率いる映画「暗殺教室ー卒業編ー」チームに二宮和也参戦!二宮のいない嵐チームは果たしてどうなる?! #VS嵐
久しぶりにTVをつけると、vs嵐やってた^_^
#vs嵐 #Australia pic.twitter.com/rfk0p5APtH
19時〜 vs嵐
新しいゲームもありますよ!今回はピンクTシャツで挑みます( ´ ▽ ` )ノ
殺センセーと写真撮れました。イェイ♪
#知英 #暗殺教室卒業編 #vs嵐 pic.twitter.com/i6gFmAq3EJ
笑おっか?て囁くとこ可愛い💛💛

#VS嵐 #二宮和也 pic.twitter.com/dtIzS5zvud
松潤にはバカと言われ智さんには面白くないと言われるニノ😂💦ww

#VS嵐 #二宮和也 pic.twitter.com/fR3bIpJq0f
加藤清史郎くんも大きくなったけど
山田くんも大きくなったなぁシミジミ
#VS嵐
#暗殺教室 pic.twitter.com/RGIGIGeF1Z
潤ちゃん顎外れてないかい?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

#松本潤 #vs嵐 pic.twitter.com/bmEb2NYq0D
.
舞香ちゃん 154 cm だから
あの 山田涼介 と 隣に並んだら
こんな感じになります やばし(´‘▽‘`)💕

=有岡大貴 と 並んでも
こんな感じになります やばし(・д・)💕

#VS嵐 pic.twitter.com/bIr0qfNrVg
奏翔くん、嵐チームににのがいなくてめちゃくちゃ怒ってる(笑)
「あらし、にのいないー!」つって、おもしろすぎ😂💕(笑)
#VS嵐 pic.twitter.com/aldcijkwCd
狙った獲物は逃がさない

どうも山田でえ〜す

どうも山田でえ〜す

どうも山田でえ〜す

どうも山田でえ〜す

どうも山田でえ〜す

#山田キャッチコピー
#見てる人RT
#VS嵐
#暗殺教室
狙った獲物を逃さない❤️ どうも山田でぇ〜すw #VS嵐 #山田涼介 vine.co/v/ipXmYMUXxhq
どうも山田でぇ〜す😄🙌💕

#VS嵐
暗殺教室チーム pic.twitter.com/uz2lzNAxeA
狙った獲物を逃さない
どうも山田でぇ〜す 

#VS嵐 pic.twitter.com/mcRQFe84Ii
思わず雄叫びあげたよー!

潤♡最後に決めてカッコいいヽ(;▽;)ノ

#松本潤 #vs嵐 pic.twitter.com/gphePEouN1
来週のVS嵐は"確実"と言いっていいほど楽しいはずさッッッッッ

#楽しみな人RT
#VS嵐
#嵐 pic.twitter.com/WYwafn14VN
622点差とは!!!!
やばいわ!伊野ちゃんだわ!
奇跡だよ!!
今回のVS嵐最高だ💕💕

#VS嵐
#伊野尾慧
#気づいた人RT
#今気づいた人もRT pic.twitter.com/6fkkfiU72t
山田くんが
山田くんでもう、好き(笑)

ポンコツ山田涼介、愛おしい。
#VS嵐 pic.twitter.com/edtJ9447fo
VS嵐 暗殺教室チームが勝ちましたよ❗️今日私がつけてた首のチョーカーはわざと逆にしてたんですよ(笑)みんな気になりました?!
あ、そういえばやっと!やっと!明日公開ですよ❗️😁みんな観に行ってね❗️
#知英 #暗殺教室卒業編 #vs嵐
しょーさんの口から
ちょこちょこ遊びに行ってんの!
とバラされ
ノノ*`∀´ル あぅ…な潤ちゃんに
テンソン高すぎて、もーなんだそれwwな翔さん

のオープニングがやっぱり
サイコーだと思うの❤️💜え?

#VS嵐 #翔潤 pic.twitter.com/N8GnR9RLix
【 悲劇 】

来週 VS嵐.嵐にしやがれ 休み

来週 VS嵐.嵐にしやがれ 休み

来週 VS嵐.嵐にしやがれ 休み

来週 VS嵐.嵐にしやがれ 休み

来週 VS嵐.嵐にしやがれ 休み

ショックすぎて5回言いました。

ショックな人RT

#VS嵐 #嵐にしやがれ
椎「みんなしってる?空手の黒帯なんだよ」
山「舞香ちゃんです」
二「気合いいれようか?」
二「気合いいれてもらったら?」
山「ォレ?オレ…?オレ……?」

涼介くんかわいすぎるでしょ…😳💓

#VS嵐
#暗殺教室チーム pic.twitter.com/hpZdt6EJJ6
まさかの少年ジャンプの暗殺教室を読んでいる相葉雅紀と松本潤が愛おしい

(.゚ー゚)笑おっか?
ヌルフフフフフフ←

#最高です
#見てた人RT
#VS嵐
#暗殺教室 pic.twitter.com/JB65QJdFTc