更新
またセラムンみたいなポーズ #anipoke pic.twitter.com/4IOoH7Xf1G
スライディングフィニッシュ #anipoke pic.twitter.com/ZODA3tvgG5
私のパフォーマンスすごすぎ・・・? #anipoke pic.twitter.com/MdHILgNLQW
まぁサトシさんがそう言うんじゃ #anipoke pic.twitter.com/IzuIPLHjMY
#anipoke スーパーマサラ人の人生講座ですメモを取ってしっかり心に刻みましょう pic.twitter.com/RY2hhUmEta
私の誤解を招くようなシーンはやめろ!! #anipoke pic.twitter.com/TKbBXnPO03
みんなお疲れ様!!特別エンディングもすごくよかった泣いたうおーー!!すきだーー!!! #anipoke pic.twitter.com/4qBKYpuQrA
【 アニポケ公式情報 】

こんどのお話を更新しました!

"セレナ、サトシになる!
最強ピカチュウ対決!!"

"サトシとアラン!
ゲッコウガVSメガリザードンふたたび!!"

"森の呪いと白いボクレー!"
#anipoke pic.twitter.com/BqTBoQUWTo
長年の付き合いだけど、きちんと感謝を伝えられるムサシと、本気で心配したり喜んでくれるコジロウ達
ロケット団素敵なチームだよね
#anipoke pic.twitter.com/4fp3nTllyR
セレナの物語まとめました。アニメ ポケットモンスターXY、XY&Zを見てください。よろしくお願いします。 #anipoke pic.twitter.com/yMRTteC91S
【名言】『ポケモン』19年間旅してきたサトシ(10)の言葉が深すぎる・・・ seiyufan.livedoor.biz/archives/84009… #anipoke pic.twitter.com/BIvcPJ3FdM