更新
文化放送ラジオ関ジャニ∞村上くん丸山くんのレコメン!スタート!!!
#レコメン
レコメン!マルちゃんバッチリスーツ♡
カッコイイ(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!マルちゃん落武者ヘア(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!来週はマルちゃん酒かっくらいながらレコメン聞く(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!今日でマルちゃんエゴサーチも卒業する
#レコメン
レコメン!今日の一曲目は丸山隆平で
MAGIC WORD♪
#レコメン
レコメン!マルちゃんの初回の放送聴いて、馬鹿野郎だね(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!マルちゃんの桃食う音ヤバい(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!村上くん後2時間半マルちゃんの公開処刑だ(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!マルちゃん今日は自分を見つめなおすね(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!2人と流しそうめん楽しかったな〜
良い思い出♡
#レコメン
レコメン!丸山メンズサウンド(⌒▽⌒)
いつ聴いてもバカ♡
#レコメン
レコメン!マルちゃん折角スーツ着て来たのに、脱いでメンズサウンド(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!今度は上も脱いぐ(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!マルちゃん早くもバカまっしぐら(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!村上くんちょっと叩かせて(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!丸ちゃん名言集『鼓膜から妊娠しなくて良かったね♡』
#レコメン
レコメン!の丸ちゃんあるあるってあります?
#レコメン
「来週からいないのか…」
「(ハロウィン)お前やからやった。」

ところどころ村上さんの悲しみが聞こえてくる…

でもそれ以上に笑わせてくれてありがとう!

#レコメン
#丸山隆平
レコメン!丸ちゃんあるあるありがとうございます(⌒▽⌒)
1番多いのは12時過ぎると壊れがち!が多かったです
#レコメン
ヨコのおやすみまとめ
毎週最後に言ってくれてたよね
#8repo
#レコメン #reco1134 pic.twitter.com/FZEpJZmiec
レコメン!過去の放送が流れてるのに、マネージャーさんが心配で覗きにくる(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!丸ちゃん名場面特集がすごすぎる(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!のり参上(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!関ジャニ∞村上くん丸山くんのレコメン!全国ゾーンスタート(⌒▽⌒)
今日は丸ちゃん卒業スペシャル♡
#レコメン
ヨコの言い間違いまとめ②
きっさこ読めないヨコさん

#8repo
#reco1134 #レコメン pic.twitter.com/Qwq4TiR9Kr
レコメン!問題放送丸ちゃんおみくじ男子(⌒▽⌒)

#レコメン
レコメン!丸ちゃん最高だなぁ(⌒▽⌒)
大大吉
#レコメン
レコメン!ジャニファンロペス(⌒▽⌒)
#レコメン
レコメン!
丸ちゃんにとってレコメン!とは?
『憩いの場』
村上くん『区役所の一階やないか!』
(⌒▽⌒)笑笑
#レコメン
レコメン!
丸ちゃんありがとうございました。
本当に毎週木曜日楽しかったです。
感謝しかありません♡
また遊びに来てくれるの待ってます
3年間お疲れ様でした!
#レコメン
まるちゃん!3年間木曜レコメンパーソナリティおつかれさまでした!毎週木曜日になるのが楽しみで楽しみで…支えでもありました!これからもずっとずっと応援してます!新しい場所でも頑張ってください!!ありがとう!!

#レコメン
#丸山隆平 pic.twitter.com/EKk1vr7b6t
寝られへんからとりあえず...
フルーツサウンドのメロン流して欲しかったな...

#レコメン #丸山隆平 #レコメン卒業 pic.twitter.com/joRa354wAX
《信ちゃん&隆平くん レコメン》

♪♪隆平くん最後の曲紹介♪♪

最後でもすっごい楽しそうで曲紹介やトークしていてこっちまで元気になりました😉💕
信ちゃん、隆平くんありがとうございました!!

#レコメン
#丸山隆平卒業SP pic.twitter.com/WhF44xIUG5
丸ちゃん最後の曲紹介
鼻をすする村上さん
それを見て笑う丸ちゃん
泣くのをこらえようと笑う村上さん
♪Heavenly Psycho #レコメン pic.twitter.com/zeirDdCK31