更新
ゆるっとしてる国見ちゃんもマジな国見ちゃんも笑ってる国見ちゃんもぜーーんぶ大好き(*´罒`*)
フライングはぴばです!!!
#国見英生誕祭2016
#国見英生誕前夜祭
#3月25日は国見英の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/LmwPdsnFdd
#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
国見ちゃんお誕生日おめでとう!!君の笑顔はこの世の宝物!
これからの活躍応援してます♡♡♡ pic.twitter.com/88dsR8zubl
#国見英生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます!!!
あなたのおかげで毎日がとても楽しく幸せです。
これからもずっと大好きです!! pic.twitter.com/wTHBzyZKnT
#国見英生誕祭2016

「国見!!誕生日おめでとう〜〜!!!」 pic.twitter.com/wMXQyLpqGW
HAPPY BIRTHDAY!今年も祝えて幸せです!だいすき!
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/CNg145FqHI
#国見英生誕祭2016

ハイキューという作品に出会って一番最初に好きになって今でも一番大好きです。これからも青葉城西バレー部で活躍できますように。国見ちゃんらしいプレーができますように。
おめでとう!!!! pic.twitter.com/MwEnI0aQ9B
#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見ちゃんの誕生日

素敵な仲間たちとワクワクする誕生日を!おめでとう国見ちゃん! pic.twitter.com/ms9Q8YMRda
国見ちゃん誕生日おめでとう🎊
もっかい言うぞ!

「「お゛め゛て゛と゛う゛!」」

#3月25日は国見英の誕生日
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/irnc2il4va
#国見英生誕祭まであと 0日!当日!
今年もお祝いすることができて幸せです。国見ちゃん、これからもずっと大好きだよ。お誕生日おめでとう!!!
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/srOXzMf87C
国見ちゃん;;;;生まれてきてくれてありがとうぅぇぇズビ…君に出会えてババア幸せだよ…;;;;
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/uuNYYZjWtQ
#国見英生誕祭2016
#リツイートした人全員フォローする
国見ちゃん誕生日おめでとう💕💕
国見ちゃんは無気力だけど試合では低燃費だったり、塩キャラメルが好きだったりかっこよく可愛い💕💕
これからも頑張ってね!!٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/zrL25dFr57
国見を好きになって2年9ヶ月が経った...これからも愛し続けるぞ
春一先生にも感謝...誕生日おめでとう!!!!!!
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/OMQ7IcS07b
国見ちゃんおめでとう!無気力でお祝い🎉🎂 #国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/mXZpumRvk5
世界で一番愛してる国見ちゃんに愛を込めて、みんなでお祝いしたいと思います。本当に心からおめでとう!!!!ずっと愛し続けることをここに印します
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする pic.twitter.com/Jo3c5GBFwe
君に祝福のあめ

#国見英生誕祭2016
くにみちゃんおめでとう🎂✨
にまめさん、征々さんの動画に描かせていただきました!征々さんもお誕生日おめでとうございます〜!😌💕 pic.twitter.com/yW2XB51wjg
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
青城戦で画面の隅っこに時々映る国見英が愛しくて仕方なかった‥‥
来年から3年生の跡を継いで青城を引っ張っていく存在になることを期待してる!
ずっと応援してるよ大好き! pic.twitter.com/Okc8BOhYaJ
#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする
国見英誕生日おめでとーーーう✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
無気力だけどやる時はやる貴方が大好きです。
ほんとにおめでとう!!!! pic.twitter.com/jv4gY0nrNO
#国見英生誕祭2016
無気力で甘党な国見ちゃんが可愛くて可愛くて大好きです!!!お誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/fodko77rLm
本当に大好き...!!必死に仲間のことを応援してる姿に惚れ直された^^*
いつか公式で、国見ちゃん、金田一、影山が3人一緒に笑いあってるところが見れたらいいな~( ´ ▽ ` )ノ
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/Jk2vxF99US
国見ちゃん誕生日おめでとおぉぉ!!✨
無気力なところも塩キャラメルが好きなところも全て可愛い(*´ー`*)
いつも癒されてます!!

#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2mH0PXSlYw
国見ちゃんお誕生日おめでとうございます~~~!!!
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/VBgg2d2gNJ
#国見英生誕祭2016

この日を何ヶ月も前から待ってました(;_;)🎊
大好きすぎて言葉にならない(;_;)
国見ちゃんほんとにほんとにおめでとう~!!! pic.twitter.com/GWphlAqPqF
国見英誕生日おめでとう!!!北川第一でよかった!!青葉城西に入ってよかった!!私はそう思う!!これからも成長するだろう君をいつまでも応援しています!

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/3PN4xxkLX6
国見ちゃんんんんん!
誕生日おめでとう💓💓
ここには書ききれない、可愛い可愛い国見ちゃんの全部が好き!♡
これからも応援し続けます!!

#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日 pic.twitter.com/KyPSf9Wdha
おめでとうおめでとうだいすき!!!!!!!!!!!
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/WR5bfTBFn5
国見ちゃん!
♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡
いちばん好きって言っても過言じゃないくらい大好き!!
これからもずっと好き!!!

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/jP8UyQ0OSv
私の中では一番キャラ崩壊の激しい子です おめでとう!ビビってんのかオエーイ!

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/dT33Z5hoZK
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
国見ちゃん誕生日おめでとう💕
普段無気力だけど試合の特に後半頑張る国見ちゃんはかっこいいよ💕
そんな国見ちゃんでも好物は塩キャラメルと可愛いです💕
これからも応援してるよ💕💕 pic.twitter.com/bo1OPY26zQ
くにみんおめでとう🎊💞
この前大声で松川先輩ふぁいとです!って言っててもう最高にかわいかった😘
加工上手くできなくてごめんね🙇

#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9X5OPcgtrU
国見ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
無気力だけど表情すごい変わってく国見ちゃんが好きです!
塩キャラメル買いいきます✋

#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B4GrGQNWva
#国見英生誕祭2016
国見ちゃんお誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/oTdJB07YRu
#国見英生誕祭2016
#RTといいねした人全員フォローする

国見ちゃん!!お誕生日おめでとう!!
国見ちゃんのキャラすごい好きよ!
これからも青城の1人として頑張ってね! pic.twitter.com/3JqL71pbLl
#国見英生誕祭2016
誕生日おめでとうございます
※女装有 pic.twitter.com/S9DpK1elPf
国「迷惑なので帰ってください」
花松及「バカな!!?」
(岩ちゃんはジャンケンで負けた)
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/bQDdUeNmoV
ちょっと遅れた💦
国見ちゃんおめ!🎉🎀
無気力だけど冷静でクールなあなたが大好きです😭💓2年としてこれからも青城バレー部をよりよいものにしてね!
生まれてきてくれてありがとう!
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S5qf1CSWfF
国見ちゃんお誕生日おめでとう!!
国見ちゃんは私にとってかけがえのない存在です!!生まれてきてくれてありがとう!!大好き!!!!!!!!!!!
#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kGKnsxLWrV
#国見英生誕祭2016
おめでとおおおおおお💓💓💓
325RT達成したよ!!!!!!
とてもプリティで天使無気力なような無気力じゃないような!すき!!!!
がんばれ!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MfZAn6lFty
#国見英生誕祭2016
国見ちゃんんんんんんん!!!!低燃費っぴっぴーな君が大好きです!!!!おめでとうーーー!!!!! pic.twitter.com/z3VYdePQj2
#国見英生誕祭2016
おめでとうございます!にまめ様の動画に参加させて頂きました!!素敵な動画です、皆様ぜひ。nico.ms/sm28489204 pic.twitter.com/4Jl2qPa980
くぬみんおめでとう!!!!!!もうボールに驚く姿もたまらん大好き!!!本当におめでとう!!!!!!
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Do9LozNY9z
#国見英生誕祭2016

おめでとうの手紙が来ました。

あいつの字は、相変わらず下手で、

でも、暖かい気持ちになりました。 pic.twitter.com/xoilVfGpSZ
国見ぢゃあああああ
おめでとうううううううううう

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/tKnagks6cl
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
国見ちゃんお誕生日おめでとう!!
塩キャラメルいっぱいもらってください(ノ∀`) 無気力男子に君のおかげで目覚めたよ!これからも国見ちゃんの勇姿をスクショするよ! pic.twitter.com/DUTVCrNYyZ
無気力美人&塩キャラメルの天使国見ちゃんHappyBirthday‼🎉普段無気力だからこそ熱くなった時の貴方にギャップ萌えです♡新3年生を支えつつ素敵な先輩になって下さい
#国見英生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/CZ5wTh0VMM
国見ちゃんお誕生日おめでとう~!大好きです!
誕生花のポピーを添えてみました、美しくてかわいくて麻薬の要素もある国見ちゃんにぴったりのお花ですね
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/jpLYmKEJgH
#国見英生誕祭2016
ねぇ知ってる?国見の好物は ”塩キャラメル” なんだって。 pic.twitter.com/uEEOGjImi4
#国見英生誕祭2016 国見くんぽくないけど国見くんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/JI3boiZLHj
おめでと!
国見ちゃんには思いっきり笑ってほしい
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/mUrNGDk7Vr
国見ちゃぁぁーーーんんん♡はっびいぃぃぃばーすでぃーーー!!!( (感涙の涙
愛してるよおおおお♡
低燃費で無気力な所まじ可愛いいいい今日部活行く時塩キャラメルかってこ文字数
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OZY6Rh9edd
国見ちゃん!!Happy Birthday!!🎂✨
塩キャラメル食べたくなってきた(´¬`)ジュルリ
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cWsXtnlmew
日向in青城だったら国日めっちゃ仲いいに違いない!国見ちゃんおたおめ!!

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/ypqW4pfXry
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

国見ちゃんおめでとう✨三年生いなくなっても私はずっと青葉城西推しです!応援してます😳💘低燃費で無気力な国見ちゃんが大好き💓 pic.twitter.com/UgnCDQQJg1
#国見英生誕祭2016
#青城クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
くにみんおめでとう!!!!!
可愛くて可愛くてだいすきだよ!!!
さあみんな塩キャラメルを食べよう!!! pic.twitter.com/9h8Odfe547
さっきRTした動画で
描かせてもらった絵の全体図!

国見ちゃん!おめでとう
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/u9J3o4tV2K
国見ちゃんHappyBirthday🙌
無気力そうに見えて頑張っててチームの事考えてて素敵だなって思ってます✨
これからも燃費よく頑張って下さい😆
#国見英生誕祭2016
#3月25日は国見英の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kD4PraJYWi
国見ちゃん誕生日おめでとう!
普段は無気力で可愛いけど、試合中に見せるかっこいい姿も大好きです!
塩キャラメルでお祝いしなくては!
#国見英生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AF8AKDsT3Q
国見誕の動画のイラストです~!帰ったらもう一枚描きたいけど遅刻しそうなので先にあげとく…;;国見ちゃんお誕生日おめでとう! #国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/4a3JsHHBcX
国見ちゃん誕生日おめでとう🎂
天使すぎるよ(/ω\)いつも無気力だけどバレー真剣にしてるところほんと好きです💓
これからも愛します♥
#国見英生誕祭2016
#お前ら塩キャラメルの準備はいいか
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tBNmAUFabW
+。:.国見ちゃんお誕生日おめでっとーーう!!!!゚.:。+゚
塩キャラメルお供えしときますね□□□
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/BaybjiDJqp
国見ちゃん!改めてお誕生日おめでとううううう!!!

#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/pgbcxlA2h9
全力(で省エネ)少年おめでとうございます😊いっぱい笑っていっぱい怒っていっぱい泣いて笑ってください
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/GGyU5zLEis
結局中身はただの塩キャラメル
#国見英生誕祭2016
ぎりぎり滑りこみだけど国見ちゃんおめでとー! pic.twitter.com/TYMw4HnTLN
ギリギリ!!国見ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
(国見あの格好…)(きっと着てみたかったんだな…)
#国見英生誕祭2016 pic.twitter.com/gMk5hMr6Oc