更新
やよい!誕生日本当におめでとう!!そしてありがとう!!!
今年も描きまくってやんよ!ヒャッハー!
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/LI0Y5fLnlP
やよいお誕生日おめでとう!元気いっぱいなやよいが大好き!
やよクリケーキ作ったよ!喜んでくれるかな()
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭
#やよいクリーチャー pic.twitter.com/h5B4opLeVa
うっうー!今日3月25日は高槻やよいちゃんの誕生日♪
やよいちゃん誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/k8icPJrjHq
やよい、誕生日おめでとう!!
今年は初めて、やよいのホールケーキを作ってみたよ!!
やよい、いつも「元気」をありがとう!!
やよい、大好き!!!!!
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/56faJCkTcJ
●やよいお誕生日おめでとう!!
\ζ*'ヮ')ζ/<れでぃーすえんじぇんとるめん!うっうー!元気なフットマンですよ~!!
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/GO2qc77jTo
やよいちゃんお誕生日おめでとう!
暖かくなってきたので一緒に近所をお散歩しませんか?
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Jx4t50yHWR
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭
うっうーー!!!!!!!! やよいかわええよおおおおおおおおお
こんなにかわいいのは天使だからかなー?って!!!
はああああ!!!!!そのツインテールもふもふしたい
おめでとう!! pic.twitter.com/tK53gaApyn
やよいちゃん可愛い…!(*・∇・*)
お誕生日おめでとうございます~!!

#高槻やよい
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/YV8XjYlFNE
ζ*'ヮ')ζ ウッウー!
やよいー!誕生日おめでとう!!
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/wbgcl3UCKT
やよい誕生日おめー たらふく食べなヽ(゚・^*) #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/RAoNfF2TK3
「アイドルやってて本当に良かった」
「あなたがプロデューサーで本当に良かった」
ってやよいに言ってもらいたいんです。

#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Y5jaarfSlV
やよい誕生日おめでとう!!!!!!!
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/UME9hWh8S0
やよい誕生日おめでとー!
やよいの笑顔は世界を平和にしてくれる……笑
うっうー!

#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/1c8UCn1JiQ
ζ*'ヮ')ζうっうー
誕生日おめでとう!!
もやし食べようかあしたwww
やよいPとして誕生日迎えられることを幸せに思う
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016
#アイマスPと繋がりたい
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/u3AuQUUFa9
やよいちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日を何回迎えても変わらない可愛さ。
今日はたくさん食べてね!
ミリオンみんなでお祝いするよー!
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/mXiTyyCNY8
高槻やよいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
アイマスPの皆様、聖地でお腹を満たした後は、徒歩5分の駿河屋高槻店にも是非足をお運びください!コーナーを設置してお祝い中です♪

#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/qx6BaJ4f4Y
やよいちゃんおめでとう!!
前仕様なので全部去年の画像で申し訳ない(>_<)

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/sS4cuMOQgA
やよい誕生日おめでとう❗
いつも元気いっぱいのやよいから元気を分けてもらってるよ✨
これからもよろしくね!
うっうー!ハイターッチ❗イエイ❗
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NVk4M6NaMM
やよいちゃん誕生日おめでとうございます。
やよいPとして盛大に祝わさせていただきます
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Q5sCLz3GDu
やよい誕生日おめでとう!!(ワンドロさーせん!!!)

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/YfgTCjRlrO
そしてやよいっちバースデーの日にフォロワー800人突破〜!
ありがとうございます(@ ̄ρ ̄@)
何卒よろしくお願いいたします…!

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/ZKyQEJLa7u
やっぱり直接タグ付けときます。
時間なくて過去の落書きですが・・・
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/rrhnZreN38
そういえば「一番年が小さいやよい達が20を超えたのでみんなで居酒屋へ」という絵を描いた。
今度ゴールデンウィークあたりに塗ります^ ^

#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/KQJrASqGxe
ラテアート【高槻やよい】@アイドルマスター
LatteArt【Yayoi Takatsuki】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/Z24Jghuy21
ここのやよいが可愛いって、もう数億回くらい言ってる
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/kHaJS0gJQF
やよいー!俺だー!好きだー!!チクタク最高だよぉ…ううっ…
やよい衣装10着以上あるのにあんまり写真がない…今年もひっそりとやよいをやっていきたい_(:3 」∠)_
#高槻やよい生誕祭
youtu.be/jWjfRdRBXJc pic.twitter.com/Iamt8lNKyq
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
寝ても覚めてもやよいおり

#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/cJ9Bh9PmbF
やよいちゃんお誕生日おめでとう!いつもキラキラした笑顔をありがとう! #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/sC736gw3eG
やよいお誕生日おめでとう♡(。☌ᴗ☌。)
最近やよいの天使さを再確認してもっとMOREっと好きになってる!
これからもだいすき!!衣装たくさんつくりたいな.。.:*♡
#高槻やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭2016
#アイマス pic.twitter.com/443HwBwuTu
やよい!お誕生日おめでとう。私の肩はいつでもやよいの物だから、いつでも「自分」をこの肩に乗せてね。寄りかかっていいんだよ。いつまでも。おめでとう、ありがとう。 #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Vteyc1aeWJ
ζ'ヮ')ζ<うっうー!やよい誕生日おめでとう!兄弟のみんなと仲良くね!765のみんなとも!
#高槻やよい生誕祭2016
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/7DcwkrgciC
お誕生日記念にちょっと変わった趣向で。
美希のピンクダイヤモンドを着てもらったよw
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/SNyV5e2uM0
うぉおお調子悪くてごめんよやよいぃ
なんとか形になったので、改めておめでとう!!やよい!!
#高槻やよい生誕祭2016 #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/IO1sXKl9gh
やよいおめでと〜〜〜やよい軒でごはん山盛り食べさせてあげたい(安上がり) #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/8Y58Lyk66k
カッコいいやよいが描きたかったんです。やよいおめでとう!
#高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/7yhE9pLf61
マジレスすると昔ノート描いてたRT @Taito_Hey: 【 #高槻やよい生誕祭
「秋葉原Heyはやよい店」と呼ばれたからにはやるしかないのです。 #アケマス 4席絶賛稼動中! 熱いメッセージはコミュノートへどうぞ! pic.twitter.com/1VgSh25PkV
やよい大好きだよ〜💕💕アイドル二次キャラ好きはやよいから始まったのじゃ……罪深きことよ………

#やよい生誕祭
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/Lg0j7AlO4r
今日痛車で高槻のやよい軒に行くと、やよい軒の社員の方が写真を撮って下さいます! #高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 (@ やよい軒 高槻店 in 高槻市, 大阪府) swarmapp.com/c/lfo83DxTGxZ pic.twitter.com/bTAJVMDasH
今日はアイマスの高槻やよいの誕生日!おめでとう高槻さん。高槻さんとってもかわいい高槻さんとっても愛らしい高槻さんとっても愛くるしい。(えーきち) #キューポッシュ #imas #高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/GtaOjO0yOG
ということで遅くなりましたが、やよい誕生日おめでとう!!
#高槻やよい生誕祭 pic.twitter.com/fbVc1ivUMr
やよいお誕生日おめでと~!いつも明るい笑顔のやよいが大好きです! #高槻やよい生誕祭 #高槻やよい生誕祭2016 pic.twitter.com/fRu7i8BfC3