更新
皆さん、こんばんは

どうもどうもどうも

華子です。武蔵川です。

#マネーの天使 最終話 12話
今夜 23:59〜… instagram.com/p/BDVfzm5xPrr/
⭐️MAGAZINE⭐️

現在発売中のViVi5月号
カズニョロさんのページにマドカが載ってます!👀ぜひご覧ください♪

#マネーの天使 最終回
#葵わかな

(さかもと)
#マネーの天使 23:59〜
#最終話 です
ぜひご覧ください。

よろしくお願いします◡̈

華子より🤓 pic.twitter.com/w3Sm2sTXE5
#マネーの天使
最終回!!
皆さんっ 最後まで 瞬きできないくらい しっかり見てくださいねー!!にやり😎

#井上アリス pic.twitter.com/04hdgVeFzj
最後まで見てくださった皆さんっありがとうございました😭💓

お世話になった たくさんのスタッフの皆さんや共演者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

撮影で学んだことを次に活かせるよう、、、頑張ります!😊✨
#マネーの天使 pic.twitter.com/mmSDY5Xdkb
#マネーの天使 見てくださったみなさん
本当にありがとうございました😊

自分にとってプラスになることばかりでした。また会える日まで、
頑張ります♪ pic.twitter.com/1punxeA2g6