第2回アニラジアワード新人大笑いラジオ賞にノミネートされました!改めてありがとうございます! #agqr #rietion
りえぷり4月から毎週火曜日の23時からにお引っ越しすることになりました!火曜日さんよろしくお願いします!
次回3月31日(木)の放送の次は、4月5日(火)になりますのでお間違いなく!
金曜日さん(あと木曜日さん)との放送は残り1回です(;;) #agqr #rietion
ミリオン3rdライブツアー大阪公演ありがとうございました~!まだまだ話したいことたくさんあるけどまた今度(´;ω;`)!またメール待ってるねっ!そして声優グランプリさん(下野さんが表紙)もよろしくね! #agqr #rietion pic.twitter.com/sfFq1HVxAT
ラジオネーム「こくだい」さんからのお題♪「りえしょんvs紙コップタワー(6秒で片付けられたらりえしょんの勝ち!)」 #agqr #rietion vine.co/v/ipw5TVexep0