更新
#アルピーann A.B.C-Zが話題に上がった回まとめ(私調べ)最終回前に間に合った!ネタメール要約するとヤバさが増す(笑)A.B.C-Zきっかけでこのラジオに出会えてよかった!アルピー兄さんを始めとする家族の皆さんありがとう🌸 pic.twitter.com/bicjtIIgA8
アルコ&ピースのオールナイトニッポン0、最終回です。ぜひ、生でお聞き下さい。3時からです。
#アルピーann pic.twitter.com/QElQXc8D1A
アルコ&ピースのオールナイトニッポン0、このあと深夜3時からです!
最終回です。
是非、お聴きください!
スマホ・PCをお持ちの方はradikoでも聴けます。
radiko.jp
#アルピーann pic.twitter.com/1xBR5Tfk39
メガネびいきからの刺客に気づいて窓際に集まる…@有楽町ジョナサン #meganebiki #アルピーann pic.twitter.com/3fUkxvMxCh
爆散!出待ちの列はペニンシュラホテル入り口まで延び、ざっと見て200人ほど! #アルピーann
優勝は「キマグレンじゃーい!!」と雄叫ぶ酒井ちゃん #アルピーANN pic.twitter.com/59uvbNiEUt
やっぱり爆散……! 今週も #アルピーann はすごかったな。先週もすごかったし、先々週も、去年も一昨年も三年前もずっとすごかったです。フィクションで黒歴史の、ここにしか存在しないラジオ、ありがとうございました!
アルコ&ピースのお二人、スタッフのみなさま今まで楽しい時間をありがとうございました。この番組は本当に最高の番組でした。いつかまた、会える日を楽しみにしています。お疲れ様でした!!#アルピーann pic.twitter.com/Qdt7qY3PA0
現在、アルピーさんを取り囲んでおります。後ろから撮った図。笑いが何度も起きています。そして拍手が。 #アルピーann pic.twitter.com/vsfQG8jyhv
横から撮った図。笑いが起きながらも、泣いてる方もいます。#アルピーann pic.twitter.com/eRnw03J3yT
アルピーさんがレッドカーペットの上を再登場。花束贈呈。取り囲むリスナーたち。現在は記念撮影中です。 #アルピーann pic.twitter.com/roYdft2qdf
酒井さんと平子さんが挨拶。リスナーから「ありがとうございます」の声の後に拍手が。平子さんが気を回し、前にいるリスナーと後ろにいるリスナーを入れ替えて、再度記念撮影。そして、タクシーにお見送りで・・・爆散!最後に拍手!! #アルピーann
最終回の出待ち行ってマジでよかった
#アルピーann pic.twitter.com/ECgaDvocq6
しっかり最後まで、面白くて格好いいラジオだったな。お疲れ様でした。#アルピーann
サイコサイコ言ってたけど、これだけ集まるリスナーはサイコっていうかキチガイだし、こんなに早く帰るアルピーは輪をかけてキチガイだし、石井Dの「散って散って」は鬼キチガイだと思う #アルピーann
もらい泣きしちゃった。3年間ほんとうにお疲れさまでした #アルピーann pic.twitter.com/2BOVZQErpk
アルコ&ピースのオールナイトニッポン0終了しました!
本当にありがとうございました!
出待ちしてくれた皆さんすみません!
予想より多くいたので、近隣から苦情がでたら大変でしたので、このような対応となりました。
#アルピーann pic.twitter.com/CVFxr614DN
平子さんのスピーチ冒頭。涙堪えてた。
#アルピーann pic.twitter.com/Bz7Jk0TVxy
TBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』HP更新しました。 tbsradio.jp/17448 アルピーさんもお疲れ様でした! #meganebiiki #アルピーann
アルコ&ピースのオールナイトニッポン0、無事爆散しました。3年間お付き合いいただき本当にありがとうございます!!もし復活した時も何卒。 #アルピーann pic.twitter.com/FwddzJh4s8
おはようございます!
#アルピーann はまだ聴けてないので私の中ではまだ終わってない😉 はやく聴きたいけどまだまだ全然聴きたくない😊📻笑
よし、今日もロケ楽しんできまーす🐟
酒井ちゃんの方から和解を申し込んできたから、しょうがなく和解してあげたよ。 #アルピーann pic.twitter.com/bysMokbMxg
言われるまで気付かなかったけど、私のニット帽… #アルピーann pic.twitter.com/VQhsQ6ZloP
静かにニッポン放送からでてくるアルピーの2人
#アルピーann pic.twitter.com/rE61IdU89I
\アルピー!アルピー!アルピー!/
石井『バーーカ!!』
リスナーに真正面から暴言吐くディレクターいるかよ(笑)スタッフさんも最高!またこのメンバーで!
#アルピーann pic.twitter.com/PvszUXZlHm