更新
【あさイチ・玉木宏さん】
玉木さんの美しい所作シリーズ①美しいお辞儀、膝を少し曲げ、目線を落とす。お辞儀1つでセレブ感満載②美しい座り方、急いでいてもあくまで品よく裾をさばきます、夫婦2人でも正座、屋台でも手ぬぐいを敷いてから座ります。
#nhk #あさが来た #あさイチ
【あさイチ・玉木宏さん】
タ「桐山君は上手、弟気質で。そういう人もいるけど僕はダメ。だけど年々楽になってきた」たまには弱音を吐いてくださいとのメール「吐かないですね。吐くともっとだめになる。ペットに吐いていたんだけど大阪にいる間に亡くなった」
#nhk #あさが来た #あさイチ
【あさが来た情報】

来週金曜日4/1の「あさイチ」プレミアムトークのゲストは、
白岡あさ役の波瑠さんです。

来週もお楽しみに!

#nhk #あさが来た #あさイチ
有働)ズッー(鼻をすする)
イノ)まだ治まらないですか?
有働)今日 鼻水凄くて
イノ)これ鼻水ようで1つ
玉木)アラっ!アララッ
有働)洗って返す!
イノ)大丈夫です。
#あさイチ
ハンカチ王子イノッチ 素敵(///∇///) pic.twitter.com/spCuGGbOyM
#あさイチ【衝撃発言】有働アナ突然の衝撃発言「(玉木宏さんの)この声 聞いてるとイッちゃいそう」に玉木・井ノ原ともに固まる!(冒頭 #あさが来た ウケにて) pic.twitter.com/riXLPdxsbi
玉木宏が告白した「ダメなところ」にイノッチ「超かっこいい!」 #玉木宏 #あさが来た #新次郎さん #あさイチ

mdpr.jp/news/1573566 pic.twitter.com/2cwNbXspd0