更新
麻生太郎財務大臣「公共事業を一番減らされたのが、鳩山内閣、菅内閣で、コンクリートから人へと言われて、公共事業が悪みたいに言われたんですが、減らされたおかげでトンネルの天井が崩落して」←民主党政権で必要な公共事業が削減されて日本国民の命が奪われましたwww #nhk #kokkai
民主党政権で日本経済をボロボロにしたから、大卒者の就職内定率が最悪で、そいつらが卒業後に奨学金の返済に困ってるんだろwww民主党が政党交付金100億円を国庫に返済して無利子奨学金に充てろよwww #nhk #kokkai
4年制大学に通って600万円を金利0.8%で貸してくれる金融機関なんてないよwww大学で遊んで卒業してから奨学金の返済が出来ないと言うのがおかしいだろwww月々の携帯電話料金は払って、ガチャ課金してるんじゃないんですかwww #nhk #kokkai
民主党政権3年3ヶ月で「機密文書が3万件も無断で破棄」されて「前科者やしばき隊に官邸通行パスを渡していた」んですよwww官邸機能を混乱させて危機に晒していたのは民主党だよwwwよく批判できるよなwww #nhk #kokkai
民主・尾立氏の質疑(?)、安倍総理に「古臭いレッテル貼りの手法」と切り捨てられるw 今日もニコ生では大草原となり、緑豊かになっていた。 #kokkai #nhk pic.twitter.com/Fr9J7ntyHK
尾立源幸「安倍総理は安保法制成立の翌日からお休みで二日連続でゴルフをしている。どんな気分でされたんですか、楽しかったですか」

↓(1分後)

尾立源幸「私は個人的な事を聞きたいんじゃないんですよ」

国民\聞いてるじゃねーかよwww鶏頭かよwww/
#nhk
#kokkai
民主党の尾立源幸がNHKでも国会中継されている中で自署の宣伝を1分近く行いました。尾立の本の宣伝を国民は誰も望んでいませんし、それを税金でやったと思うと嫌悪感しかないです。

#kokkai pic.twitter.com/OwoXajaggz
予算委員会、山田太郎@yamadataro43議員の質疑、「子供庁の設置について」安倍総理は「現実にできることから取り組んでいく。」
縦割り行政を取っ払った消費者庁的な子供庁のアイデアはとてもいいと思う。
#kokkai #NHK pic.twitter.com/nLRqh0OUtY
平野達男は何度も何度も原発事故の対応や調査は政府の責任だと批判してるけど、お前が初代復興大臣で原発事故当時の菅内閣の議事録を取らず、聞き取り調査もしなかったんだろうがwww平野達男は自身が大臣の時に何もしなくてよく安倍政権を批判できるよなwww #nhk #kokkai