更新
お題を発表致しました みなさまお絵かきしております
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
はい、ボク描けたー! なかなかの出来だと思いまーす♪

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
待って待って 出題者ダレだよ エーだよ 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
いや、ジュダ先生のもケッコー爆発してるじゃん!? 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
オレの天才的な絵でわかったっしょ!? お題は「ラーメン」デーーーーーーース♥

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
ねえ、今言おうとしてたの まじソレな?

RT 個人的にはレオ様のおでんが気になるね??
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
そうだ レオの言う通りお題はラーメンだ 次に進もう

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
いや、こんなんフィーリングで選ぶだろフツーにwwwwwwwww 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
特筆するような理由はないが、そうだな 描きたかったから

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
これ、一応達成目標あるからね!? みんな、お題当てゲームじゃないよ><! #ディアヴォお絵かきリベンジ中
アーティスティック過ぎて見とれちゃってたんだよな……みんな……

RT @mmc_veronica: これ、一応達成目標あるからね!? みんな、お題当てゲームじゃないよ><! #ディアヴォお絵かきリベンジ中
ていうかさ、もうそろそろご褒美がどう決まるかも学んだでしょ、RATちゃん

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
さあ! みんな目標達成&名誉回復のためにがんばろーぜィ★

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
ご褒美のアレって……RTと♥が多いヤツが選ばれんだろどーせ 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
気がするんじゃない かわいいってミネットは言ってる

RT か、かわいいです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;♡♡♡
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
これは進化してんの だからヴァーーーーってなったの

RT エーたん…爆発してるよ…#ディアヴォお絵かきリベンジ中
見てるこたちだって、変なものよりそのほうがいいかなあって♥ ご褒美にもなるかもしれないし!

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
で、でたーーーー! 女子ウケを狙うファンサ神〜! 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
で、でたーーーーーー!

RT @a_nsfw: で、でたーーーー! 女子ウケを狙うファンサ神〜! 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
さすがジュダ大先生ソファに寝転んでリラックスモードですよ #ディアヴォお絵かきリベンジ中
@ciel_df ねえ閣下 閣下はレオード氏の見てどう思ったワケ〜〜〜〜〜?  #ディアヴォお絵かきリベンジ中
@a_nsfw いや、まあ おおよその特徴は捉えてるんじゃないかと思うぞ 
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
さあ 次はね、レオード先生の得意なヤツですから 
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
自信ある

RT レオくんの得意な絵は何かな??
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
レ、レオたまドヤってるゥ〜〜〜〜wwwww

RT @reodo_lumiere: 練習したからな #ディアヴォお絵かきリベンジ中
ちょっと待て これじゃない気がしてきた 
#ディアヴォお絵かきリベンジ中
いやいやレオ様 賢者タイムかよwwwwwww 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
一度描いて、考えてるうちに、オレの絵にはリアルさが足りないと思った 

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
どうやったらあの照り感を出せるのかと考えた結果、画用紙の上ではこうとしか表現できないと気付いたんだ

#ディアヴォお絵かきリベンジ中
紙そのものをアートへ昇華した……? 究極のアート……? ごくりんぐ

#ディアヴォお絵かきリベンジ中