更新
TBSさまからKAT-TUNへのメッセージwww #タメ旅 #tbs #KATTUN pic.twitter.com/dkhXFLT4wF
#kattun #タメ旅

KAT-TUN充電だよね?
放電するなよ!
400人のちゃんとしたファンからのメッセージwww #タメ旅 #tbs #KATTUN pic.twitter.com/Gfv1IrzibX
KAT-TUN充電だよね?
放電するなよ!!w
#タメ旅 pic.twitter.com/GYoM64197R
KAT-TUN充電だよね?
放電するなよ。

うん。タメ旅らしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
#KATTUN #タメ旅 pic.twitter.com/FB7qyC8wQ4
マッコイさん 充電終えたらまた旅しましょう!って

ありがとうございます・゚・(ノω\)・゚・KAT-TUNがお世話になりました!

#KAT-TUN #タメ旅 pic.twitter.com/zL9rK45k5q
#kattun #タメ旅
天の声
「充電終わったらまた旅しような!」
KAT-TUNの世界一タメになる旅
2年間で30の都道府県を旅
総移動距離約5万キロ
KAT-TUN楽しい旅をありがとう!!!!
#タメ旅 #KATTUN #tbs pic.twitter.com/zMq5SVtoB4
ご覧いただいた皆さま、これまでタメ旅を応援いただきありがとうございました(^^)

ハイフンの皆さん、本当にご協力ありがとうございました!

KAT-TUNは充電しても放電はしないそうです!

「10Ks!」タメ旅スタッフも楽しみにしてます(^^)

#タメ旅 #kattun
本当に素敵なKAT-TUNをたくさんありがとうございました。どんなときもタメ旅さんに心救われました。 #TBS #タメ旅 pic.twitter.com/aLoN09CmCK
今日の上田くんの名言ハイライト♡ #タメ旅 pic.twitter.com/Kgigrxyl6Y
マッコイさんの作る笑いは好き嫌い分かれるのかもしれないけど、マッコイさんって閉所恐怖症なのに洞窟も一緒に行くし沖縄でも自分も率先して海に入ったりしてるんだよね。何もしないで命令してるだけの偉そうな人だったらこんなに番組が面白くならなかったと思う。大好きです #タメ旅
@tametabi1 挫けそうな日も泣きたい夜も、KAT-TUNとスタッフさん達との気の置けないやり取りを見ればいつでも自然と笑顔になれました。番組に、KAT-TUNに、多大なる情熱と愛をありがとうございました!大好きです!#タメ旅 pic.twitter.com/HGOGRG0oha
#タメ旅 番協レポ
(´∀')えー、皆様平日のこんな時間から集まっていただいてありがとうございます
(天の∀声)亀梨くんほら!みんなにアレ言ってあげなさいよ
(´ー')*°いいんじゃない?勘違いしても
\ギィヤァアァア/
Σ(天のд声)wwこんなにすごいんだね!知らなかった
【タメ旅0325】タメ旅最終回です。※RTは公式RTのみでお願いします。 #タメ旅 #kattun youtu.be/-hGcAW63FXc
KAT-TUNの世界一タメになる旅最終回→youtu.be/_uWZObMdKzM 充電終わったらまた旅しよう!その言葉を信じてまってます!#タメ旅 #KATTUN #亀梨和也 映像粗いです、公式RT以外はブロック! pic.twitter.com/AniFxX4jZb
GREATEST JOURNEYわたしのように振りが覚えられない人用に⊂(^ω^)⊃ #KATTUN #タメ旅 pic.twitter.com/HigCZHXCLZ