更新
📮 (( 高木雄也 Happy Birthday ! !
"き"じゃなくて"ぎ"です。たかき🌈
見た目はCOOLに見えるけど実はギャップが凄すぎる所がみんな惹かれるのかな💭要するに、愛すべき男って事なんです🌸 #高木雄也生誕祭📢 pic.twitter.com/8SiI54Yn6z
高木雄也Happy Birthday…💜
ワイルドな高木もヘタレな高木もどんな高木も好きです🙋💕

これからも応援してるぜ👍
いのたかの絡み地味に好きなので期待してます←
#高木雄也生誕祭 pic.twitter.com/lt1K1jsyli
高木雄也誕生日おめでとです!!
1年間本当にお疲れ様✨
今年こそjumpに会えることを願ってこれからも頑張ります。
ゆーやん,jumpに笑顔が溢れる1年になりますように!!
#高木雄也生誕祭 pic.twitter.com/AhmvlX2lkT
高木くん26さいおめでとう💜💜💜
見た目はかっこいいのに
中身はかわいいギャップが最高💕
癒しをありがとう✨
これからもいのおくんと
ニコニコしてね( ˊ(ェ)ˋ )( ˊΑ` )💕
#高木雄也生誕祭 pic.twitter.com/QZu83Uvl7f
高木雄也くん💓
🎂Happy Birthday🎂
雄也くんにとって素敵な1年になりますように✨
見た目はクールなのに、中身はめっかわなゆうやんが大好きです💓
これからもずっと応援しています📣

#高木雄也生誕祭
#高木雄也誕生日 pic.twitter.com/64aNwd8uTV