更新
土曜日の午後はアニソンアカデミー‼️NHKFMで2時間生放送、1994アニソンランキング大発表‼️スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ🎵ぜひ実況参加お待ちしておりマミタス

#aniaca pic.twitter.com/fFTP4QsVsw
午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!しょこたん生徒会長&あべし&藤崎アナウンサーでお届けします☆アニソンランキング部【1994年】第12位~第1位の発表をお楽しみに♪ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!しょこたん生徒会長&あべし&藤崎アナウンサーでお届けするアニソンランキング部【1994年】♪混戦を制したのはどの曲?お楽しみに! #aniaca
君色思い SMAP 赤ずきんチャチャ
タキシードミラージュ セーラームーンS

明日への勇気 ゆずれない願い レイアース

1994年最高すぎか

#aniaca
windclimbing 風に遊ばれて 歌詞が深くて泣ける、うわあああ魔法陣グルグル最高(`;ω;´)ギップリャ!ハァーサッパリサッパリ!

#aniaca
1位 カルナバルバベル!!!ブルーシード!!
あおい〜あおい時がとっけ〜だっしったー!!!!!

#aniaca
アニソンアカデミー、丸3年経過しました‼️あっと言う間のようで凄い濃密な三年‼️4月からは四年目に突入します✨
藤崎弘士アナウンサー、ありがとうございました‼️優しく家族感いっぱいな楽しい時間アニソンアカデミー

#aniaca pic.twitter.com/CjsK80sIla
放送部3年間の活動楽しく過ごすことができました。全国リスナーのみなさまと“アニメソング”でつながっている至福のひとときでした。アニソンの力って偉大です。また戻ってきまーす。きっとすぐ…。(放送部:藤崎弘士アナウンサー) #aniaca
藤崎弘士放送部長に教わったこと…放送で使う使わないに関わらず、全曲の情報をちゃんと収集する!当初アナウンサーって凄いなあと思いつつ、以後見習っていることです。(生徒会書記:あべあきら) #aniaca
セラムン、グルグル、レイアース、チャチャ、懐かしい幸せだった思い出の宝石箱がめくるめく素晴らしいランキング。アニアカらしさも炸裂!丸3年間でリスナーのみなさまと家族のように身近な空間になれて幸せ。藤崎弘士アナウンサー本当にありがとうございます(しょこたん生徒会長) #aniaca