更新
アウェイ山形戦の勝利の証、ロビーマークを池田愛恵里さんがバッグにつけていました!今日も勝利して、勝利のマークを増やしていきましょう!ご声援よろしくお願いします!#cerezo pic.twitter.com/SFXmkd4RxR
【セレッソ大阪 スターティングメンバー】
GK:キム ジンヒョン
DF:茂庭照幸、丸橋祐介、松田陸、山下達也
MF:ソウザ、ブルーノ メネゲウ、山村和也
FW:柿谷曜一朗、杉本健勇、リカルド サントス
#cerezo
【セレッソ大阪 ベンチメンバー】
GK:北野貴之
DF:中澤聡太、田中裕介
MF:扇原貴宏、関口訓充
FW:玉田圭司、澤上竜二
#cerezo
今日もスタジアムには沢山のサポーターにお越しいただいております!ご声援宜しくお願いします!!#cerezo pic.twitter.com/QKBlP1cAOF
選手達がスタジアムに到着しました!本日もご声援宜しくお願いします!#cerezo pic.twitter.com/u93EchOPAP
サポーターの大声援をバックに選手たちのウォーミングアップが始まりました!#cerezo pic.twitter.com/npGRbZITLw
ゴール裏のコールリーダーの方が、バックスタンド、メインスタンド側に座っているサポーターに向けて「皆さんで一緒に応援しましょう!お願いします!」と挨拶をしていました。皆様のご声援何卒宜しくお願いします!#cerezo pic.twitter.com/RVisDj5lfn
4分:セレッソ大阪、試合開始早々に先制です!右サイドでのパス回しから、前線へ浮き球パス。ブルーノ メネゲウ選手が見事に抜け出し、先制点をゲット!! #cerezo
63分:セレッソ大阪、杉本健勇選手が相手のパスを奪い、そのまま自ら持ち込んでグラウンダーのシュート。見事にゴール右隅に決まり、杉本選手のセレッソ復帰後初得点でセレッソが1点リードとなりました! #cerezo
試合終了:セレッソ大阪 2-2 ツエーゲン金沢 #cerezo
J2 金沢戦後の柿谷曜一朗選手コメント…がとても長文で要約できません>_< こちらで全文お読みください→ mycerezo.jp/news/match/9/0… #cerezo #セレッソ大阪
今日のマイセレBEST SHOT!引きの構図と光の加減、寄りでは表情と杉本選手のガッツポーズ…同じシーンですが、選べなかったので両方載せちゃいます!mycerezo.jp/match/summary/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/2nFaCZjSVN
試合後、誰よりも前に出て挨拶してたのよね。辛い時こそキャプテンの出番、そう自覚してるんだよ。
#cerezo #セレッソ #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗 pic.twitter.com/0m227x8fP2
昨日の金沢戦動画にリンクしました。杉本選手の復帰初ゴールは開始2分あたり、お見逃しなく!!mycerezo.jp/match/summary/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/xOik5K90W2
本日はこのあと13時から鈴鹿アンリミテッドFCとの練習試合です。舞洲練習場は現在13度。少し肌寒いですが、お近くの方はまだ間に合いますのでぜひお越しください!#cerezo pic.twitter.com/6c9OSqS0o7
<3/27(日)13:00キックオフ vs 鈴鹿アンリミテッドFC スターティングメンバー>
GK:北野貴之
DF:田中裕介、酒本憲幸、中澤聡太、椋原健太
MF:扇原貴宏、関口訓充、清原翔平、秋山大地
FW:玉田圭司、澤上竜二
#cerezo
【前半5分】セレッソ大阪最初のシュートは扇原選手。惜しくも枠を外しましたが、GK北野選手が「タカいいよいいよ!その調子!」と最後方から大きな声でチームを鼓舞しています。#cerezo
キックオフ直前、円陣を組んでいたとき。関口選手の「絶対勝とう!絶対勝とう!」という声が響いていました。この90分間は見逃せない。#cerezo
【前半20分】玉田選手のフリーキックに、ドンピシャのタイミングであわせて田中選手のシュートが決まり、セレッソ大阪先制!1-0!#cerezo
【前半24分】酒本選手のクロスを澤上選手が頭であわせて2点目!2-0!#cerezo
まもなく後半キックオフ!鈴鹿アンリミテッドFCとの練習試合は現在3-0でセレッソ大阪がリードしています。#cerezo pic.twitter.com/FCmv85i63N
【後半16分】セットプレーからのこぼれ球を清原選手が押し込み4点目!4-0!#cerezo pic.twitter.com/wylhfZOxdN
【後半44分】ドリブルで相手陣内に切り込んだ清原選手がそのまま決めて5点目!”俺が決める!”という強い気迫を感じたゴールでした。そしてこの表情!#cerezo #清原翔平 pic.twitter.com/ZyXOgAJSg0
【試合終了】鈴鹿アンリミテッドFCとの練習試合は5-0でセレッソ大阪が勝利しました。#cerezo