更新
AnimeJapanなーうー!今日は何かのバイク系のイベントも近くでやってるな…!超爆音聞きながら、車輌出入り口でめっちゃ待ってるなうー! #AJ2016
【速報】ガルパンのカチューシャなう!撮影ありがとうございます!!
休憩したらコスエリアもっかい行く!

#animejapan #アニメジャパン #AJ2016

撮影: @crouton_camera pic.twitter.com/b2ZTYITsNp
アニメジャパン!
仕事の合間で少し参加してシン君のコスしてました。有難う御座います!!
キンプリはいいぞ! #AJ2016 #kinpri pic.twitter.com/lUo44yBP1b
アニメジャパン速報!
伊織もえさん(@moe_five )
撮影ありがとうございました!
#アニメジャパン
#AJ2016 pic.twitter.com/2Psr5OUI6R
Anime Japan 2016 1stDAY's
ナスチャさん : @nastyan_cos
今日はありがとうございました
спасибо(*_ _)
#AJ2016 #AnimeJapan2016 #アニメジャパン2016 pic.twitter.com/DlEsyAuJXD
「はいふり」初めてのステージ終了!こ、この作品は何か企んでる!スタッフさんが司会にも何も教えてくれない!wwでもキャストが新鮮な顔ぶれですが、この中から将来のスターが出そうだなぁ……!まずは1話はリアルタイムで見ないと、乗り遅れたらソンだ!! #aj2016 #はいふり
「『Thunderbolt Fantasy』スペシャルステージ 」では、生人形劇やねんどろいどの発表も!#AnimeJapan2016 速報レポート hobby.dengeki.com/event/179779/ #AJ2016 #TBF_P pic.twitter.com/OuHOIRHMd7
AJお疲れ様!
エヴァの綾波レイのコスでした!知り合いと写メ撮れた〜☺️明日も楽しみじゃー☺️
自分で雑にやってしまったスカートの横の切れ口は林檎が直してくれるwありがたや〜👏

#アニメジャパン2016
#AJ2016 pic.twitter.com/OYpqHRlXIg
【アニメジャパン2016/『Fate/Grand Order』ブース】いやぁ、キレイなレイヤーさんと痛フェラーリ。持っている旗もキレイになびいていて………ファッ!? #AJ2016 pic.twitter.com/L3zynYYZgE
【アニメジャパン2016/『Fate/Grand Order』ブース】…と思ったらレイヤーさん無視してバンパーをアップで撮影したり……黒髭、あんたからもう目が離せないよ! #AJ2016 pic.twitter.com/q9zInlRXVN
20160326 AnimeJapan 2016
遊戯王 / ブラック・マジシャン・ガール
神坂琉菜(@luna_kamisaka)さん
#animejapan #AJ2016 pic.twitter.com/sldiGjMeGf
アニメジャパンのあんスタラジオ公開収録ありがとうございましたー!!!
楽しんで頂けていたら幸いです(^^)
どんどん広がっていくあんスタ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
#あんスタ #AJ2016 pic.twitter.com/jCVZLbtHoW
地吹雪のカチューシャ❄️

「あいつらにやられた車輌は、全員シベリア送り25ルーブルよ!」

#animejapan #アニメジャパン
#AJ2016 #ガルパン
撮影: @curry_sama @crouton_camera pic.twitter.com/OTxLloEkRx
[AJ2016 企業ブース コス写]
A9 「プラスワン」ブース
Fateシリーズ/ジャンヌ・ダルク
Model:「火将ロシエル」さん( @Kasyou3roshieru )
#animejapan #AJ2016 pic.twitter.com/KxAEX6YwtS
アニメジャパン、アニメイトブースで #あんスタ 衣更真緒くんのコスプレでした。
明日も東3-A57 アニメイトブースに居ます!遊びに来てね♪
#animejapan #アニメジャパン #AJ2016 pic.twitter.com/QUQd4NQRWP
「ドリフェス!」AnimeJapan2016
プロジェクト発表会
たくさんのご来場ありがとうございました。
新たな発表もあり楽しみです。
さらに精進していきます。

今日は片側ガッツリ上げで。

#dfes #AJ #AJ2016 pic.twitter.com/WdolW7gHby
夜分すみません。この後3:30から日本テレビにてアニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」最終回O.Aです。最後をしめくくる声優出演は田尻あやめ!あやめの迫真の演技にご期待くださいw
by乙女新党スタッフ
#小麦ちゃんR #AJ2016 pic.twitter.com/AgYr3sB8Y6
唄汰音おれぱさん @giqo_opnn キングジョー ウルトラ怪獣 #アニメジャパン2016 #AJ2016 #アニメジャパン #ウルトラ怪獣擬人化
おれぱりんやばいくらいの完成度でめちゃくちゃよかった pic.twitter.com/QH8d5r6yfD
朝10時に早くも本番一つ終了! #キズナイーバー 、TRIGGERっぽさと岡田麿里さん脚本ぽさがいい感じに融合してる!そして何気なく「てんが」って前野智昭さんのキャラを梶くんたちと連呼してましたが、あの花に「あなる」を仕込んだ岡田さんの術中にいる気がしてならないw #aj2016
アニメジャパン2日目はガルパンのみぽりんです!
ぱんつぁーふぉー!!
#AJ2016 #アニメジャパン2016 pic.twitter.com/240TYxKfwI
そくほー!アニメジャパン
おそ松さんのレンタル彼女 イヤ代とチビ美のコス組はもう用意できた!

みんな待ち!

#アニメジャパン2016
#animejapan
#AJ2016 pic.twitter.com/uqiJWEqaK5
この後、1300ごろからりんかい線国際展示場前駅で街頭演説を始めます。お近くの方、ぜひお越しください。 #AJ2016 pic.twitter.com/PR8VG1w7dS
今日は昨日より、おでこを広めに出したよ(^-^)〜✨チェリー・ブラックウェルちゃんに近づきたい、、!😭

エイチーム様のガルトラブースに
この後13:00〜いるよ🙆
#ガルトラ #AJ #アニメジャパン2016 #AJ2016 pic.twitter.com/SC5HEH2EH0
ことり隊〜♡頂きましたっ!
ありがとうございますっ!

アミューズのブースにある、小さい動物たちが可愛くてしょうがない!!♡
たくさんある中から、悩みに悩んで買ってしまった4匹!
#AJ2016 pic.twitter.com/OHXoKOBzAA
高橋さんから竹内さんへ
「城之内死すの予告やってほしい」
竹「え〜でもあれはヒロインの台詞だから〜…兄様か花澤さんで拍手が多かった方にやってもらおう!」
結果→津田さんがやる事に
津「城之内死す!!(超低音)」
高「確実に死んじゃう!!」
#AJ2016 #遊戯王
新たに台詞が公開
城之内「俺も少しは強くなったんだぜー!次こそは町内大会優勝だ!!!」
_人人 人人人人 人人人人人人 _
> まだ町内大会優勝出来てない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#AJ2016 #遊戯王
コスプレスペース、屋外にて撮影しております😍

浴衣編覚醒の東條希と園田海未コスです💓
お外あったかいなぁ☺️💕

AJ来てる方、是非写メ撮りましょ〜✨

#アニメジャパン2016
#animejapan
#AJ2016 pic.twitter.com/HoKkVJyEQ0
日野さん「僕遊戯王シリーズにはGXとZEXALに参加させていただいてて……GXでは神楽坂っていう遊戯のデッキを盗む役とZEXALでは敵役をやったんですけど、まさか劇場版で遊戯の世界に触れる事になるとは…」
まさか触れられる神楽坂とベクター
#AJ2016 #遊戯王
NEWGAMEキャスト
涼風青葉(CV高田憂希)
滝本ひふみ(CV山口愛)
篠田はじめ(CV戸田めぐみ)
飯島ゆん(CV竹尾歩美)
八神コウ(CV日笠陽子)
遠山りん (CV茅野愛衣)

#AJ2016
アニメジャパン撤退しました!!お疲れ様でした〜(o´〰`o)♡

#AJ2016 #アニメジャパン2016 #ガルパン pic.twitter.com/isGU9rgI4Z
AnimeJapan 2016
遊戯王 / ブラック・マジシャン・ガール
神坂琉菜さん(@luna_kamisaka)
#animejapan #AJ2016 #みみ写 pic.twitter.com/A9ymL96cv6
AJお疲れ様!
ドブス 花の精、にゃーちゃん、トト子、イヤ代、チビ美、彼女のコスプレでおそ松さんヒロイン併せをしてました♪
めっちゃ楽しかったw

#アニメジャパン2016
#AJ2016
#animejapan
#おそ松さん pic.twitter.com/wKwUQYOjmc