更新
本日23時40分からはドラマ「武道館」最終回です❗️😭
愛子は、大地と武道館どちらを選ぶのか!?衝撃のラストが❗️土曜日だけどお家に帰ってちゃんと観てくれますよね?😊
#NEXTYOU #武道館
なんか質問ある人いる〜?✋
#NEXTYOU #武道館
【S=S】本日はドラマ「武道館」最終話の放送がありますよ!寝ちゃダメですよ!絶対に!って…………あ…あれ?
#NEXTYOU #juicejuice #武道館
#見てね pic.twitter.com/25cyoqMmAN
寝てるやないか〜〜〜〜い!!
#武道館 twitter.com/juicejuice_uf/…
【S=S】本日はドラマ「武道館」最終話の放送がありますよ!寝ちゃダメですよ!絶対に!って…………あ…あれ?
#NEXTYOU #juicejuice #武道館
#見てね pic.twitter.com/25cyoqMmAN
みんな❗️❗️トレンド入り目指すよ💕みんなオラにチカラをくれ〜😁
#武道館
@NEXTYOU_gu #武道館 をつけて盛り上がろう!😊✨
【S=S】ドラマ「武道館」オフショット、載せていきます!載せたことがある写真があっても許してください…。😅
#武道館 #juicejuice #NEXTYOU pic.twitter.com/OJJGZd6iDP
❗️❗️なんと今日のドラマ武道館最終話のラストに重大発表があります❗️❗️ぜっっっったい最後まで観てくださいね😁
#武道館
つるりんは企業ではございません。
#武道館 twitter.com/ioffrt444/stat…
@NEXTYOU_gu どうすればつるりんから内定もらえますか?
【S=S】ドラマ「武道館」オフショットです!📷✨
#武道館 #NEXTYOU #juicejuice pic.twitter.com/aTgVgWnXSS
皆さんからの質問でも多かったネクストの1st&2ndシングルはこれですよ😁💕
#武道館 pic.twitter.com/17H38UgH6i
【S=S】ドラマ「武道館」オフショットです!📷✨載せたことがあるような…ないような…。載せたもののちょっと違うverだったらいいんですけど…😅
#武道館 #NEXTYOU #juicejuice pic.twitter.com/D7iH5qv7oS
GIRLS BE AMBITIOUS ですね✨
#武道館 twitter.com/2xnya/status/7…
@NEXTYOU_gu
中の人はJuice=Juiceの曲で何が一番好きですか?🎵💕💕 #武道館
23時30分に#武道館のハッシュタグを付けて呟いてくれた方全員に、豪華プレゼントをしません❗️が、みんなで呟いてみませんかぁ〜?
#武道館 #リツイートお願いします
#愛子ピース pic.twitter.com/x6UMDtr4yL
【S=S】ドラマ「武道館」のオフショットです!📷✨ 碧ちゃん祭り!
#武道館 #NEXTYOU #juicejuice pic.twitter.com/1HtK2nv80F
鶴井るりか役の宮崎由加です🐰♡23時40分〜ドラマ「武道館」最終回!初めましての方にも是非観て頂きたいです。🌳🌳このふたりの関係は...。RTをいつもより多めにどうかよろしくお願いします。#武道館 #あなたを連れてくドリーミン pic.twitter.com/rqyD8RZe7u
@NEXTYOU_gu #武道館 #武道館 #武道館 目指せ!トレンド入り!協力宜しくお願い致します!
みなさんからの質問も引き続き答えていきます〜❗️😁
#武道館 #23時30分に#武道館を付けてツイートお願いします #つるりんピース pic.twitter.com/VoUusXOiUs
明日は様子を見てやばかったら明後日病院行きます😢どっちにしろ今の痛みだったら靴履けないので..😢そしてもう直ぐ武道館。 #武道館
こちらが武道館になります
#武道館 #23時30分に#武道館を付けてツイートお願いします pic.twitter.com/xgjfGKLCgT
【S=S】ドラマ「武道館」オフショットです!📷✨
#武道館 #NEXTYOU #juicejuice pic.twitter.com/QcpZm5SXuM
武道館❗️23時40分から最終回ですよ〜✨✨✨
#武道館 pic.twitter.com/BDKWBmf4bN
【S=S】ドラマ「武道館」最終話放送まであと少しですよ!皆さん起きてください!
#武道館 #juicejuice #NEXTYOU
武道館はじまったぁ!!!!
#武道館
愛子の持ち物に3種類もの柄が使われてる #武道館
本当だトレンド入りしてる😭やったぁ✨🎉みなさん本当にありがとうございます!!
#武道館 twitter.com/angel_berrrry/…
@NEXTYOU_gu 武道館トレンド入りしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.twitter.com/0psciswAHI
いつ誰が裏切るかわかんないんだ #武道館
だいちの発言がどんどん愛子を迷わせる #武道館
大地カッコよすぎて大地ロスになる人〜?
#武道館
【S=S】武道館トレンド入り☺️
いつも本当にありがとうございます!
#武道館 #NEXTYOU #juicejuice
代わりなんて誰もいないうんうん #武道館
確かにほんの数ヶ月で心情とかめちゃめちゃ変わったなあ #武道館
正しい選択ってこの世にあるのかな #武道館
そこまで覚悟があるならあおいの選択は正しいですね #武道館
「正しかった選択しかないんだよ」
#武道館
こんな公式動画あがったらヲタのメンタル死ぬ #武道館
12年後・・・
ももち「新メンバーも入ってまだまだこの子達を育てなきゃいけないので…」
#武道館
NEXT YOUは5人で武道館に立てなかったけど、juice=juiceは5人で武道館に立たせてあげたい
#武道館
このメンバーで武道館やる!って発表されてから、でないメンバー2人もいるってなかなかすごい。ハカセもうチケット持って飾ってたよね😢 #武道館
現役アイドルでありながらこの物語を演じてくださったJuice=Juiceの皆様、曲を書き下してくださったつんく♂さん等、感謝は尽きません。原作にはドラマにない展開も沢山ありますので、是非そちらも宜しくお願いします。何より、観てくださった方々、本当にありがとうございました。#武道館
みなさん、最終回どうだったでしょうか?メンバーとスタッフが力を合わせて、愛をこめて作ったドラマです。もし、みなさんの心に少しでも響いたのであれば、凄く嬉しいです😊本当にありがとうございました✨
#武道館
NEXT YOU'28の五人可愛すぎませんか?
左から、仲野りおんちゃん、井上ひかるちゃん、小野瑞歩ちゃん、船木結ちゃん、前田こころちゃんです!

#武道館 #hpkenshu #country_girls pic.twitter.com/il5GCwZmdu
ドラマ「武道館」のBlu-rayを10名様にプレゼントします❗️奮ってご応募ください✨
#武道館
fujitv.co.jp/budokan/index.…
若いヲタはハカセを見て「12年後もヲタやってんのかよw」とか思ったかもしれんが、やってんのよ。これが。マジで。ビックリするぞ。自分に。 #武道館
ハカセ12年後も推してるのすごいって思ったけど、12年後のNEXT YOUも変わらず推せるという現実
#武道館 pic.twitter.com/l7aC4uDIvv
アイドルってすげーーーなーーーーーー!!!!!!!ファンってすげーーーーーなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
って頭打ち付けてる
#武道館
【S=S】本当にいつも感謝です。これからもJuice=Juiceを宜しくお願い致します!
#juicejuice #NEXTYOU #武道館 #感謝 pic.twitter.com/DMrsFwkCUI
まあでもあいことあおいすごいなあ。武道館のステージには立てずともグループでメインになれてファンから人気もあってでもプライベートでも愛してくれる人がいたわけでしょ?どこに行っても愛されんのな😢 #武道館
これを機に(?)大地くんの歌声もどうですか🎤

吉沢さん歌上手いですよお世辞とかじゃなくて普通に👏

#武道館
#吉沢亮 pic.twitter.com/rEfEnYfm4o
こちらそこ楽しかったです!RT @asai__ryo: 現役アイドルでありながらこの物語を演じてくださったJuice=Juiceの皆様、曲を書き下してくださったつんく♂さん等、感謝は尽きません。原作にはドラマにない展開も沢山ありますので、是非そちらも宜しくお願いします。 #武道館