更新
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき
もともと褐色好きでしたが、黒ギャルも好きになったことで、ますます褐色率アップしましたね…( ˇωˇ ) pic.twitter.com/OBUCXswNvl
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき
褐色肌に合わせるのに髪は黒とか赤とか濃い方が好みかもしれんφ('ᴗ'」) pic.twitter.com/mFq3iBC4Vq
【R-18】#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき ちなみにまだ先になりそうだけど一応漫画描いてたりする pic.twitter.com/4aanHJZ0FU
なんかあったかなと思ったけどヴィレッタ先生しかなかった。
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき pic.twitter.com/EGY9Lrb8aY
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき あんま描いた事は無いけど褐色キャラは基本的に好きです pic.twitter.com/e4OwdI6DDV
ついに最終回か…。
最初に描いたオルフェンズ絵はこのオルガでした。

#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき pic.twitter.com/IsJMpkipCA
大好きな割りにあんまり描いてないのでこれからもっと描きます( ˘ω˘ ;;)
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき pic.twitter.com/ekDp7Ics0q
褐色キャラとかその予定で描いてたけど線画でとまってるのとかしかなかったので既存のスケベお姉さんでやり過ごす作戦
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき pic.twitter.com/OndbhG7oug