更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん。4月以降も番組よろしくお願いします。月末でパケ死している方、ラジオで聴けますよ!お近くの放送局で是非!allnightnippon.com/images/pdf/ann… #大倉くんと高橋くん
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポン!2週間ぶりに大倉高橋が有楽町からお届けします^_^

「マイケルポーズ」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/IzA0sZxnMz
高「このラジオもね、続けられるみたいですよ」
倉「そうなの?今知った(笑)」
高「この時期はね、心配だからね」

よかった!大丈夫だとは思ってたけど、丸ちゃん卒業に引き続きANNまでは受け止めきれないから(笑)

#大倉くんと高橋くん
うわぁ〜大倉くんの笑い声癒される…ヽ(;▽;)ノ大倉くんの笑い声って本気で世界を救えるレベルにマイナスイオン出てると思うんだけど(溺愛)

#大倉くんと高橋くん
休みの日は散歩をする倉優。
優:何持っていくのぉ?

倉:サンドイッチ😆

優:かわいぃ〜💕

倉:好きな食べ物は?

優:すいか!大倉くんは?

倉:ハンバーグ💕 じゃあ俺、牛ひき肉買うから、優くん豚ひき肉買って合挽き肉にしようよ!

優:いいねぇ💕笑
#大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋さんの
初回のころに戻ったごっこ 、かわいすぎない?
休みの日は何してるの?→散歩♡→俺も俺も!ピクニックしてるの♡→好きな食べ物は?→スイカ♡→俺はハンバーグ♡→一緒に作る?きゃっきゃっ

まるで丸子と倉子、安子あたりがしそうな会話(笑)
#大倉くんと高橋くん
高「この間、僕と安田くんはギターを弾きに行く会とかやって」
倉「あ〜〜動画送ってきたよね!」

#大倉くんと高橋くん
今日も聴いてくれた皆さんどうもありがとう。

色んなお話が出来て個人的に嬉しい今回でした。これから新生活を迎える皆さんにとっても、憩いの時間をお届け出来たらいいなー😌

「ロシアンルーレット」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Wq4VAWHD0C
大倉くんが完全にスマヲタ(笑)

大倉くんようこそスマヲタ沼へ

これを拓哉さん本人に伝えたい

よし、ワッツに✉してみよう!!

#大倉くんと高橋くん
#スマヲタさんと繋がりたい
#eighterさんと繋がりたい pic.twitter.com/v1ns0QCDpl