更新
「二階堂はねぇ座ってると椅子のお尻と椅子の間に足をもぞもぞ入れてくる、寂しがりなんだな、バラエティであんだけはっちゃけてるけどあいつめっちゃ寂しがりだと思うわ」

#jolf #コーワ #ナニキタ
みったん目線のメンバー暴露まとめ

横尾さんは「ビジネス噛みだからな」発言してた
藤ヶ谷の笑い方は独特で「クックックック」
玉森は玉森、自然体。
二階堂は足と足の間にモゾモゾ入れてくる→寂しがり
宮田はこないだ渋谷で絡まれた
千賀さんはおしりに化粧水塗ってた

#ナニキタ
みったんが藤ヶ谷サンの笑い方を再現してくれたの忘れない。ポケットにずっとしまっておくね♡
#ナニキタ pic.twitter.com/lW5akvtyk8
もちろん終わるのは嫌だしものすごくさみしいけど北山くんがすごく楽しそうで前向きな感じの最終回だったからまたいつか会えるのを信じてこれからも北山くんを応援し続けるね。
2年半おつかれさまでした。北山くんありがとう!!
#ナニキタ pic.twitter.com/vS5h2P0VqX