更新
律っちゃんお誕生日おめでとう❤️
笑った顔も怒った顔も照れた顔もキス顔も全部大好き!
生まれてきてくれてありがとう!
高野さんに優しく抱いてもらってね❤️
律っちゃんが幸せになる事を祈ってます(^^)

#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/ZJnz9ZUqux
もうこんな時期か…早い😂
律っちゃんお誕生日おめでとう😘✨🎉
早く素直になれって言いたいとこだけど物語が終わったら困るのでもう少しその関係続けてくださいw
まぁどちらにせよ高野さんとお幸せにね💓

#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/eJkjPTRfx7
律っちゃんお誕生日おめでとう!!
心からお祝い申し上げます大好きです
ほんと言葉にできないくらい大好きです
これからも高野さんとお幸せに

#小野寺律生誕祭2016
#セカコイクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/lNC0K8ojTA
律ちゃんお誕生日おめでとう♡♡
これからも高野さんとイチャラブしてね♪
高野さんを可愛く攻める律ちゃんも…いつか見たいですなぁ(´ー`)

#小野寺律生誕祭2016
#セカロマクラスタさんと繋がりたい
#セカロマ大好きな人RT pic.twitter.com/C3Gf3RIIjh
律ちゃん、.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
これからも高野さんと末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡
(ちなみに私もBirthdayです(๑>؂•̀๑)テヘペロ)
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/MH5IvtrVh5
#律っちゃんの腰終了のお知らせ
#小野寺律生誕祭2016
#世界一初恋小野寺律誕生日祝

律っちゃん˙ᵕ˙♡
お誕生日おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日は…腰お大事に!←

気持ちを素直に伝えられますよう願ってます。 pic.twitter.com/w3Mesgxuc0
律っちゃんお誕生日おめでとうございます!一人前の漫画編集者になる為仕事を一生懸命頑張っているところや中々素直になれないところが可愛くて本当に大好きです(*>ω<)高野さんをどうか幸せにしてあげてください♡

#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/QWuGlLcoKB
#小野寺律生誕祭2016
#小野寺律聖誕祭2016
Twitterで祝うこと実に3回目。今年もまた律っちゃんの誕生日をこうして迎えられることに感謝です、、、この1年もお幸せに♡律っちゃんおめでとう!!!! pic.twitter.com/YiZFS089aU
※背後注意※
【世界一初恋/コスプレ写真】
高野*しのぶ/橘 小野寺*ミヤオ

律ちゃん、お誕生日おめでとう!!少しずつ素直になっていく律ちゃん、これからも大好きだよ!

#小野寺律生誕祭2016
#小野寺律生誕祭 pic.twitter.com/jz04W4w62k
律っちゃんお誕生日おめでとう!素直になれず高野さんに好きって言えないくせに高野さん大好きオーラがハンパない律っちゃんが好きだよ😭😭

#小野寺律生誕祭2016
#セカロマクラスタさんと繋がりたい
#世界一初恋 pic.twitter.com/j0Q9Dg2XG3
律っちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
高野さんにいっぱいイチャイチャしてもらってね♡

#小野寺律生誕祭2016
#世界一初恋
#さくらの日 pic.twitter.com/J8AKRTFiaY
※コスプレ注意※

律ちゃん誕生日おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ今年もお祝いできて嬉しい!高野さんと早く幸せになってね!律ちゃん大好き!!

小野寺*マナト 高野*レディオ
photo..あまね伍長
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/2TMY9gGfip
※コスプレ注意
律ちゃんお誕生日おめでとう!高野さんとのこれからを…遠くからいつまでもいつまでも見守っております!

『お誕生日おめでとうございます』
photo:あまね伍長
律:マナト 高野:レディオ
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/JbeldEGAcv
今日は、世界一初恋の小野寺律のお誕生日です!
律ちゃんおめでとぉ!大好き////
高野さんと、お幸せにぃ❀(*´`*)❀
#世界一初恋
#小野寺律生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JCq79hfWB0
律っちゃんお誕生日おめでとう🎁💕
大好きな大好きな律っちゃん!!
回を重ねる事に素直さが見えてきてその度に涙が出てきます‥‥‥‥😭❤️
高野さんと幸せになってね(TT)♡
2人の幸せを心から祈ってます!!
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/8vrtv4ERZr
律ちゃん!!誕生日おめでとう〜〜😭✨✨
またお祝いできて本当嬉しいよー!!早く高野さんの事安心させてあげてね!末長くお幸せにー!

#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/pJ2OKMz3Dv
#小野寺律生誕祭2016
#世界一初恋クラスタと繋がりたい

りつくんお誕生日おめでとう💓💓
ほんとまじてんし!!!
かわいすぎ!!!!
なんなの!?あのツンデレ!!
すきすぎる!!!
たかのさんとお幸せに💓 pic.twitter.com/hDr3QjL0M5
律っちゃんお誕生日おめでとう!!!!高野さんから100本の薔薇のプレゼントです!!!!!!!はよ結婚して!!!!
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/dR4Et3Xral
律っちゃんにHappyな結婚式が来てくれることを願って。
高野さんに沢山抱かれてください。沢山愛されてください。あとは君が素直になるだけで幸せはすぐそこだ!見守っていますよ┏( .-. ┏ ) ┓
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/I88pn4GE6V
りっちゃんは今頃高野さんと
ベットの中でいちゃこらかな...???/////

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
りっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/zXJ8nnOy9k
あ、今日律の誕生日か
世界一初恋の
ツンデレな受けで一番可愛いと思う
今から世界一初恋一気読みするわ
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/Oav67vuAzb
律ちゃんおめでとう!
なかなか素直にならないけど、たまに見せる受けな顔とか色々好きだよ💓💕
もう少し素直になりなよ笑

#小野寺律生誕祭2016
#腐女子腐男子と繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EKPZ3Y8FUK
りっちゃぁぁぁぁぁああん!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおお!!
高律好きだぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
携帯変えたから画像が一枚しかなかった←
#小野寺律生誕祭2016
#セカコイ好きな人RT
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/y8aoHkID8W
世界一初恋!小野寺律さん!
Happy Birthday♡
いつも以上に高野さんに愛されちゃってください←
これからもお幸せに!

#小野寺律生誕祭2016
#世界一初恋クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mcy7ic9RhR
りっちゃあああああああああん!!!!
お誕生日おめでとうううううううう!!!
#小野寺律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LROkzJuRX2
#小野寺律生誕祭2016 #3月27日は小野寺律の誕生日 #律っちゃんの腰終了のお知らせ

小野寺誕生日おめでとう🎊漫画だと完全に恋に落ちるまでのカウントダウンが進んでるから早く完全なしあわせックスが学生の時のように出来るといいね pic.twitter.com/lq7NnlM089
律っちゃんお誕生日おめでとう!
新しく描く時間なくて過去絵でお祝いごめんね( ;≧Д≦)
KISS♥KISS♥KISS
#小野寺律生誕祭2016 pic.twitter.com/GdZ43b8cjS
あ!そう言えば… 律ちゃんの誕生日!!
おめでとう😂💕 律ちゃん可愛いしほんと一生懸命なとこが凄く大好きです!高野さんとのこれからを更に期待してます(o´罒`o)♥
#小野寺律生誕祭2016
#律っちゃんの腰終了のお知らせ pic.twitter.com/AcP6LOCFHb