更新
MCが全く知らないあいどるばかり「今一番かわいいアイドル」 神宿・一ノ瀬みか、ゆるめるも・あの #ゴッドタン
次は、とにかく曲がいいアイドル
3位・リリカルスクール
2位・3776
1位・清竜人25
MCみんな終わった直後に曲買ってました。#ゴッドタン
生ハムと焼きうどんも上がったんですが、曲じゃないかなーパフォーマンスかなーということで泣く泣く外しました #ゴッドタン
清竜人25の新婦人のオーディションを松丸がうけるくだりもあったんですが、尺で入らなかったので、近々やる未公開で。#ゴッドタン
なんとか起きてます💗(笑)みんなゴッドタン観てくれたかな〜〜???「Mr.PLAYBOY...♡」を披露させていただきました(*゜▽゜) スケベスケベーーー!清竜人25、これからももっと頑張るぞ〜〜!!👀✨#ゴッドタン pic.twitter.com/HnMuqgul2y
ゴッドタンありがのんございました👅

観てくれたかのん😝?

#ゴッドタン #おはのん pic.twitter.com/UjUnSJrL6F
\この次世代アイドル知ってんのか!? 2016/

#清竜人25 が熱狂パフォーマンス!
#バニラビーンズ、24時間ワキ臭わない実験…?

#ゴッドタン
★無料配信中⇒video.tv-tokyo.co.jp/god #テレ東 pic.twitter.com/ZY6LqDMckV