更新
おはようございますっ🌟!

今日は横浜スタジアムで
AKBグループのコンサートなので早起きっ☀️

頑張るぞ〜✨

来て下さるみなさん、温かくして来てくださいねっ☺️
#東西対抗歌合戦
#高橋みなみさん卒業コンサート pic.twitter.com/XWIDwVSOCI
おはようここなっつー🌞
今日は横浜スタジアムでAKB48グループのコンサートです♪
防寒対策してきてくださいね🐿

#東西対抗歌合戦
#高橋みなみさん卒業コンサート pic.twitter.com/RG17XkxMwb
おはようございます🌚🌞🌝

準備中なうなうです😬👌

晴れますように🌞😊✨

#東西対抗歌合戦
#高橋みなみさん卒業コンサート

昼夜公演よろしくおねがいします💗 pic.twitter.com/6sqVtgi9jo
祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム

11時~「第1回 AKB48グループ #東西対抗歌合戦
17時~「#高橋みなみ卒業コンサート

ここから無料で見れるよーーー

livehouse.in/channel/466636

#拡散希望
今日は

#東西対抗歌合戦
#高みなさん卒業コンサート

です😊

晴れてきた?😊

沢山の方がいっぱい笑顔になれる1日になりますよーに🤗 pic.twitter.com/trT5Ui3f1O
なこと身長差がモンスターズインクwwwwwww

#東西対抗歌合戦 #AKB48 pic.twitter.com/wehtGf14It
キャノン砲をぶっぱなす北川綾巴ちゃん #東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/CYXYJnRxHi
さや姉ソロ弾き語りヽ(;▽;)ノ

♪僕らのユリイカ
#東西対抗歌合戦 #AKB48 pic.twitter.com/1Aeoo3PiRF
さやみるるんが、まゆゆきりんの対抗馬として出てきたことが嬉しい😌いつか彩ちゃんが卒業してもみるるんにはがんばってほしいな
#山本彩 #東西対抗歌合戦 #白間美瑠 #みるるん #僕らのユリイカ pic.twitter.com/RK2ffKmPyN
ラップタイムキタ━(゚∀゚)━!

♪青春のラップタイム

#東西対抗歌合戦 #AKB48 pic.twitter.com/8q3p1WN0HW
簡単にセトリまとめ

第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦
会場 横浜スタジアム

3月27日(日) 開場9:00/開演11:00

#東西対抗歌合戦 #AKB48 pic.twitter.com/LTHwuxvlIA
#東西対抗歌合戦
終わりました☆〜(ゝ。∂)

西軍への熱い応援
ありがとうございました❤️

負けちゃったけど楽しかった🤗

#あいっしゅー pic.twitter.com/AKQkh1Ks22
AKB48 #東西対抗歌合戦

おわりました!!

次は
#高みなさん卒業コンサート

全力パフォーマンスしてきます!

(晴れてよかった)、☺️ pic.twitter.com/79jDZP9J8R
AKBグループ
第一回東西対抗歌合戦
ありがとうございました😊💗

西軍負けた〜悔しい。笑

でも、いっぱいうーかうちわ見つけてhappy☺️ 💕

おひさのカモネギックス衣装🐧🎵

#日焼け対策 #じょうーか #東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/8mun05Fuug
#東西対抗歌合戦
終わりました!!

天気が良くて良かったです^ ^
皆さん立ちぱっなしだったので
足ゆっくり休ませてあげてくださいね!
それと体調管理もしっかりと!^ ^

本当にありがとうございました!
カモネギックスの衣装! pic.twitter.com/TPOqoW7h8A
#東西対抗歌合戦
横浜スタジアムむっちゃ暑かった〜🌷💦まぶしくて 目が開かないぐらいっ👀

でも、みなさんのうちわやタオルは見つけましたっ💓
ありがとうございます!

夜はたかみなさんの卒業公演ですっ🌸🌸🌸
写真はナギイチの衣装🍃 pic.twitter.com/xZWRppIXLO
こんにちは!
#東軍 勝ったぁ😊💕
高橋みなみさんの卒業コンサートも
よろしくお願いします!
#東西対抗歌合戦
#SKE48
#チームK2
#内山命 さん
#日高優月 ちゃん
#チームS
#二村春香 pic.twitter.com/rPwLy469iv
東西対抗歌合戦
ありがとうございました❤️
タオルとかうちわとか、上西系を予想以上に見つけてテンション上がった!
西軍負けたけど、熱さは勝ったぞ😊✨
#東西対抗歌合戦 ift.tt/1Rw7iGb pic.twitter.com/idrbxLdBXA
泣けたのは青ラで高いステージの上にいたのは、さやみるだけだったこと。
菜々ちゃんのアンダーなんていたはずなのにあのステージ上にはさやみるなな以外立てないって所が難波が泣かせて来るところだし、でも代わりではなくあそこに必要な人がはやくNMBにも現れて!

#東西対抗歌合戦