更新
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
………………ほんとは行きたかった…………
四男推しですが次男大好きで色松大大大好き
カラー本命ですが一カラも好きです…… pic.twitter.com/MDuZqn4I8Y
アナログおおめ!次男最推しの四男×次男で息が止まりそうなほど萌えてるアカウントです!いいねRTともにまわります。よろしくどうぞ~☺ #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/K2OUGAbu0U
便乗(´◉◞౪◟◉)ふぉぉ行きたかったですな...(((´◉◞౪◟◉)))RT中心で いいねもお迎え行けたら行きます(かなり前描いたものでゴメンネ(ガクガク))

#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/atNmUnCpBV
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

次男推しなのに行けない悲しみ...😂
気になった方突撃させてください〜🙌🏻 pic.twitter.com/nEIunsbfKK
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
行けないので便乗~
カラ一(カラ)主食の次男推しです。カラジェイやマフィ班ももしゃもしゃしてます pic.twitter.com/wASnOAIkZf
一カラ大好きマンです~!RT中心にまわります!余力があれば♡も!ハイカラ行けないのでびんじょ!お願いします🙌

#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/0g5Buuo5ai
最終回前にタグあげときます 主に漫画ばっかり描いてて浮上率は低いですが…カラ一カラと長兄が好きです。RT中心にお迎え行かせて下さい
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/gELu7AxWO7
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
画像使い回しですがよければ!自分絵中心で長兄が好きです RT中心に回らせて頂きます〜✨✨ pic.twitter.com/PhOnRHqVsT
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
次男右中心に自分絵だったりぷにぷにさせたり色々着せたりパロったりも好きな楽描き人です。
RT中心に♡も巡回できたらなと思っています。
よろしくお願いいたします(uωu*) pic.twitter.com/YnYx2BUouO
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
タグ失礼します〜
次男推しだけど今回はお留守番
お金と都合が合えば行きたかった〜😂
よろしくお願いします pic.twitter.com/bpIOwAOYzD
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
次男次男次男次男次男次男次男ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いやだァァァァいやいやいやいやいやぁぁあ!!次男んんんんんアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
RT中心に巡回です😭😭 pic.twitter.com/4Ga3O8IRHa
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
前回のタグ巡回中だけど便乗させてください…くそ行きたかったんだハイカラ…
誤反応怖いので、RT中心に亀速度で巡回します。♥もこっそり見てます! pic.twitter.com/90GHNTje8Y
地方民じゃなかったら確実に行ってました!!😭😭💙 カラ松右固定ならなんでもいけて、若葉カラ親子漫画描いているカラ松ガールです!💚💛💙 最近は乳牛松が気になってます😗💭🐮💖
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/pK0ZbiD9Yf
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

量産型空リプ厨の雑食奴でTL荒らし魔人でござる。六つ子ならパロでもなんでも描きたい精神(描けるとは言っていない)なので色々と注意〜🔫💦 pic.twitter.com/m5PGHETD8a
ハイカラ行きたかった社畜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
最近は繁忙期なのであまりお絵描きできてませんが…のんびりやってます〜!箱推し地雷なしです。
RT中心に気になった方お声かけさせて下さい♡

#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/ub0PdFLjrM
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

漫画描いたりアクキーつくったり自分絵も描いたり好きなときに好きなもの描いてる雑多垢です。
カラ松くん好きで一カラ芸人だけど本命は一松とトド松で、しかもパカカラも好きだから結局箱推し! pic.twitter.com/sQYZZrWtSS
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

例のごとくお留守番組でございます…。次男右固定で一カラ中心に仄暗い漫画ばっかり描いてます〜〜!!
は〜〜松のイベント行きたい… pic.twitter.com/hWZoM2Rh7i
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
売り子さんにおまかせしている場合このタグは使えますか安西先生ー!!!💧(リツ本垢の方中心で回らさせて下さい) pic.twitter.com/zG1lT9J3C9
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
行けなかったの悔しいので失礼させてください!
じっから、いちからしんどい 右カラユーザーです(雑食の極み) ほぼ 自分絵しかかいてません よければ仲良くしてクダサイ! pic.twitter.com/BAAFZQh1un
ようじょな次男、性的な次男、もう全ての次男大好きマンです💪💪♡♡頭のわるいツイートしかしてません😎😎 よろしければぜひ〜!(*'▽'*)♡ #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/r7L2KGJ6kt
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
ハイカラってハイスクール唐松っすか(すっとぼけ)
次男onlyとか行きたすぎた…っ!!! pic.twitter.com/SWbWwDXmHt
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
比較的最近の次男まとめてみました~!😺💓
反応頂いた方巡回いたします!🙋💕 pic.twitter.com/1VA1d5LJQ5
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

からまつからまつからまつうううーーー!!!!なカラ松girlです笑
RT中心に気になった方まわります!よろしくおねがいします🙌🙇 pic.twitter.com/pFpALa9KHs
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
ハイカラ行きたかったけど叶わなかったので松上映会してる勢です~!
後程RT中心に巡回させて頂きます・・・! pic.twitter.com/5bp5LqtgSw
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
ハイカラ行きたい😊😊😊😊次男推し長兄推しです😊😊😊😊 pic.twitter.com/I8giX6veeQ
だめだタグが違うのでやりなおし。
次男推しの描き物は壱唐主体で、読むのは唐壱ふくめなんでもいけます。
気になった方、ツイプロ一読お願い致しますー
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/zzkVgPbY1I
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
次男推し、次男右好きで明るかったり暗かったり色々と描いてます! pic.twitter.com/BFO2IexNpG
タグお借りします!🙏✨
画像使い回しすみません!
地雷なし雑食マンなので注意!

RT中心に♡も巡回しますっ!(誤反応怖いのでなるべくRTでお願い致します)

#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/y3ZtmOK3Sp
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
カラ松の溢れる幼女みはマリアナ海溝より深い
誤反応を避けるためRT中心にいいねはゆっっっくり巡回します〜! pic.twitter.com/2ZojkAjuRq
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
久々にタグ失礼します!色松推しです~💙💜
RT中心にいいねも回れればと……よろしくおなしゃす! pic.twitter.com/RaddDgwRL1
たぶん最後のタグになるかと…!
誤ふぁぼ怖いので、RT中心に巡回します!🙇🙇気になる方御挨拶に向かいます!

#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#おそ松さんクラスタと繋がりたい pic.twitter.com/voNPvgj8yy
イベント行ってみたいよ〜。ただいま3松みてます。
次男最愛。基本描くのは一カラですが、みんな好き!読むのは雑食!RT中心に回ります。
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/HMpq74upEM
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか 
タグ失礼します~!次男右固定の雑食です。RTいいね巡回させていただきます…! pic.twitter.com/9ODsLdfC1p
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

次男だいすきマンです!いちから中心にお絵描きしたり呟いたりしてます。
RT中心に気になった方、お迎えにいかせていただきます。
よろしくお願い致しますー!(*^◯^*) pic.twitter.com/oft0oCqHoD
タグ乗りすぎで絵のストックがなくなってきた…!
次男右主食の一カラをわたしに下さいおばさんです…
最近、暇つぶしに偽実況とかも作ってます…
RTも♡もどちらでも気になる方、巡回させてください
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/8dCEljid85
いちからと次男ばっかり描いております〜!😷😎RT中心に気になった方にお声かけさせて下さい…! #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/SmRYEWV3TL
90%色松お絵描き奴、ー力ラメインに色々食べます。ツイートは雑多と人見知り独り言がち。RT中心♡も巡回しますよしなにどうぞ◎かりゃまてゅくゅん!!!!!!!!! #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/YptzLRQBz7
次男狂いで最近は自分絵が多いです からまつくんカワイーね!!!#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/mWUXeiJnch
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
あげなおし…😂💦
次男絶対右固定マンです。
一カラ中心に次男受け描いてます~!
いいねがいつも表示されなくなるので、今回はRTのみ巡回させて頂きます😌💙 pic.twitter.com/STdyxEXYV1
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
一カラ本命でカラ受中心、チョロおそも好きです😊最近は宗教松ばかり描いてます。気になった方お迎えに伺います。 pic.twitter.com/LkWkaUm3DX
生産は数字と色よりの雑食です。プロフ見て大丈夫そうでしたら反応下さい🙏✨RT中心に回らせて頂きたいです!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか #最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか pic.twitter.com/hj1TzwBLdC
お邪魔します...🙇NL/BL/夢、雑食でリバ有、何でもあり成人済おばさんです。(カラカラ子に夢中)
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/AOZha9Jj01
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
見ての通り次男を泣かせたりちっさくするのが大好きなカラ松girlです。CPは一カラが本命です!RT中心に巡回したいと思います!! pic.twitter.com/CIblU2QcOw
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
最近のまとめついでに便乗。
パロディばっかりですが次男中心地雷無しです~!
最終回後も繋がれる方と是非繋がりたいです…(^▼^) pic.twitter.com/wmlVbAPUhN
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
おそカラ中心に次男右ならなんでも描きます!でもコンビも大好き!漫画などもぽちぽち描いてます…!よろしければ…! pic.twitter.com/T3nWYtGajP
地雷のない成人済腐女子です。
絵を描いたりコスしたり
一カラ、おそカラ中心にカラ松受けが好きなイッチ推しです
からぴをすぐ小さくしてしまいます癖です
RTのみまわります〜
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/TQmHvHFDrR
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

RT中心に♡もまわる予定です。
カラトドばっか描いてますがトド受け中心に何でも好きです。
お友達欲しいのでよろしくお願いします🙏 pic.twitter.com/9XptnmP2xf
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
いきたかったけどお金がなかった…!
次男右でも左でも◎てか六つ子全員推し雑食!RT中心に気になった方お迎え参上します!よろしくおねがいします! pic.twitter.com/J0sglAtVXf
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
雑食地雷無しの一カラ推しです〜!!!RT中心に巡回させていただこうかと!!! pic.twitter.com/aFV4gW0HFq
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
行きたかった……😇42中心に次男右ならなんでも食べます
RT中心に巡回させていただきます🙏🏻✨ pic.twitter.com/PVdI5p37aB
便乗〜〜〜😊✨画像欄消しちゃって何もないけど次男ばっかり描いてるよ!!RT中心に廻ります
よかったら繋がってね🙄✌️
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/dw1CzLmiGV
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

俺゛も゛行゛き゛た゛か゛った゛あ゛ああああ゛!!!!!!!!!😭😭 pic.twitter.com/MdUfiRjfMM
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
一カラ乞食の雑食です 遅れますがRT♥どちらも巡回させていただきます~!!! pic.twitter.com/xoWsp9LmGd
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
自分絵多めで一カラ/カラ一中心の雑食です〜〜!欲望に忠実に生きてます
RT中心に♡も周れそうなら…! pic.twitter.com/TW2m3N1Ze6
箱推しですが描くのは次男多め。地雷無しの雑食です!RTといいねゆっくり巡回します~
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/0wERitGWYM
カラマツ本命地雷なし!!オールキャラ中心の腐も夢も描きますよろしくお願いします!!! #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Q1Jp9CIiba
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
一カラやトラカラちゃんを描きます!地雷はありません!RT中心にできたら♡もまわらせてください〜!😭🙏 pic.twitter.com/Yg301ONXQ0
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
からまつくんオンリー行きたかったです‼️‼️‼️ほぼ落書きしかしてません‼️
気になった方お迎えいきます‼️
青い💙💙💙 pic.twitter.com/nufKgPTcty
行゛き゛た゛か゛っ゛た゛あ゛
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
次男ばっかり描いてます
よろしくお願いします pic.twitter.com/nEn4SoQLFU
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
速度中心に上4人贔屓気味です。13.21.24.43等…次男は左固定派です!

RT中心に♡も順会させて下さい!宜しくお願いします! pic.twitter.com/rcjMeSes1T
ほぼ鉛筆写メ成人向アカウントですが。一カラばっかりのカラ松ガールです。 #ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/oISXzXbKIf
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
使い回しですいません!気持ち悪い一松先輩と俺が好きなカラ松が好きです✊ pic.twitter.com/bJkBb5zVCd
私も…最終回前にやりたい…よろしければ…!(最近描いたのがほとんど漫画なので4枚中3枚が漫画です)

#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/QTtzzrP6og
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
前のタグが通知全部見れなかったのでコッソリ、、、!いきたかったです、、、!おそにいいるけど笑 pic.twitter.com/E43YJpBfe6
メイン42で次男右他色々。偏食気味の箱推し。細々と適当に生きている…!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/0UBNqrm5OG
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
一力ラ中心にまったりと呟いています。よろしければ…! pic.twitter.com/CuIp2FCL99
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
いきたかった😫😫😫
画像をまとめる時間はなかった…
けもまつ中心に描いてる雑食ですー!!ふぁぼりつ巡回します! pic.twitter.com/lVjnsmG7R9
お便乗🙏一カラ、おそカラ中心に次男右ばかりです。RT中心に♡もゆっくり巡回させていただきます!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/1pJ88SbWRc
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
長兄と一カラ好きです。よろしくお願いします(o^^o)♪ pic.twitter.com/0vvQez6pPH
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
おそカラと一カラばっかりですが、よかったら…!^_^ pic.twitter.com/01yKpshjJT
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
お便乗
なんか色々使い回しで申しわけない
カラおそ中心におそ受け描いてます pic.twitter.com/QK8KxBBxQK
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
カラ一、カラおそ、おそチョロ中心になんでもたべます! pic.twitter.com/RsSTsR6qrU
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか

カラ松難しくてあまり描いてませんが長兄大好きなので便乗させていただきます🙌💓RT♡巡回失礼します!! pic.twitter.com/0Ayqlue8bs
タグ2つ失礼します。次男右固定で一カラ贔屓なパロ大好き人間です
反応いただけた中で気になった方突撃させてください!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
#最終回を迎えても松垢残す人繋がりませんか pic.twitter.com/x5O3WA7emv
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか
完全に出遅れてるけど!長兄推しのおそカラメインで次男受けが好きです!絵とか漫画とか描いてます。パロ好きです! pic.twitter.com/VWc8A3A5NZ
ハイカラ行きたかった;;大阪ハイカラは這ってでも行きたい勢ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
色松主食モグムシャ…地雷ないです!RT中心にお邪魔します。
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/BHYASvmhLy
いちからモソモソ描きながら生きてます😷😎幸せな2人が好きです 下品です
前のタグの通知が見れなくなってしまったので、、今回は慎重に、、;;
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/iH0AzbxAR7
次男を総受けにする程度に推している身としては非常に無念なので傷を舐め合いたい
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか p.twipple.jp/cejOg p.twipple.jp/6YHWx p.twipple.jp/YqPnj
一カラ大好きマン!とろとろからぴが大好物です♥
RT中心に♥も気になった方巡回します~!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/8XPCUQG9kw
いつもお留守番組で泣きたいです;;
おそ松さん大好きなコスプレイヤーですがよければ繋がってやってください!
#ハイカラお留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/9858BZ7ijp