更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!まさかのべジータ大苦戦?!桜が舞うエンディング「薄紅」も今回がラスト。お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/6YVna2LL0O
今日はドラゴンボール超の放送日です!

ED曲、LACCO TOWERの「薄紅」が流れるのも関東圏では今日が最後!

是非、最後までお付き合い下さい!

#LACCOTOWER
#薄紅
#ドラゴンボール超
おい!制限多すぎるぞ!! #ドラゴンボール超
誰かに決められたルール そんなもん必要ねえ! #ドラゴンボール超
ベジータほんと頭良い…ベジータ賢くて素敵…そしてこの技まで見られるとは!!めっちゃかっこいいー!!罵倒も素敵ですー!!ほんとだめだほんと好き #ドラゴンボール超
本日でドラゴンボール超ED曲、LACCO TOWERの「薄紅」は最後でした。

国民的アニメ、ドラゴンボールに携われたこと、ほんとに誇りに思います!
これからもLACCO TOWERとドラゴンボールをよろしくお願いします!

#LACCOTOWER
#薄紅
#ドラゴンボール超
ずっとずっと大好きだぜ。
ドラゴンボール。
ありがとう。

#LACCOTOWER
#薄紅
#ドラゴンボール超