更新
さやかーーーーーー!
なにこれかっこよすぎ!!!
本物の選手かと思った😳💕💕
西ファイト!

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 #山本彩 pic.twitter.com/WCoNbfecX6
「ロックだよ、人生は…」で
司会者をも煽る指原莉乃さん

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/pAW6fA9AZf
みんな大好き松岡はなちゃんの快走動画置いておきますね

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/7e3RTYzmOR
西軍、、負けました😑😞😑
応援して下さった皆さま感謝です✨
#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/Hgm2IT3wKr
だーすーとこじはるさんと
ハート型ウイルス💓やったよー✨

こじはるさんと一緒に
ユニット出来る日が来るなんて😭

感激感動💦

#ハート型ウイルス
#AKB48グループ東西対抗歌合戦
@kojiharunyan pic.twitter.com/p2O8SEiZLx
【NMB48 OP登場シーン】
-みるきー みるるん りりぽん さや姉
#AKB48グループ東西対抗歌合戦
#GYAO pic.twitter.com/sDwIXv18BJ
我らが東軍勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してくださった皆さん!ありがとうございました!!
#AKB48グループ東西対抗歌合戦

午後は高みなさんの卒コンです🌸
お天気もコンサートも絶好調です。
#くまっきぃ pic.twitter.com/1MKQqlfynW
#AKB48グループ東西対抗歌合戦
#東軍勝利

#SKE48 も東軍として
出演させていただきました♪♪

SKE48らしい熱いパフォーマンス、
皆さんに届いたでしょうか?✨

#恋を語る詩人になれなくて pic.twitter.com/RieRW7jILs
東西対抗歌合戦終わりましたっ!

久々の野外ライブは
熱かったし暑かった!笑

ちゅりタオルいっぱい見つけた
Tシャツもうちわも!ありがとう★
私推しじゃなくても
手を振ってくれてありがとう♥

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/HnBM87ZbYM
ユニットは #Glorydays 🎩
#おじゅりおまきおみき ✌🏻️❤︎❤︎

階段を使うパフォーマンスは
少し怖くて緊張したけれど
皆さんからの声援が嬉しかった☺️

どうもありがとう🙏🏻💕💫

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/OZdjO4Mtx2
東西対抗歌合戦おわりましたー!!!
西チーム!負けたよーう^ω^)でもうちわとかタオルとかみえて楽しかった!ありがとう♡

#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/kC5xFQ9ltb
東軍
『初日』

ラストサビ 前半
生歌

このサビの歌いだし、息ピッタリ。
さすがまゆゆきりん。

#渡辺麻友
#まゆゆ
#柏木由紀
#ゆきりん
#まゆゆきりん
#東李苑
#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/47iVs6UXWI
東軍
『初日』

伴奏
それを見守るまゆゆきりん。
最後に笑顔。

アズマリオンちゃんってピアノ上手なんだね!!🎹🎵

#渡辺麻友
#まゆゆ
#柏木由紀
#ゆきりん
#まゆゆきりん
#東李苑
#AKB48グループ東西対抗歌合戦 pic.twitter.com/FeLCtkaAY9
青春のラップタイム落ちサビ -梅ちゃん×みるるん×みるきーの流れに熱くなった #AKB48グループ東西対抗歌合戦
#梅田彩佳 #白間美瑠 #渡辺美優紀 vine.co/v/iDZjig2DzDe
-辛い毎日の中で今日も彼女は夢を追い求める。
その姿に人はまた魅了されていく…。。

【山本彩×太宰治を読んだか】カットまとめ
 
#AKB48グループ東西対抗歌合戦
#さや姉 
#山本彩 pic.twitter.com/u8UHpPvWmS
柏木由紀らNGTも登場 初オリジナル曲に大歓声 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #NGT48 #AKB48グループ東西対抗歌合戦 #柏木由紀