更新
高橋みなみ 卒業コンサート
卒業企画実行委員さんからの配布物
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/52hdy4Prog
大好きな
たかみなさん。

感謝の気持ちを胸に
最後の背中を目に焼き付けて

しっかり見送ろう…✨。

#高橋みなみ卒業コンサート
#たかみな卒業コンサート
#たかみな卒コン pic.twitter.com/03FHKSnvQC
高橋みなみ、前田敦子と涙で卒業コンサート開幕 大島優子&板野友美&篠田麻里子も登場 #AKB #高橋みなみ #高橋みなみ卒業コンサート @taka4848mina

mdpr.jp/music/1573969 pic.twitter.com/mzo5Uezl1u
ヘビーローテーション

大島優子・板野友美・篠田麻里子登場

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/YApRXgFlFO
高橋みなみと「制服が邪魔をする」をやったHKT48

指原「私もう制服が邪魔しない年齢だから」

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/ho3R7IrqN6
なんか夕陽で同時多発的に色んな状況が起こってた

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/PxGLYiGdpm
【特報】

高橋みなみソロアルバム発売決定!!

楽曲提供は
高見沢俊彦(THE ALFEE)
岸谷香(PRINCESS PRINCESS)
槇原敬之



#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/ziEK9Ur8y3
(∵) みなさん、見てください!!

はい!!!!!
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/2K2oipZSFn
優子さん:ホットヨガ始めましたーーー!
こんな感じで…
危ないからww
オカロ:あっちらへんの人みえてたでしょw
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/5DrL9f7Hyl
#高橋みなみ卒業コンサート
最近始めたというホットヨガのポーズを披露する大島優子さん

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-206… pic.twitter.com/rsPkHLZ6ub
ホットヨガポーズをする優子さんのパンチラをあっちゃん才加が守ってくれてる😅

#高橋みなみ卒業コンサート
#大島優子 pic.twitter.com/IXBA35ZMXA
努力は必ず報われるとは限らない、、、そのなの分かってる

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/x5Hoyv7SwC
高橋みなみ
へこたれることもあると思いますが、後ろを振り返ればたくさんの仲間がいる、後輩がいる
その子たちにいい背中を見れたい
だからここで約束させてください
私高橋みなみは努力は必ず報われると証明します
それがAKB48にできる私の恩返しです
#高橋みなみ卒業コンサート
高橋みなみ
いつだって優しい声をかけてくれるみなさんのあたたかさに支えられました
みなさんの声がなかったら私はここにいないと思います
寒い中来てくださった皆さん
48を愛してくださってるみなさん、ありがとう
そして、いつも私の長い話を聞いていて
#高橋みなみ卒業コンサート
#高橋みなみ卒業コンサート
私、高橋みなみは「努力は必ず報われる」と、卒業したこの先、必ず証明します。それがAKBにできる私の恩返しです。

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-206… pic.twitter.com/GGD5o22OJ9
#高橋みなみ卒業コンサート
桜の木になろう、初期メンらレジェンドメンバー登場

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-206… pic.twitter.com/NUX67WmVWF
#高橋みなみ卒業コンサート
1人1人に声をかけるたかみな。本村碧唯、涙

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-206… pic.twitter.com/svRBNOrjhz
ひとりづつに声かけるのかな?
みるきーさん、たかみな
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/zSEDQeEHUt
#高橋みなみ卒業コンサート
高橋朱里の頭をポンポンするたかみな

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-206… pic.twitter.com/oSI5EYOCfn
【涙】たかみな卒コンで号泣あいさつ
news.livedoor.com/article/detail…

「『努力は必ず報われる』と、卒業したこの先、必ず証明します。それがAKBにできる私の恩返しです」と宣言した。
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/ryqwJRSWGN
#高橋みなみ卒業コンサート
卒業はゴールではなくスタートです。残るメンバーに48グループの未来を託します。夢や希望はいつだって目の前にあります。みんなどんどん進んで行ってください。10年本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/4tabyytgeo
あつみな…涙

今度はあっちゃんが高みなを支えてる

感動…涙

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/OsFsmk5Gg3
まゆゆもいつかこの舞台に立つ日が来るかと思うだけで、涙止まらない(T_T)

最後真っ直ぐたかみなの瞳を見つめて、緩んだ口元をグッと締める姿に、もうダメ😭😭😭

#高橋みなみ卒業コンサート
#まゆゆ pic.twitter.com/TXuKpc9ta1
終わりです

これからも皆さんに助けてもらわないといけない事、たくさんあると思います

AKB48第2章、応援よろしくお願いします

#高橋みなみ卒業コンサート #AKB48 #高橋みなみ pic.twitter.com/Eh1mJS2FdW
高橋みなみ「努力は必ず報われる」卒業後も証明誓う 31曲全曲センター<ライブレポ/セットリスト> #AKB #高橋みなみ #高橋みなみ卒業コンサート @taka4848mina

mdpr.jp/music/1573993 pic.twitter.com/kIOadWBqfc
「もうちょい頑張ります」?
当たってたら、もしかして卒業とかの事だったりして・・・?

#高橋みなみ卒業コンサート
#山本彩 #さや姉 pic.twitter.com/lfYGNkogCK
たかみなさんの卒業コンサート
終わりました\( ^^)/♡\(^^ )/💫

素敵な卒業コンサートでした💓
#高橋みなみ卒業コンサート
#AKB48 pic.twitter.com/hwamCZBMh5
今日のあつみなまとめMovie🎥✨

涙が止まらない

あつみな大好きすぎてもうしんどい

最高のコンサートになって本当によかった

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/8OrcJFRgKc
素敵なコンサートでした。
たかみなさんの偉大さを改めて感じました。いつも前にいてくれてる安心さ。支えてくださる優しさ。全て尊敬しています。
本当にお疲れ様でした☺️

#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/aYxGnGscJd
昔アイドルはただ笑ってるだけで可愛いって言われてると思って好きじゃなかった。

でも、全然違った…

大変な事の方が多い世界の中で
たかみなさんの言葉
『努力は必ず報われる。』はたかみなさんが証明し続けて下さって、その言葉が私達の勇気と希望になった。

#高橋みなみ卒業コンサート
高橋みなみさんの卒業公演でした🌸

たかみなさん、本当にお疲れ様でした😢そして、本当にありがとうございました。

最初で最後に、背中から抱きしめてを一緒に歌わせて頂けた事私の誇りです。

#AKB48
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/XSZAxrRGEh
珠理奈が感謝の言葉を伝えてからのSKEロードを駆けるたかみなさん。
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/bHiXqgHdYP
珠理奈とたかみな。珠理奈が後ろから走ってくるのがいいよね…。
#高橋みなみ卒業コンサート pic.twitter.com/gQdp2OPryV
#高橋みなみ卒業コンサート
終わりました!!
たかみなさん今日までありがとうございました 努力は必ず報われる。この言葉を忘れずこれからも頑張ります

そしてファンの方も寒い中ありがとうございました!しっかり温めて寝て下さいね😊 pic.twitter.com/fRNNTIDIAc
たかみなさん卒業コンサート
すごく感動しました。

たかみなさんの言葉って全部素敵だけど、その中でも「努力は必ず報われる」という言葉大好きです

いつかその日が来るまで努力しよう!と思える素敵な言葉です

たかみなさん卒業おめでとうございます🌸

#高橋みなみ卒業コンサート