更新
では改めて宣伝。今日19:00から卍スプラトゥーン実況者人狼。タグからイラスト募集もしています。 #スプラ人狼 nico.ms/lv256902498 【ミラー】⇒nico.ms/lv257522284
なんとか間に合った…応援してます楽しみ!(掲載OK) #スプラ人狼 pic.twitter.com/p5WqBJCaQd
絶対楽しい人狼になる。楽しみすぎる。 #スプラ人狼
ギリギリになってしまった…;;
あと5分だ〜〜!!(掲載可です)
#スプラ人狼 pic.twitter.com/DcnvtodwnN
始まります! >【ニコ生】卍スプラトゥーン実況者人狼 #スプラ人狼 nico.ms/lv256902498
#スプラ人狼 放送終了前には出来ました。掲載可です。 pic.twitter.com/vhK8ApknId
作業しながら一人笑ってみています  #スプラ人狼
掲載大丈夫ですが吐いてたの間違ってたらすいません pic.twitter.com/DoH3HMmeDz
我々は忘れていた・・綱に繋いであったのは邪神だったことを #スプラ人狼 pic.twitter.com/6uwU92NiBK
TS組へ
村開始のおおよその時間と参加者等かいてありますので参考にどうぞ。
※テラゾーさんコミュでの開始時間ですのでミラーの方は把握できてません。すみません(><)
#スプラ人狼 pic.twitter.com/LivP2rmbC2
お疲れ様でした!ずっと楽しみに待ってて、とても楽しかったです!タイムシフト楽しみだ―!このあと反省会の放送もします! #スプラ人狼
スプラ人狼おつかれさまでした!!!
ミラーさせて頂き光栄でありました!
ミラー満員でミラーのミラーまで発生していたのは本当に驚きの極みです!
#スプラ人狼
スプラ人狼最高に楽しかった!GMのテラゾーさん、参加者の皆様、ご視聴頂いた皆様本当にありがとうございましたー!! #スプラ人狼
スプラトゥーン実況者人狼、PLの皆さん、ミラーして頂いた皆さん、視聴者の皆さんありがとうございました!村の内容的にも大成功だったと感じます。かつて無いほどイラスト頂いており紹介できなかったのが心残りですが、掲載許可頂いたものは実況者人狼HPの方にアップします。#スプラ人狼
できたら近々、スプラ人狼のイラストを眺める生放送やろうと思います。 #スプラ人狼
あ、タイムシフト混んでて見られない…。俺放送主やぞ!見せて! #スプラ人狼
3村ともすごく面白い村になったと思うので、スプラトゥーンと人狼、どちらにも興味のなかった方にも今回の放送はお勧めできる内容になったと思います。是非この機会に人狼沼にはまってみませんか?TS見れる方は是非!見れない方は動画化をお待ち下さい。 #スプラ人狼
GMには、見やすい環境を整えることはできても、面白いゲームになるよう操作することはできないので、参加者の皆さんには本当に感謝してます。 #スプラ人狼
タグ漁ってたら…えーとなんかボクちょっとやらかしあったみたいですね。す、すいませんすいません(;´д`) #スプラ人狼
※見てない方はネタバレ注意 ここは何度も聞いちゃいます!すごかったです!! #スプラ人狼 pic.twitter.com/inE4IDvcTY