更新
月9ラヴソング撮影してました。で、WOWOWにて絶賛LIVE放送中。夜はウタフクヤマ。全部音楽。福 #BROS1991 #夏の大創業祭 #ウタフクヤマ #ラヴソング
チーム『ラヴソング』は、今日も絶賛撮影中!
今夜11時15分〜福山雅治さんMCの音楽バラエティ番組『ウタフクヤマ』にチーム『ラヴソング』が集結!#福山雅治 #ウタフクヤマ #月9 #ラヴソング pic.twitter.com/ebveVZRX8P
また今夜も新しい歌が誕生しました。相変わらず小室さんの即興作詞凄すぎます。宇崎さん民生さんのバラード、彩姉の弾き語り、田中哲司さんの絶唱、渋川さんのドラム等々見所おてんこ盛り。福 #BROS1991 #ウタフクヤマ #ラヴソング
どの歌も素晴らしかったのですが、現場で1番跳ねたのは宮田和弥さんの意外なオリジナル楽曲かも。これは必聴です。ウタフクヤマはこのあとすぐ。福 #BROS1991 #ウタフクヤマ #ラヴソング
皆様お疲れ様です。帰宅前に近所のスーパーに行ったら鮮度実感パックが!迷わずに購入。中継を頑張ったご褒美かな。さあ、始まりますよー、久々のウタフクヤマ。まもなくです。#BROS1991 #ウタフクヤマ pic.twitter.com/7SwzKBQdxk
さや姉たじたじ

蒼井優「何割くらいが(恋愛禁止)破ります?」

#ウタフクヤマ
#山本彩
#NMB48 pic.twitter.com/fY7RtKbTKW
いとしのエリー!!福山さん、ジュンスカ宮田さん、そして山本彩ちゃんのトリプルボーカル。2番は民生さんからスタート。動きが止まるくらい、たまりません!#BROS1991 #ウタフクヤマ
ジュンスカの和弥さん、奥田民生さんのベース、福山雅治さん、リリーフランキーさんのハーモニカ、、、で、「スロー・バラード」や「酒と泪と男と女」が聴ける最高な番組 #ウタフクヤマ
ニールヤングという切り口。こういう音楽の引き出しの豊富さが本当に凄いと思います。歌詞がこの感じなので吉田拓郎さんの感じもしております。ダメだ、楽しくてスーパードライが止まらない。#BROS1991 #ウタフクヤマ
ああ、終わった。。。。ラストはmilk teaでしたかあ。心の奥にじんわり沁みました。この曲をいつか山本彩さんが歌うのもありな気がします。この「スナック泣かせて」は次はいつオープンするのかな。#BROS1991 ##ウタフクヤマ
さや姉「余裕のある人、カリカリしない人」
-好きなタイプと片思いについて

#fujitv
#ウタフクヤマ
#山本彩 pic.twitter.com/8wUWeYCiAP