更新
#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016

私も少し早いですがお祝いします!

今日1日だけ旦那が一部の頃に戻ってくれたみたいですよ💕

サス「ちょ、サクラ!抱っこはしない約束だろ!/////」 pic.twitter.com/am8LxvXP2D
【誕生日】3月28日は、春野サクラの誕生日!お茶友「木ノ葉のブレイクタイム」でお祝い♪ 努力家で芯が強くて一途なサクラちゃん、おめでとうメガ( ´ ▽ ` )ノしゃーんなろー! #春野サクラ生誕祭2016 #naruto pic.twitter.com/5RkRwyrqm9
サクラちゃん、お誕生日おめでとう🌸
これからもサスケの事を愛し、愛され続けてください💕末長くお幸せに💓!

#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016
#ふぁぼされた数だけサクラちゃんにハートを降らせる pic.twitter.com/qDMixKtRZN
サクラちゃんお誕生日おめでとう!いつも笑顔でいてください、貴女が幸せになって、愛溢れる人生で、本当によかった。生まれて来てくれてありがとう♡♡♡♡♡♡
#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/9qfXGJ3srX
「サクラ、生まれてきてくれてありがとう…」
#春野サクラ生誕祭2016 #うちはサクラ生誕祭2016
(漫画の方はあまり誕生日関係ないかもしれない…;;)
サクラちゃん、お誕生日おめでとう( *´艸`)🌸 pic.twitter.com/71gvnBltI2
サクラちゃん誕生日おめでとう!言い表せないくらい好きなサクラちゃん、幸せになってくれてよかった;_;
#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/leug25BgFH
サクラちゃん大好き!!
本当に本当におめでとう!!
家族サービス🌸
#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/gm3wesDN26
#うちはサクラ生誕祭2016
#春野サクラ生誕祭2016
過去作品ですが、載せてみました。
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) pic.twitter.com/e4FzRV3hUs
サクラちゃんおめでとう~ヽ(;▽;)ノ一生愛の人生よ!
いのは綸子氏で撮影はかいーさん!
#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/QGgeTvqtkC
サクラちゃんお誕生日おめでとう!!!素敵な旦那さんと可愛い娘さんと共に末永くお幸せに!!! #春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/5dOHqTRCS1
【コスプレ写真】
サクラちゃんお誕生日おめでとう!強くてかっこいいサクラちゃん大好きです。いつまでもお幸せに(*^o^*)

#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/wR1QhjCFO7
#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016
#いいねされた数だけサクラちゃんにハートが降り注ぐ
サクラちゃん誕生日おめでとう♡サスケを一途に愛し、サラダちゃんを産んでくれてありがとう🙏末永く幸せであって下さい/// pic.twitter.com/LM2DSOckBM
#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016

HAPPY BIRTHDAY♥サクラちゃん❀
強くてかわいくて頑張り屋さんなサクラちゃんが大好きです♥
これからもずっとずっと幸せでいてください♥ pic.twitter.com/SesNHXx2rD
サクラ誕!おめでとう!そしてマイシスターおめでとう!
二人の背中を追いかけて強くなった、そんなかっこよくてたくましいサクラが好きだよ〜
#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/vOcjk6dbox
サクラちゃん、生まれてきてくれてありがとう…!これからも素敵な家族や仲間達とお幸せに…!

#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/0BYlG2b3Po
遅くなりましたが!!サクラちゃん誕生日おめでとう!!
末永くお幸せに~!
#春野サクラ生誕祭2016
#うちはサクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/hgwkeFCFr6
【NARUTO|春野サクラ】
________sk:なゆた,紺野,i:ぽこ/p&ss:らるは

「今度は、私の後ろ姿をー・・・」
__________________________
#春野サクラ生誕祭2016 pic.twitter.com/IXXwECvWJ0