更新
ゆるゆりでヒロインじゃないかと思ってしまうくらいの京子ちゃん大好き(*゚∀゚*)ムッハー

#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OYsBwJ46Gp
結衣「京子、誕生日おめでと」
京子「一番乗りだー!」
結衣「だろうな。ぴったりに電話した」
京子「さっすが結衣!京子ちゃん愛されてるぅ〜」
結衣「い、一応な!いつも最初に祝ってるからさ///」
京子「……待ってたよ。ありがと///」

#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭
京子ぉぉぉ!!!
誕生日オメイトゥ(おめでとう)!!!
ラムレーズン最高だぜぇぇぇ!!!
写真は僕のプロ画で♡
#歳納京子生誕祭
#歳納京子生誕祭2016
#3月28日は歳納京子の誕生日
#yurururi
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/CGWIxMuLYt
始まりはいつも京子ちゃんから!溢れる才能、明るいムードメーカー京子ちゃん大好き!!!(*´˘`*)♡
誕生日おめでとう!!!
#歳納京子生誕祭2016
#ゆるゆり pic.twitter.com/veXUXxi4FS
3期では結衣が陸上部に誘われてるって聞いて嫉妬してた京子最高でした!!おめでとう京子!!!!!
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭 pic.twitter.com/z3hlkzn4Zg
京子ちゃんお誕生日おめでとー!

というわけであかりちゃんあげてみた
#yuruyuri
#歳納京子生誕祭
#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/bDKQTPBuEf
京子誕生日おめでと〜!!!
俺の好きな京綾!!そして何もかもが可愛い!!
無邪気なところとかも好き!
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭 pic.twitter.com/KmlBK50Mqi
京子!!誕生日おめでとう!!

サイズ的に、みんなでラムレーズンを食べよう!ってことで。
ごらく部を作ってくれてホントにありがとう!!(・ω・* )
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YKQRD6uH2U
京子ちゃんお誕生日おめでとうございます!いつも元気な京子ちゃんを見ると自分も元気になれます!!!
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭
#3月28日は歳納京子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wxiITN1gR6
京子ちゃん、誕生日おめでとう!
これからもごらく部を皆と盛り上げていってください!応援してます!
#歳納京子生誕祭
#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/vMIe02pyxI
歳納京子ぉーー!!(杉浦綾乃風)
誕生日おめでとう!!
ちなみに4期期待してますよ??
#歳納京子生誕祭2016
#yuruyuri
#ゆるゆり好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UffDTQFcD9
いつも楽しそうにしてる京子が一番可愛いぞ〜
京子可愛いよ京子〜
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭 pic.twitter.com/PY051Rf349
としのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おめでとううううううう!!!

#歳納京子生誕祭2016
#ゆるゆり
#歳納京子生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2LUGRrSmzL
そういえば、トメイトゥ姿である京子さんの画像少なめかも。フォルダの中
#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭 pic.twitter.com/Q7kHGSAxAC
京子ちゃんお誕生日おめでとー!\(^o^)/
トメイト~♪(*´ω`*)
#歳納京子生誕祭2016
#ゆるゆり好きな人RT pic.twitter.com/4PJshU8yKy
京子ちゃん、お誕生日おめでとーー!!
めちゃくちゃおもしろかわいいよーー!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
#歳納京子生誕祭2016
#ゆるゆり好きはRT
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/op0UgHeJN8
京子はんお誕生日おめ!!!!
かわいいいあなたが好きです←
小さい頃と大きくなった頃とのギャップにいつも萌えています( ; ; )トメェトゥ!トメェトゥ!!🍅🍅
これからもダラダラっとしていてください✨w
#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/dknyW9y1tg
その一夜漬けで学年1位取れる脳みそ下さいw
ってことでハッピーバースデー京子!
4期やろうか

#歳納京子生誕祭2016
#歳納京子生誕祭 pic.twitter.com/dxIl9EmPr2
泣き虫だった彼女が今や皆をかき回すムードメーカー的ポジを担っている…
何があってここまでの成長があったのかは描かれない…幼少期にあかり、結衣にいろんな面で助けてもらった事に対しての目一杯の恩返し?
#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/6rewZGfwQX
えーっと、おめでとうございます
一生愛し続けます

#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/szPl2fgGja
やっと完成した!!!!!!!!!京子誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/YCSh7x8lNp
先週、部内の花見で部下にざっくりお金渡して買い出ししてもらったんですが、余ったお金の使い道は彼らに委ねたんですね。そうしましたら、今日嬉しそうに「新宿2丁目のラムレ、買い占めました!」 #歳納京子生誕祭2016 #yuruyuri pic.twitter.com/z3u2dTP0Ty
歳納京子さんお誕生日おめでとうございます!
本当に素晴らしい一日ですね。
ラムレーズンで祝ってみよう。
#歳納京子生誕祭2016 #yuruyuri
?「船見さん〜2丁目でラムレーズン探しても、もうないで〜」 #歳納京子生誕祭2016 #yuruyuri
<これでもくらえ〜生パスタ700g〜!(目算 #歳納京子生誕祭2016 #yuruyuri
誕生日のお祝いしてくれたみんなありがと!!きゅぴ〜ん☆ #歳納京子生誕祭2016 pic.twitter.com/BPMPqKOJiq
ちなみにケーキやアイスはリプライで送っていただいた写真から…たのしかったです! #歳納京子生誕祭2016