更新
ラスト1イニング!
行ける行ける!
こっからこっから!

#秀岳館
秀岳館おめでとう🎊
こっちはこっちで、バスの中で盛り上がりました!!
ほんとに感動したし😭

勝ち越しツーラン😍😍

#甲子園
#秀岳館 pic.twitter.com/oq0FhvyUOt
秀岳館のこの同点からの堀江君の逆転サヨナラタイムリーのシーン😳
九州王者の意地を見せつけて、初出場、初の4強へ進出!!!
早川の春は準々決勝で散いりました
#センバツ
#秀岳館
#感動した人RT
#鳥肌立った人RT pic.twitter.com/poagLpeIxC
秀岳館が逆転サヨナラ❗木更津総合 対 秀岳館 - スコア詳細 - 第88回選抜高校野球(2016) nikkansports.com/baseball/highs… #センバツ #高校野球 #甲子園 #秀岳館 #木更津総合
秀岳館やばいわ!
サヨナラ勝ちはしびれた!
メンバーも応援もすごいわ!
野球て最高やなと思わしてくれました!
後輩らを誇りに思います!
このまま優勝目指して顔晴れ!

#秀岳館
#野球っていいなpic.twitter.com/Cpt8CYnwis
今日の試合は本当に感動した😭✨秀岳館ホントに最高!!
秀岳館を応援してくれた全ての人に感謝してます!ありがとうございました✨
あと2試合、最高の応援団で最高の応援をしましょう!
#秀岳館
#甲子園
#感動
対戦した木更津総合の生徒さんとバスすれ違って、
「次頑張って下さい!」とか
「まじ応援してます」

とかバス越しで言って頂けました😂😂

本人まで届きますよーに🙌
ありがとうございました😁

#木更津総合
#秀岳館 pic.twitter.com/csrrHhHuef
秀岳館逆転サヨナラ勝ち😭💓
最後まで諦めんで声出して
本当によかった!!鳥肌たった🙄
試合に出た人達が応援席の方に来て
ガッツポーズさしたとき
こっちまで更に嬉しくなった😳
お疲れ様でした!
明後日も応援顔晴る!!

#秀岳館 pic.twitter.com/zhPd2L9KpM
さっき木更津総合のバスと並んだ時に女の子が
「頑張ってください」
ってケータイで打って見せてくれた😭

ほんと泣きそう
ありがとうございます

木更津総合の女の子まで届け〜🤔💭

#木更津総合
#秀岳館
#センバツ
秀岳館VS木更津総合

とてもいい試合を見せてくれてありがとうございました!最後のサヨナラ負けはとても悔しかった!!
秀岳館の皆さん!
木更津総合の分も頑張ってください!
応援しています!

両チームに拍手👏

#秀岳館
#木更津総合
さっき秀岳館のバスと隣になって
一番後ろだから窓開かなくて
携帯で「頑張れ!応援してます!」
って打って見せたら後ろ方の
男の子達が笑顔でありがとうって
言ってくれた😊
最後のはふざけてかな?
とてもビックリしたけど…(笑)
とにかく応援してます!
#秀岳館
#木更津総合
対戦した相手が秀岳館で
良かったです😂😂
木更津総合の分まで勝ち進んで
優勝してきてください⚾🏆🎊
応援しています!!
今日はありがとうございました。
秀岳館の方に届きますように。

#秀岳館
#木更津総合
#甲子園 pic.twitter.com/GQMzTn6tpY
スタンド全員が最後まで諦めんと1球1球必死に応援してた。それに応える選手達はめちゃめちゃかっこよかった👍
感動した!ナイスゲーム!!!
みんな笑顔で校歌歌ってる感じがめっちゃいい。
#秀岳館 pic.twitter.com/dj0cbf5yKq
対戦した秀岳館の方とバスが隣で
頑張ってくださいって言ったら
飲み物とじゃがりこくれました🙏🏻💕

秀岳館頑張ってください!!!
今日はありがとうございました😭❤️

#木更津総合
#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/TSczAIYxZX
対戦相手だった秀岳館のバスが隣で
“頑張ってください!”って言ったら
お菓子と飲み物くれた☺️💗
ありがとうございます🙏🏻

優勝目指して頑張ってください!!
応援してます👊🏻💭
#秀岳館
#木更津総合
#甲子園 pic.twitter.com/Lm8UsEZstJ
⚾︎2016年センバツ⚾︎

遂に4強が出揃いました!!!

智辯学園【奈良・近畿】
龍谷大平安【京都・近畿】
秀岳館【熊本・九州】
高松商業【香川・四国】

#センバツ
#ベスト4
#智辯学園
#龍谷大平安
#秀岳館
#高松商業 pic.twitter.com/TNU5PwAaaS
秀岳館すごかったです‼︎
めっちゃかっこいかった!!
次もがんばってください😊

秀岳館の選手に届いてほしいです!!
#秀岳館
#RTしてください pic.twitter.com/15NHD9ZZfG