更新
今夜19時からです!
Perfumeのみなさんには
映画「ちはやふる」の主題歌にもなっている新曲
『FLASH』をテレビ初披露していただきます!!

学生時代の告白話も!!

お見逃しなく!!

#FNS
#FNSうたの春まつり twitter.com/Perfume_Staff/…
明日!
19:00~フジテレビ 「FNS うたの春まつり」にPerfume出演させて頂きます。
映画「ちはやふる」の主題歌にもなっている新曲『FLASH』をテレビ初披露!!
お見逃しなく!!#prfm
fujitv.co.jp/FNS/index.html
今夜19:00から放送です!!
あと45分!!

過去映像

今夜のためにも1曲
披露してくれています!!

お見逃しなく!!

#FNSうたの春まつり twitter.com/IKIMONOofficia…
【テレビ出演情報】
本日はこの後19:00からOAのフジテレビ系「FNSうたの春まつり」に出演!
春らしい素敵なセットで一曲披露&トークも♪是非ご覧下さい!
fujitv.co.jp/FNS/
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

このあと
モーニング娘。
おニャン子クラブ
AKB48

#FNSうたの春まつり
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

一青窈『ハナミズキ』
T.M.Revolution『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』

#FNSうたの春まつり
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

このあと
名曲『3月9日』のエピソード!

Hey!Say!JUMP!山田涼介さん!!
ももいろクローバーZあーりん! !!

#FNSうたの春まつり
10代~70代の2000人にアンケートをとって、1人につき10曲選曲、つまり2万票のアンケートを元に人気の高かった100曲を選曲って言ってる。ではHPで1人3曲選んでたあのアンケートは何だったんだろう??

#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/xIyZLvu3ac
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

このあと!
引き続きスタジオトーク
THE ALFEEの 春のうた!?

T.M.Revolution『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』

#FNSうたの春まつり
山ちゃんしっかり笑いを持ってきました💓
薮くんの金髪死ぬって‥‥笑笑
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/ovOTMjylPL
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

このあと!
南沙織さん
尾崎亜美さん
岡村孝子さん
菊池桃子さん
ORANGE RANGE
などなど!!

#FNSうたの春まつり
ただいま「FNSうたの春まつり」にて披露した「HEART OF SWORD~夜明け前~」も収録されている、デビュー20周年記念オールタイム・ベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」は5/11(水)リリース!
#FNSうたの春まつり
pic.twitter.com/jOLgInwEYR

ボーッとしてたけどここでハッとした‼️恐ろしい勢いで前に乗り出した😂
可愛すぎ〜〜〜😍😍😍

#JUMP
#FNSうたの春まつり
#共感したらRT
#とびっ子さんスルー禁止
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

・AKB48サプライズ企画!

・いきものがかり「SAKURA」

・今年の卒業式で実際に歌われている曲!
 ベスト5発表!!!
 あなたの学校で歌った&歌う曲は
 入っているでしょうか!?

#FNSうたの春まつり
じゃんぷくん スタジオ ②
(´‘▽‘`)この前圭人とカラオケに行きまして、その日がちょうど3月9日だったんですよ。今日唄わないでいつ唄うんだ!って。3月9日唄って、3月10日をむかえました!
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/LAgjIV4hgO
.

だいちゃんワイプに自分が映ってびっくりして急いで髪を整えてうんうんって頷くのかわいい
この短時間でいろいろかわいいよ、
有岡大貴さん。

#FNSうたの春まつり

. pic.twitter.com/aT1D7oKhJi
「うたの春まつり」@フジテレビ放送中!!

ただ今放送中!!
AKB48が卒業式にサプライズ登場!
「恋チュン」&「365日の紙飛行機」

#FNSうたの春まつり
FNS4時間するんやったら、スマスマSP4時間するほうが絶対視聴率いいと思うんだが…

そう思うのは私だけかな…?

#fujitv
#FNSうたの春まつり
#草彅剛を司会に戻せ
#やっぱりFNSの司会は草彅剛
#やっぱり司会は草彅剛
JUMPが卒業式に来てくれたら嬉しい人RT

JUMPが卒業式に来てくれたら嬉しい人RT

#Hey!Say!JUMP
#卒業式
#FNSうたの春まつり
#とびっこ
この春卒業式で一番唄われた卒業ソングが、「旅立ちの日に」だったということなので、ここで一曲、伊野尾の「旅立ちの日に」をお聞きください。

#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/nH203rE6tK
嵐の大好きな知念くん。
かわいいよっ💕
(急いで撮った!)
#JUMP
#知念侑李
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/N04tr3DFJE
#FNSうたの春まつり
高見沢俊彦さんの衣装は氷結ですか。
もしくは羽生結弦ですか。 pic.twitter.com/gFOWPd8O1z
【嵐(先輩)出てきた時のJUMPさん】

岡 ↘︎
高→「やっぱ先輩すげぇ〜」
伊 ↗︎

知→『嵐サンダァーー大野クゥンーーサクラサケェーーキャ━(゚∀゚)━!!ヒィヤッハァァァァァァァア!!!」

#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/E2EoijJbi4
堀越の制服すごかった説。

八乙女光

有岡大貴

知念侑李

と、三代でお下がりで使いまわしていた。
#FNSうたの春まつり
第二ボタンあげられない理由が「卒業式後に記者会見があるから」なスーパーアイドル山田 #FNSうたの春まつり pic.twitter.com/E3MPoYqegT
じゃんぷ 座ッテル
りょーすけノ代ワリニ ぼたんアゲタノニナ
#FNSうたの春まつり
#レルヒ団 pic.twitter.com/4LvGVBSBU3
笑顔×ありやま=かわいいの極み。
という式が出来上がりました。
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/rts8ZHjzLT
舌がえろすてぃっくwwwww(いや、そこまででもない。

でもきゃわいい有岡大貴。
というか、今日の大ちゃん、めっさ盛れてない?!
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/I50PMaH2Wi
3月9日を聞いて、顔から切なさがにじみ出る高木雄也。
そして、無の顔の伊野尾慧。(きっと、心の中では感動していると推測。)

この、ゆうやん、素晴らしきイケメンだ。
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/uttMYCl0H2
【サクラ咲ケ/嵐】

知念ちゃん、可愛すぎか✋💓
大野の出だしから歌いすぎ(笑)
てか最後のラップ歌ってたの?←
相当コアみたいです(笑)

JUMPくんもももクロちゃんも凄い歌ってて嬉しいね😊💕

#FNSうたの春まつり
#嵐 pic.twitter.com/KtEAF6uVKm
FLASH⚡⚡⚡
これTVで踊れるPerfumeすごすぎるじゃろ😍カッコイイにも程があるよ😭✨
あと、カメラワークとか最高だった😂😂😂も〜感動😭
FLASHやばい😍
#FLASH #拡散希望 #prfm #FNSうたの春まつり pic.twitter.com/9XzKxyyh3B
六年生の時のペアの一年生が自分よりも小さかった知念ちゃんwwwww足元を見ていたそう笑笑

昔、ナガスパ行っても身長制限でほとんど乗れなかったエピといい、かわいいすぎだろww

#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/7XMBLAk5mo
JUMPまだなのかいいいいいいいいい

と思ってる人RT。

#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/fpFE1n0OhK
知念くんかわいいぃぃ💕✨
ただ、この可愛いエピソードの中で少し思ったのは……
知念くんの両端2人、同類だよ‼️
特に大ちゃん、笑いすぎですよ…。
そして後ろのメンバーの余裕感(笑)

#JUMP
#知念侑李
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/7NGeebbcfc
ありがとうございましたー!!
撮り終わった後のプレイバックで全員で盛り上がってたぐらいカッコ良く撮れてる。

そして、懐かしい曲と感銘深い企画でしみじみしてる
#FNSうたの春まつり #RADIOFISH #パーフェクトヒューマン pic.twitter.com/aHFtXUvItI
ももクロ全然詳しくないけど感動した。なぜあんなに子供達と心を通わせられるのだろう。大人になると笑顔にフィルターをかけてしまう。笑顔を見せる事を恥ずかしがってしまう。彼女達にはそれがないんだ。心からの笑顔。故に子供達に伝わるんだろうな。人気あるのわかる。
#FNSうたの春まつり
後日法被のプレゼントもしたようです。子供達が喜んでくれて良かったですね。 #FNS #FNSうたの春まつり pic.twitter.com/rfZ3hmIqIG
「うたの春まつり放送中!!

JUMP&Perfume 甘酸っぱい春エピソード!

100選
のこり3曲!!

#FNSうたの春まつり
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
これ、思った人
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/KvdFxvfZ35
高木くん、バラエティー力すんごく上がったよね。
テレビ映りも、素晴らしくなったし。

でも、それよりもラブレターの中身が気になるのは私だけかい。
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/NzNb6y57Rm
旅立ち…新たな生活と…春は名曲揃いだねぇ♪Y(o≧ω≦o)Y
#FNSうたの春まつり
木村拓哉(当時31歳)

この頃の映像が流れるたびに
短髪キムタクかっこよすぎる
ってツイが大量に呟かれるね

#世界に一つだけの花 #SMAP
#木村拓哉 #キムタク #fujitv
#FNSうたの春まつり pic.twitter.com/EnpnoX6BeY
春の名曲100選3位 世界に一つだけの花♪すまぷ\(^^)/ ハルさん仕様の拓哉♡カッコええ!! #FNSうたの春まつり #SMAP pic.twitter.com/iFydylpMeV
『FNSうたの夏まつり』今年は7.18海の日に放送! お台場湾岸エリアが舞台 news.mynavi.jp/news/2016/03/2…
先ほど放送された『#FNSうたの春まつり』で発表されました。 #FNS
何故これを放送しないのか
にしてもやっぱ素敵だわももクロ👏🏻
モノノフになって良かった😊
#ももクロ #FNSうたの春まつり pic.twitter.com/T9pfoBM1MZ
SMAPの過去V(世界)が流れていた23時16分。それまでフジ系は低かったんですが、Wiz tv(盛り上がり度)で急上昇していました、さすが! #FNSうたの春まつり #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/kp2PrqZd86