更新
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

死ねよ

なんだこのタグ

お前の寿命を五秒削って

バカみてェな作業をして

ゴミ以下の自意識は

満たせたのかよ

なあ

答えろよ

死ねよ

なあ

どうなんだよ

死ねよ
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
セブンティーンいい気分

あっ、うん...ずるしたの...(; ・`ω・´)
いい気分になりたかったのよー!! pic.twitter.com/LfVoHnbs4Z
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

セブンイレブンいい機敏

おしいっ!( i _ i )笑
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

せぶんちれぶんちちきぶん

惜しいいいいい!(ノ)ω(ヾ)
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
セブンイレブンいい気分
あれ!?パソコンでやると余裕だった(笑)
電車に揺られること数十分。ようやく最寄りの駅に着いた。仕事で疲れきった体を無理やり動かしながら、彼はその店に入る。綺麗な店内。充実した品揃え。何より、彼にとって一番の幸せはレジの店員の笑顔である。あなたとコンビに、ファミリーマート。

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ

「これではダメだ」
「兄者!な、何を!?」
唐突に小刀で真一文字に両眼を切る
「真の闇の中でこそ見えるものがある…参る!」

せbyんうれvbyっぶうじゅvbyん

「あ!兄者ーーーー!!」
使わないので3文字id無料で差し上げます!

リツイートとフォローお願いします☺️その中から抽選で差し上げます☺️結果はDMにてお知らせします☺️

締切は4月1日とします!

#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ pic.twitter.com/N47ke0ARUl