更新
#最終回だし松と私の思い出語る
見る前「いやww絵柄的にハマらねえわwwwwww全員同じ顔とかwwwwwwwww見分けつかねえだろwwwwww」

今「長男尊い無理養う」
#最終回だし松と私の思い出語る

1〜6話、7〜12話、13〜18話、19〜24話です
松のおかげで半年間笑いっぱなしでした
悲しくても 最終回も全力で笑おうぜ!!! pic.twitter.com/A2fmS4rqGV
おそ松さん一話を見てから半年間ずっと患ってた病気が治り病院卒業しツイッター復帰し社会復帰しお絵かき復帰してノリで同人描き始めたら毎日が楽しくて痛快エブリデイになったという嘘のような本当の話…絶望のどん底だったのに松のおかげでこんなに元気になりました #最終回だし松と私の思い出語る
突き落とされたー!\2話の一カラ!!/
悲しかったー!\唐松事変ー!!/
松野市松の片思いぶりに心を痛めたー!\雑誌のポスター!/
最近ようやく思いが実ったー!\一カラできてるぞー!/
今日で松は終わるけど…松は永遠に松です…(放課後松タイム)

#最終回だし松と私の思い出語る
#最終回だし松と私の思い出語る
豪華声優陣の割にあんまり面白くなかったわ

大袈裟に言おうが1話で打ち切りになっていてもなんとも思わん pic.twitter.com/MGzPQGgGjU
#最終回だし松と私の思い出語る

なんか、髪型似てるなって思って加工したら吹いた。
主、助けて(ピクピク pic.twitter.com/dXqxFwlbwE
#最終回だし松と私の思い出語る
114514松が最後に皆の前でシコリ出して一人でイクシーンで泣きました
皆西軍として儂と共に戦ってくれたな…。懐かしい。
#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/DfiuBb4REP
#最終回だし松と私の思い出語る

こんなに人気でるのとは思わなかったと同時にくっさいのが沸きすぎたのとこれくっそ笑ったなあwwwwwwwww pic.twitter.com/WAVYspJ2S4
1話見る前の私
「絶対コケるわこのアニメwwww」

1話見た後の私
「面白いわコレwwwwwww」

最終回を迎える今日の私
「とてもつらい」

#最終回だし松と私の思い出語る
#最終回だし松と私の思い出語る

アンケート取ります!松クラスタがいなくなって
いぇぇぇぇええい!(^^)v
お粗末さん終了したんだって?
いやぁ!これでやっとニコニコに突如出没する害悪脳みそお粗末さんのコメに悩まされずに済む…ε-(´∀`*)ホッ
おめでとう!お粗末さん終了おめでとう!
お粗末クラスタも終了おめでとう!

#最終回だし松と私の思い出語る
#最終回だし松と私の思い出語る

ガッツ石松が1番
シコリティ高かったんだけど

くり松とか汚松、シャム松が
いたとは…たまげたなぁ… pic.twitter.com/KW1JCdkf1o
#最終回だし松と私の思い出語る
・皆面白いつってるから1話見るか
・何だこれ面白ェ気になるし2話も見てみるか
・ドブ川十四松「ああああおおおおおおん」何今の子ヤバイ好きヤバイ頭おかしい…!!
・5話十四松「ごめんね」ああああ…!!!
・9話十四松「また会えマッスル!」無事死亡
#最終回だし松と私の思い出語る

思い出も何も、自分のやった行動で他人を不快にさせ、作品を汚したおそ松クラスタはただポエムツイートして終わりなのね

最後まで頭がお粗末でしたか
おそ松さん終わるなんてもうまじムリ...114514松一生忘れないヨ... #最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/lObIVOrpqO
#最終回だし松と私の思い出語る
一一四五一四松が幸せなキスをして終了する回が本当に泣けた。 pic.twitter.com/WaY1lpbudj
松クラスタが盛り上がるのを阻止しようとする人多くてワロタ
#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/rYOEWVkNPz
やじゅ松が最高だった唐松とのカップリングの人間の屑もさいこうだった!

#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/WE31u1kul8
#最終回だし松と私の思い出語る
もこ松が純一松とキスする回まぢ興奮した!!もー!もこ松は私の物だゾ❤️ pic.twitter.com/V3dtLIBNGI
唐松一家の大騒動にはとても笑わせて頂きました

#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/ljrT93Nw79
#最終回だし松と私の思い出語る
ラストの114514松が親指を立てて溶鉱炉に沈むシーンは涙無しには見られなかった pic.twitter.com/MMcaie6kBX
#最終回だし松と私の思い出語る
8月11日に泉南イオンで放送された零松オフ会0人の回は感動したなぁ…一体何がダメやったんでしょうかねぇ… pic.twitter.com/xhjSwcxlhB
国連脱退したあとビクビクしながら帰ってきたら国民に喝采されたシーンは面白かったですね
あとスターリンと腕組みするシーンは最高でしたカップリング脳が掻き立てられました
#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/WUC9EYxqXd
#最終回だし松と私の思い出語る
最初の方は面白かったけど後の方になるにつれ完全に腐向けに持ってた感が残念。
後ニコニコのコメントに「松」が着くとおそ松コメになるからとてつもなく不愉快でした。
後一部のおそ松クラスタが pic.twitter.com/4hGrtah8Nr
#最終回だし松と私の思い出語る

(≧Д≦)イキスギィ!イク!イクゥ!ンアッー! (Vine by Misakdevgru) vine.co/v/OWX7nMAlpUv
#最終回だし松と私の思い出語る

一部のおそ松好きのやつがまったく関係ない動画でおそ松コメントしててすごくうざかった
純粋に声優目当てで見たり 好きな実況者の動画を楽しんでる人にすごく失礼だと思ったまさかibにまでおそ松コメントが… pic.twitter.com/3msuS4OgNC
最終回前に、、、。
一松は本当に稀にみるぐらい入り込めるコスプレで楽しかった、、😭
最終回しんじれねぇ、、、

カラ松:恋汐りんご
一松:カミヤサキ
photo:@lucy00xx7

#おそ松さん
#最終回だし松と私の思い出語る pic.twitter.com/OdxERVHhss
おそ松さん最終回全力待機屋さん!

誰よりも優しくて男らしいカラ松が好きやねんのU>_<U

カラ松:恋汐りんご
一松:カミヤサキ
photo:@lucy00xx7

#最終回だし松と私の思い出語る
#コスプレ #おそ松さん pic.twitter.com/DlmndaqAPC
#最終回だし松と私の思い出語る

一一四五一四松のあのシーンで応援せずにはいられなかった…あの時松ファンのなかで絆が生まれた!
終わっちゃうなんて寂しい😭 pic.twitter.com/Sxas3H7WFU
#最終回だし松と私の思い出語る
零松の女性ファンがネカマだった事がバレた回は本当に泣けましたね… pic.twitter.com/Z23Fro6Nkm
#最終回だし松と私の思い出語る
当職は唐松というキャラクターに強く惹かれたナリ
名前が似てるからナリよ pic.twitter.com/ozJdrZeXOU
#最終回だし松と私の思い出語る
普通に感動して泣きました(大嘘)淫夢こそ正義と感じました(適当) pic.twitter.com/G0BQyeAoN1
今トレンド入りしてるおそ松さん関連ワード

#osomatsusan
おそ松さん最終回
#最終回だし松と私の思い出語る
BL学園
エンドカード
十四松の彼女
松最終回
松待機
松TL
月面着陸
ED最高
type FINAL pic.twitter.com/aesc3pgEQF