更新
深川さんお誕生日おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶

リアルで始めてみた時こんな人存在するのか!?と思って、気づけば今に至りました笑

クシャ顔や穏やかなオーラなど、全て惹きつけられます(っ´ω`c)マッ...

良い25歳をお過ごしください!

#深川麻衣生誕祭
深川麻衣さん
お誕生日おめでとうございます。
2016年1月7日に
決断した思い...
僕はこれからも忘れません。
6月16日まで
全力で応援します。
時が止まって欲しいって
思うことがありました
ただこれから
まぃまぃが新たな道
に進む姿を見たいです。

#深川麻衣生誕祭
【深川麻衣生誕祭~1991.3/29~】

まいまい誕生日おめでとう

優しくて暖かくて
ずっとそばにいてほしかったけど
新しい一歩を応援するよ

どこにいても
まいまいは乃木坂のお姉ちゃんで
永遠の聖母だから。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/yoy9OemmvZ
まいまい誕生日おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
こんなに可愛くて優しい25歳をまいまい以外には知りません☺️これからもその聖母のような優しさと明るい性格でみんなを笑顔にしてください✨
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/j3o5MdUBM7
まいまい25歳のお誕生日おめでとう🎉
まいまいがきっかけで乃木坂を好きになったし、ほんとに特別な存在✨
卒業してもずっと応援し続けます!
まいまい毎日マイペース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当にありがとう(o˘◡˘o)

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/gmWgEPui58
まいまい25歳の誕生日おめでとう。
乃木坂46のメンバーとして最後の誕生日を迎えます。
これまで様々な困難を乗り越えてきたまいまいなら卒業してもきっと輝けると思います。
今までありがとう。そしてお別れです。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/52fNPoOFHX
まいまい誕生日おめでとう!!
乃木坂としてのまいまいの生誕祭を祝うのもこれが最後か…
まいまい毎日マイペース
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/2behhc22UG
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣
#じょいや加工

お誕生日おめでとう!
今年は新しい自分に出会うことになると思います。周りの人に優しく接した分、ちゃんと自分にも優しくしてね。自分らしさを忘れずに進みたい道を進んで行って下さい! pic.twitter.com/NUWWoccKrk
走り抜けてください。俺達がついてます。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/wDAgPq19tj
親愛なる 深川麻衣様
誕生日おめでとうございます!
あなたの事を知り、推し始めて
本当によかったと思ってます。
残り約2ヶ月半の乃木坂での
まいまい、卒業してからも
推していこうと思ってます!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/n9rS948n88
まいまい誕生日おめでとう!
乃木坂ハマったのはまいまいを見てからで、卒業は寂しいけどこれからも応援します。
まいまいと乃木坂に会えて最高です、感謝してます!
そして堤多麻子は永遠に俺のヒーローです。

#深川麻衣
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/WXWsxBi1er
まいまい、
25歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
今年もまいまいに取って、
素敵な年になりますように願ってます😊
そして乃木坂46として残りの時間、忘れられない最高の思い出になるように応援して行くよ✌️

#深川麻衣生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/ZxpoKfR3lL
まいまいお誕生日おめでとう!
乃木坂として祝うのはこれが最後になるね…
その柔らかく包み込む様な優しさに何度癒されたことか…
感謝してもし切れないです。
夢へと踏み出す大事な歳が素敵である事を祈ります!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/SWNAx43xBd
深川麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。実り多き一年になりますように。これから先の人生が輝きますように。ピース。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/Eoftt4gSZm
まいまい誕生日おめでとう!✨
持ち前の優しさと可愛さで癒されています😊卒業まで少しですがまだまだ癒されたいです
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/O15R2iW6Fm
深川麻衣さん25歳になります。
HBD🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
乃木坂46というグループでは最後の誕生日になるまいまい。
でもこれから乃木坂46を卒業してもずっと応援しております!!!!!
聖母しかっっっっ!!!!!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/yK0ZG3iVt2
何言ったらいいのかわかりません。

とりあえず……

おめでとうございます(´;ω;`)

#深川麻衣生誕祭
まいまい誕生日おめでとう!!
まいまいの全てに癒されてきました!!

残りの3ヵ月悔いの残らないように
頑張ってください!!

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/7AE3atvfFn
<< #深川麻衣生誕祭 >>
卒業まで時間は限られているけど後悔だけはしないように乃木坂のメンバーとしての時間を存分に楽しんでこれからもその溢れ出る素直な優しさと笑顔で頑張っていってください!!
ずっとずっと応援してます! pic.twitter.com/KgWQaTdJJc
まいまいお誕生日おめでとう!🎉乃木坂の深川麻衣としての最後の誕生日…少し寂しいです。。。
25歳の一年間は変化が多くて大変な1年になるかもしれないけど、絶対応援し続けます。
卒業まで3ヶ月楽しもうね!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/BXBLd6UsAz
これが『乃木坂46 深川麻衣』としてのラスト生誕祭です
正直寂しいですが涙は卒業の日まで取っておきます
だから今日は素直にお祝いしたい!
深川麻衣さん25歳の誕生日おめでとうございます!
私たちの聖母は永遠です!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/O7BH1Nkg0I
深川さん、お誕生日おめでとう御座います!

あなたの事を好きになって本当に幸せでした。
これからの残りわずかの乃木坂での活動と
一人の深川麻衣が歩いていく道も楽しみにしています。

大好きだよ!
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/OPoo1mxBRj
まいまい誕生日おめでとうございます☺️

卒業してもぜひ玲香さんをいじってあげて下さい☺️

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/Aky2zkM0q9
平手ちゃんと一緒に
まいまいの誕生日お祝いしましたっ!🎉

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/D0ClkPWAhI
まいまい25歳の誕生日おめでとう!!

これからもずっと応援しています٩(ˊᗜˋ*)و

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/34gBEZMUjp
ありがとう24歳のまいまい

そしてこれからもよろしく!
25歳のまいまい^_^

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/soYvBAqQWZ
まいまい誕生日おめでとう(*^^*)

ほんとうに素敵だなって憧れでもあります!!
…そしてまいまいの笑顔が私は大好きです(^^)。

素敵な一年になりますように!
これからもずっと大好きでいさせてください!!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/mQk0DDOLlG
"君の心へこの詩が届きますように。
優しい笑顔曇らぬようにこの詩を贈ります。"

この先どんな事があっても、その笑顔は絶やさずに生きていって欲しい。周りの人を幸せにできる、素敵な才能です。
誕生日、おめでとう!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/UaYw7r34nx
まいまい乃木坂最後の誕生日おめでとう!
今度の全握絶対行く〜

最後まで聖母らしく頑張ってください!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/LW7BjzyFr6
まいまい誕生日おめでとう!

これから先色々あると思うけど

頑張ってね😘まいまい最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/ODr8ziAveA
【 深川麻衣 生誕祭記念動画 】

まいまいの歩んできた 「軌跡」
まいまいが起こした 「奇跡」

乃木坂46としての生誕祭は
これで最後ですが
これからも応援し続けます。

#強がる蕾
#深川麻衣
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/27Ijh4m7RL
まいまい誕生日おめでとう!
乃木坂46での残り短い活動時間、そして1人の女性としての活躍を期待してます!
いつまでもまいみんです
いつまでも応援してます!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/BaAPL2zhyI
まいまいお誕生日おめでとう!!!!
25歳!!!!✨✨✨✨
いい年になりますように♡
ずっっっと応援してるよ!!!
これからもがんばれ!!!!!
LIVE成功しますように🙏🙏🙏🙏
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/l49jLAXBRZ
26歳、27歳…30歳
まいまいがどんだけ歳を取っても
まいまいの誕生日を祝える人がいっぱいいますように…
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/SMbhHyWONh
この人の生誕を祝わずして自分の人生は語れない。
深川麻衣さんおめでとう。
そしてラストシングル最後まで駆け抜けてください。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/qGJiZ37Aqk
『感謝』って本当に大切だなって。

まいまいへの「ありがとう」は、
きっと言葉では伝えきれないだろうけど
それでも「ありがとう」と言い続けるよ。

今までありがとう。
これからも応援してる!

#深川麻衣
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VyEQE7t7UH
#深川麻衣生誕祭

ちょい遅れた💧
まいまいお誕生日おめでとう🎉
初期はアンダーやったけど
選抜、フロント、最後にはセンターになって
本当にすごいと思うよ☺️
残りの期間も全力で応援するよ👍
がんばれ!
やっと言える大好きだよ。 pic.twitter.com/MtxvBuziut
自分なりのかたちで
深川麻衣さんの誕生日を祝わせていただきました。
乃木坂46のまいまいも
乃木坂46ではなくなってしまったまいまいも
変わらず応援し続けますので
これからのご活躍心から祈っております。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/hvgfGvrLrf
まいまい誕生日おめでとう🎁🎂

最初から最後まであなたはずっと聖母でした‼
これからも頑張ってください‼
応援してます‼

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/B51xMiEUe9
そらこのタイミングでファボ爆ですか

#深川麻衣生誕祭
深川麻衣
初めてのDIY

あーあーあー
変な声出してて困るんだが

そして失敗 pic.twitter.com/vZlkOWxjGZ

#深川麻衣生誕祭
時間ないからホーム画面として使ってたやつに文字入れだけしたww

おめでとう

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/oomAjvMkPh
まいまい💓おめでとう!!卒業するのは悲しいけど…大好き💕
これからも、応援してるよ!!

#乃木坂46
#深川麻衣 #聖母
#深川麻衣生誕祭
#祝ってくれる人RT
お願いします!!✨ pic.twitter.com/4HOdsOiSVF
乃木坂46の深川麻衣
モーニングコール
「寝ぼすけさん」「今日も一日マイペースに頑張ろう」 pic.twitter.com/wMpSDrNnSN

#深川麻衣生誕祭
1位とったぞ〜‼︎やった〜
まいまい本当に誕生日おめでと〜‼︎
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/T376qio73r
まいまい誕生日おめでとう🎊!!
乃木坂では最後の誕生日だ⤵︎⤵︎⤵︎(´;ω;`)
#深川麻衣生誕祭 #深川麻衣 pic.twitter.com/O0uEsqaDnU
おめでたきだよ~あいしてる💋💋💓💓

らびんゆ~~~~

訳(ねれない暇極めたまいまいおめでとう。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/pOQfbY7EMQ
結婚してください_|\○_

あっ、もうしてたか(๑>؂•̀๑)テヘペロ

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/T8S6jYHyrx
#深川麻衣生誕祭
この短い言葉でまいみんを始めとした乃木坂ファン達のまいまいへの感謝と熱い想いが伝わってくる
この感情を共有出来ることに感謝したい
そして深川麻衣という人に最大級の感謝をしたい
誕生日おめでとう
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/hTG36zuOXX
短くなってしまったけど、短いほうが伝わるかな?
ブログコメントして来た!!

やっぱり今年がまいまいにとって勝負の年だよね、、、マイペースに頑張って欲しいそんな事言わなくても彼女は頑張るよね!前向き好きです♡ #深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/25Zh40ndQS
まいまいお誕生日おめでとう(。・∀・。)ノ
乃木坂を卒業してもいつまでも聖母であってほしいです
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VLNpxc0Ic2
本当に、本当にいつもありがとう。
お誕生日おめでとう。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/j5U2gcSzIS
なんかめっちゃいいねくれてありがとうございますw

#深川麻衣生誕祭
いつも聖母のようなまいまいに癒されています。乃木坂のメンバーとして活動するのも短くなりつつありますがこれからも頑張ってください #深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/lIqprbjLfZ
まいまい誕生日おめでとう!!

いっぱい食べる君が好き

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/4z1tSh7pyU
乃木坂46 深川麻衣さん お誕生日おめでとうございます✨
誰にでも優しく、誰からも愛された姿はまさに聖母!
最後までその笑顔を絶やさず全力で駆け抜けてください。

Happy Birthday まいまい♫

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/IfbNh4uewA
【乃木坂46伝説】
深川麻衣の"おでこ"は幸せを呼ぶ。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/vdTej6bN1P
【体力テスト 50m走】
おでこ全開!まいまい全力疾走!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/hQtuSf46zr
遅れましたが、
深川麻衣さんお誕生日おめでとうございます😊🎂🎉💗
乃木坂46としての深川麻衣最後の誕生日、最高の1日にしてくださいね(*ˊᗜˋ*)💞
卒業しても応援し続けます😁💪

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/9jNSnTBzgF
まいまい誕生日おめでと〜!
あと2,3ヵ月の旅立つ日まで楽しんでね!
卒業後も頑張ってください!!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/W97wjLsOxv
深川麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂46在籍中最後の誕生日をお祝いできて良かった。
春の日差しのような暖かい人柄が大好きです。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/Q2jpOmJWqW
【乃木坂46】
今日3月29日は、乃木坂46・深川麻衣さんのお誕生日。

深川さん、お誕生日おめでとうございます。

錦糸町店に設置している応援ノートにも、お祝いメッセージを書きに是非ご来店下さい。

#乃木坂46 #深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/NyBZKl1K00
深川さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたのその優しさ、あたたかさにいつも胸がじんわりとしています。大好きです。
日向のような存在。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/t9wow6QCQG