更新
ポアロファイトー! RT @TakashiIfukube: さて、終わるよ〜 #poaro
エレベーターで吉鶴くんと鉢合わせる奇跡。#poaro
いまやってる仕事が思ったより作業量多いことが判明したので開き直って遊びにきた。#poaro pic.twitter.com/T1S6Q0F9TO
トマトを買って帰る時間じゃなくなりましたが、食三法は施行されていないようなので明日の朝は家にあるレタスを食べます。 #poaro
14年間お疲れ様でした!
そして、これまでお聴き頂いたリスナーの皆さん本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
#poaro pic.twitter.com/Au0DAvEyxE
お疲れ様でした!ありがとうございました!なんか、らしい最終回でしたね。14年間ありがとうございました!来週からの新番組もよろしくお願いします! #poaro