更新
ハガレン実写化に対するみんなの気持ちを
エドが代弁してくれた。
#ハガレン実写化 pic.twitter.com/R2GQtGkXsf
マスタングが及川光博
グリードが布袋寅泰が映画を観る最低ラインだ。
覚えておけ制作側
#ハガレン実写化 pic.twitter.com/mgw5w4iimG
ハガレンの実写は荒川先生が言ってるとおりマスタング大佐は及川光博さんで、個人的にアームストロング少佐はトム・ハーディさんがいいと思う
多分既出済みだろうけど、ちょっとやってみた
#ハガレン実写化 pic.twitter.com/hYJFcomoR1
『山田涼介が暗殺教室で主演したのっていつだっけ?」』

公式「去年だね」

『ぬ〜べ〜に出演したのは?』

公式「2年前だね……」

『もうひとつ質問いいかな この2作品の評価、どうだった?』

公式「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
#ハガレン実写化
おう実写化する監督もホーエンハイムさん見習えよ('ω' )

#ハガレン実写化 pic.twitter.com/yaitfYlDj0
鋼の錬金術師を実写化するなら、これくらいのキャストにしてからしにろよ!!!!!
異論は認める。
#ハガレン実写化 pic.twitter.com/MMnm238Tfv