更新
その彼氏と別れて
僕のところに来ればいい
         By GACKTさん
#火曜サプライズ pic.twitter.com/pOf1RhTHgx
[衣装協力]
★GACKTさん★
「火曜サプライズ2時間SP」にて
【gene par Y.M.】クラッシュシャドーTシャツ
village-shop.jp/?pid=99095969
を着用頂きました
#GACKT #火曜サプライズ #火サプ pic.twitter.com/tbpkSgnYSm
GACKTさんイケメン発言!

「男のことで悩んで僕に相談するんだったら
(その男と)別れて僕のところに来ればいい。」

#火曜サプライズ pic.twitter.com/cpXc0zHg3a