更新
みなさん、5年間ありがとうございました!佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません! #よにこも は、本日23時30分からの放送を持って終了となります!感慨に浸るのは終わってから!とにかくAM1422ラジオ日本を聴くのだ!そして思ったこと感じたことを #amina1422 で呟け〜!
おそらくまだ #よにこも が今日、最終回を迎えるとは知らない方もいらっしゃると思いますので!どんどんお知らせしてくださいね!AM1422ラジオ日本「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!」は今日、最終回Death!23時30分から感謝を込めて放送します!#amina1422
さぁさぁうるさく煽るのも今日が最後ですよ!佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません! #よにこも The Finalは、この後23時30分からAM1422ラジオ日本でオンエアー!なお、番組HP、twitter、Podcastは、1ヶ月程度残る予定とのこと! #amina1422
さぁさぁ、いよいよやね!23時30分、佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません! #よにこも 最終列車がAM1422ラジオ日本を出発します!本当に感謝しかない!いままで繋いでくれたのスタッフ、そして支えてくれたリスナーさん!本当にありがとう!ラスト #amina1422 で弾けろ!
いやぁ、#amina1422 を放送中にパトロールするのが最後だと思うと、ちょっとこみ上げてくるものがあるな… こんなに多くの人が!サイレントリスナーもいると思うと本当に(´;ω;`)どんな日も本当にありがとう! #amina1422
おわるのやだって言うな!中の人も嫌だ!感情が悲しい方に引っ張られるよ…やめて! #amina1422
来週もよろしくお願いします!と言い張りたい!本当に5年間、支えてくださったみなさん、ありがとうございました!収録後の様子です!急な終了でメール募集もできなかったので、よければツイートで!本人も見ると思います! #amina1422 pic.twitter.com/spiYVg41Eb
#よにこも 最終回のオンエアー楽曲!(佐藤亜美菜渾身の選曲)
【M1】チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー @kobushifac_uf
【エンディング】ねえねえ… / 清竜人25
歌詞はみなさんに向けたメッセージです!
#amina1422