更新
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
何度も何度も言ってるが
いいからさっさと「国民クイズ」実写映画化しろよ
こういうタグ見るといつも、犬がしゃべってクマを倒すマンガが北欧で人気ありすぎて、ミュージカルとか普通にやってる件思い出す。 #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ pic.twitter.com/MW1RciaRdX
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ 
ここまで顎が鋭い人を見つけてきたら評価します pic.twitter.com/8RhN85VcJe
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

カペリート
チックンタック
ナッチョとポム
ジャム・ザ・ハウスネイル pic.twitter.com/r4TNGtXvRK
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

これに決まってんだろJK
学べて美男美女とか非の打ち所が無いでしょ pic.twitter.com/GYFg8zhX7h
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

チャージマン研1択だろ!
寺田心か鈴木福にやらせとけw pic.twitter.com/FdzTgF6IdM
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

トムとジェリー。寺田心をトム役にしてハンマーでぶっ叩く。
実写版トムとジェリー
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

(人間が演じるとは言っていない) pic.twitter.com/BUieKez4GM
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

俺はこの漫画を推したいですね
とても健全な漫画で、言葉一つ一つの重みもあり、深い漫画です
是非とも演技力のある女優さんを起用して欲しいですね pic.twitter.com/55ltCMHAVO
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
アンパンマンだろ!
いかにもガチな戦闘が見られそうでワクワクすっぞ!(ง🔥Д🔥)ง pic.twitter.com/OKFHPCtT0G
何を実写化するのかが問題じゃない、誰が作るかだと思う、宝塚や劇団四季のアニメ原作物で文句がでたケースをほとんど聞かないのを認識すれば答えは明らかかと #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

そ も そ も 2 次 元 の も の を な ぜ 3 次 元 で や ろ う と す る の だ…
内容興味ないくせに役者目的で見るヤツがいるから嫌なんだが
「○○くんかっこよかった~」って役者に対する感想しか言わないヤツとか完全に役者目的だろ
「○○くんって△△役、ぴったりだよね!」とか原作観てないくせに言うなって思うわ
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
「眠れる森の美女」
衣装も城も、現代風の可愛いアレンジを一切加えず、中世の時代考証に忠実なビジュアルで茨に覆われた城から呪われた姫君を救い出す騎士物語としてダークに描いてくれたらめっちゃ喜ぶ。 pic.twitter.com/gPK4tmGB7o
オウム創設編
教祖敗北編
脱獄編
アルマゲドン編

の4部作で

#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ pic.twitter.com/cMFkXvBUiz
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ
桃太郎とか浦島太郎とか金太郎とかかぐや姫とか日本のおとぎ話かなぁ

あ、もうしてた pic.twitter.com/mIiZPlU26B
#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ

そりゃーやっぱり「響け!ユーフォニアム」でしょ(^^)

こんな感じ(笑) pic.twitter.com/z2pUsPWoq9