更新
今年もおめでとうを言えて本当に嬉しいです!!!!エレンくん誕生日おめでとう!!あなたの幸せを心から祈ってます!!!!!!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/oKooLbnEXz
#エレン生誕祭2016
#エレリのエレン生誕祭

※エレリのキスですご注意ください。あんまり動きませんが頑張りました。エレンおめでとう;;;; pic.twitter.com/M6bp4n9Q59
#エレン生誕祭2016
#リヴァエレ版エレン聖誕祭2016
エレーーーーン/////お誕生日おめでとう!!!兵長生誕祭からの続きで強制ハピエンww結婚おめでとうぉおおお♡♡♡ pic.twitter.com/O5JwR56vdy
『ハッピーバースディエレン!!』ハロウィンでもなんでもないけど最近ときめいて仕方がないこちらの衣装でお祝いする。生まれてきてくれてありがとう!  #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/uqVYsWEECN
「偉大になんてならなくてもいい
人より優れていなくたって…
だって…見て下さいよ
こんなにかわいい
だからこの子はもう偉いんです
この世界に生まれて来てくれたんだから」
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/HQdYkjIt21
エレン誕生日おめでとう!!!

すてきな仲間に囲まれながら
いつか安心してまた心から笑って欲しいな
エレンだいすきよ!!

#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/F2OsNV25bE
#エレン生誕祭2016
誕生日おめでとう、エレン🎉「巨人を一匹残らず駆逐する」という言葉とそれが具現化されたような怒りを帯びた翠の目が印象的だけど、やっぱり年相応の柔らかな表情をして仲間と話してる時のあなたが一番😊どうか自由を。 pic.twitter.com/htncHilEHd
#エレリのエレン生誕祭
#エレン生誕祭2016
お誕生日おめでとう!
たくさんの重圧の中、心が折れそうになっても立ち続ける貴方が好きです
生まれてきてくれてありがとう
いつか海を見る日が来ることを祈って
幸せになりますように pic.twitter.com/9O9JlehOyS
#エレン生誕祭2016
#エレリのエレン生誕祭

この後冗談ですよっていちゃいちゃしたと思うけど、このまま放置かもしれない…
エレン誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/TENzgy6wrN
#エレン生誕祭2016
お誕生日おめでとう🎂主人公はやっぱりエレンじゃないと駄目だと思うし、死に急ぎ野郎な部分も全てひっくるめて大好きです!!本当生まれてきてくれてありがとう😂いつか外の世界を探検する日がくることを祈ってます🙏 pic.twitter.com/lfT9EKltVt
\\\\エレンちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!////
生まれてきてくれてありがとう;;(〃δ ◡ δ)(눈_눈)
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/hX5A93ChAM
#エレン生誕祭2016
エレンお誕生日おめでとう!お誕生日おめでとう!おめでとう!今年も春生まれのエレンにはお花をたくさん浴びせたい! pic.twitter.com/ocouBsYEZG
エレンさん生まれてきてくれてありがとう
原作が終わってもアニメが終わってもずっとずっと大好き😇
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/elnk525mN5
#エレン生誕祭2016
#エレン生誕祭
とりとめない3枚になってしまったけど...君の事が大好きなんだ😭😭😭ありがとうエレンちゃん😭😭😭おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう😭😭😭 pic.twitter.com/TQAOTFvA3P
エレン、誕生日おめでとう!エレン大好きだよ~!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/lBvXR2TG2W
エレンお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれた事に感謝を!!!!!
いっぱいプレゼントあげたい!!!!!(//´ㅂ`//)❤
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/JGQQl3CtEO
エレンくんお誕生日おめでとうございますカルラさん出産お疲れ様です!!
#エレン生誕祭2016
#エレン・イェーガー生誕祭2016 pic.twitter.com/RPXBm7yHfD
Happy Birthday エレン!💓💫💫
君の魅力に気付いて早一年、ただ君の幸せを祈って生きてるよ
本当におめでとう
生まれてきてくれてありがとう
これからもだいすき 愛してます
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/O45VY61NfC
゚・:*:・。HappyBirthdayエレン♡。・:*:・゚
0330 | まいね #pixiv pixiv.net/member_illust.…
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/fqouFjzbXN
生まれてきただけで特別な貴方へ。
お誕生日おめでとう!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/tBopOp6Myh
HAPPY BIRTHDAY EREN!(お好きなエレンをお選びください)
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/THuY1Wg2vi
お誕生日おめでとう!!まだ進撃すきでいれてたのしい( ´:ω:` )嬉しい( ´:ω:` )エレン生まれてきてくれてありがとう!
#エレン生誕祭2016
#エレン・イェーガー生誕祭2016
#エレリクラスタによるエレン生誕祭2016 pic.twitter.com/qPS4MtSV44
おめでとうエレンーーーー!!(ㅎ▽ㅎ)
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/HyDoDc9oAk
エレンお誕生日おめでとう!!!!!!!
愛してる!!!!大好き!愛してる!大好き!!!!!
※リヴァエレ
#エレン生誕祭2016
#エレン生誕祭
#エレン・イェーガー生誕祭 pic.twitter.com/XeAJs9Kg6G
エレンhappy birthday🎉
最新巻ではカルラさんのエレンに対する愛情が描写されていて心に残りました。
本当に可愛らしい子です。
ずっと好きです。
#エレン生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HJxmDd4dSo
お誕生日に町に連れ出されて沢山いろんなものを買い与えて貰って休憩していたらリヴァイさんがあまりの癒しでうとうとしてしまうそんな幸せをエレンにあげてほしい。大好き!#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/CRCexwn77p
おめでとうございます!おめでとうございます! #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/kiow5jcxmo
誕生日におじさんから婚約指輪貰ったちゃんえれでいいんじゃないかな。婚約おめでとう。色んな日祝いたいから結婚指輪じゃないんだ!!年中祝いたいリヴァエレ
#エレン生誕祭2016
#エレン・イェーガー生誕祭2016 pic.twitter.com/CQRe9hyz9l
エレン!!誕生日おめでとうございます!!!!!!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/ISuFMAUSJa
うまれてきてくれて本当にありがとうございます!どうか挫けずに、めげそうになってもまわりに支えられながら最後まで生きてほしい…!今後もエレンさんの鮮烈な生き様と駆逐顔を楽しみにしています #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/c4yTvVafoP
えれんくん誕生日おめでとう〜〜〜!!!!今から改めて描く…!!😂💕
#エレン生誕祭2016
#エレン・イェーガー生誕祭2016 pic.twitter.com/XV5SfZF3re
※コス写注意※ エレンお誕生日おめでとう(*´ω`*)♡
今年もお祝い出来て嬉しい…! 大好き♡
#エレン生誕祭2016
#リヴァエレクラスタによるエレン生誕祭2016 pic.twitter.com/B3hlJPqZzN
エレン誕生日おめでとう!🎈🎈
ちなみに下書き!
今日急いで描いたから、細かい所は適当だけど‥‥ごめんエレン

#エレン生誕祭2016
#進撃の巨人
#進撃クラスタと繋がりたい
#RTした人フォロー pic.twitter.com/eLXj6WvD4A
エレンくんお誕生日おめでとう!!この絵を描いていたらモニターからマイナスイオンが出ていたよ(*´∀`*)その視線の先にいる人とずっと幸せに生きてください!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/RPlhEzoUC7
おめでとうエレン。
エレンに何気ない日常をあげたい。
#エレン生誕祭2016
#エレン生誕祭 pic.twitter.com/u5LOvDURlW
#エレン生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

エレン、誕生日おめでとー🎂🎉✨
人類の希望としていろいろ大変だろうけど、頑張れ💪❤
エレンにはたくさんの味方がついてるから!
ずっとずっと応援してるよ!! pic.twitter.com/x8fljuc9Xm
希望の芽生え、エレン君お誕生日おめでとう! #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/WiuwvqXjhW
エレンHappy Birthday🎂🎉💗
いつかエレンに幸せが訪れますように!
リヴァイ兵長とお幸せに💓←

#エレン生誕祭2016
#進撃の巨人好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SppBSTrt5m
再掲ですがウチでエレン生誕と言ったらこれしかない!!
生誕というより聖誕祭か?いや、復活祭なのか?
今まで見たどんなフィギュアより美しい
それがこの、剥離エレンなのです💖

#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/AVTQvC6Mu1
エレンHappy Birthday!

何事も諦めずに立ち向かうエレンかっこいいよ😂あと仲間思いなところも!
でももう少し恋に敏感になってくれないかな?笑
2期楽しみです🙌

#エレン生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8UGV6thdMz
いっぱい食べる君が好きなので、いっぱい食べさせてみました。
お誕生日おめでとうエレン!!これから色々あるだろうけど強く育てよ!!#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/ojAcGwvZ6P
巨人化能力があるからではなく叫びの力を持つからではなく人類の希望としてではなくただエレンがここにいることに感謝してるって言われたらきっとこの子は泣いちゃう(つ﹏<)・゚。
おめでとうエレン(つ﹏<)・゚。
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/nwRakhhWpC
エレンお誕生日おめでとうございます!勇敢に立ち向かっていく様には惚れ惚れします!!!
#エレン生誕祭2016
#エレン・イェーガー生誕祭
#3月30日はエレンの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HORPaR3vVg
おめでイェエエエエエェェェェエエエガァァァァアアアァァァァア!!!

#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/DbBOBA0yfU
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/l7iYkdhiCP
#エレン生誕祭2016
お誕生日おめでとうエレンちゃん!今年もいろんなあなたを見せてください pic.twitter.com/gMEf2YmzY2
前に描いた落書きですが‥‥
ああ、最新刊早く読まなきゃー_(:З」∠)_ #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/T7w4stjeSt
#エレン生誕祭2016
注意!!エレンちゃんはりばいさんの事を母さんと呼びます!
友情出演でペトラちゃんにでて頂きました❤️
細かい事は何も考えず読んで頂けると嬉しいです(笑
エレンちゃん大好きだよ!生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/ChZDZxYYMX
エレンくんおめでとう。
巨人エレンとかいろいろ造形させてもらいました。ありがとう
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/Fgczxc9b4r
エレンお誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
エレンの真っすぐなとこ大好き💕
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/jIgRe86gng
エレンおめでと~!!リヴァイ班でお祝い! #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/0thcDGrBKd
誕生日おめでイェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
駆逐系男子のエレン、大好きです。
#エレン生誕祭
#エレン生誕祭2016
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/OEPL14bOqR
新リヴァイ班でお祝い!改めてエレン誕おめでとう🙌 #エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/KjommhEtbz
エレンお誕生日おめでとう!
いつか笑顔で飛べる日がきますように!
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/xOzZryN1EQ
えれんちゃんの幸せな笑顔が見たいです……
おめでとうーーーーー!!!!! 
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/sXrz3bf3Xe
エレンちゃんお゙め゙でどゔ~゙~゙~゙~゙!゛!゛!゛!゛!゛!゛
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/5UjIDZpxNv
勢いに任せないと素直になれない系友達
#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/5exQEJrrQI
【血糊・女装注意】
誕生日おめでとうエレン!!
ここに書き尽くせないほどいろいろありがとう!ほんとにありがとう!

#エレン生誕祭2016 pic.twitter.com/uNSJkK7sRh